nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーウーマン1984(字)🎦外国映画を視聴👀ガル・ガレットが魅せる洗練されたキュートな最強戦士が再び登場!彼女の代償とは⁈世界の崩壊を救えるのか?

久しぶりにパソコンが開けました去年同様、新年早々の体調管理がなかなか難しいです。それに加え…まれにみる大寒波だなんて皆さんはいかがお過ごしでしょうか…私はベットに根が張りそうです。約10日がかりで仕上がった記事になります。しばしの時間☕お付合い…

銀の匙~Silver Spoon~📺日本ドラマを視聴👀中島健人さんが白馬の王子に⁈農業高校の実習を通して酪農と家畜の命に向き合う。

今作の漫画原作者である荒川弘氏は「鋼の錬金術師」の連載後、予てより構想していた「農業高校漫画」に着手したと言われている。そして今作を連載中に第2子、第3子を出産した為、周囲からのフォローや休載処置などを経て、2019年に作品を完結させた。 ん⁈出産⁈…

キャッツ&ドッグス(字)🎦外国映画を視聴👀ファミリーで楽しめるファンタジー。世界征服を企む猫に新米エージェント犬が立ち向かう!ミッションは人間を守れ‼だ。

幼児と共に楽しめたと言う友人A。鑑賞後しばらくは…猫や犬を見かけて硬直するか、泣くかの表現をして可愛らしかったとも言っていました。 年末年始に見た視聴作品はこちらキャッツ&ドッグス 監督=ローレンス・グーターマン氏 キッズ向けコメディー・ファンタジー・…

リバース📺日本ドラマを視聴👀小説家・湊かなえさんの書き下ろしを藤原竜也さんが熱演。失ってから親友を深く知っていく物語。

2023年 新たな年を迎えました。 今年もよろしくお願いします 随分経過してしまいましたが… 年始最初に選んだ作品はこちら [リバース] 原作=湊かなえ氏によるテレビ化第3作品目 長編小説で初めて男性を主人公にした作品。 ※「夜行観覧車」「Nのために」の制…