nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TANG タング🎥日本映画を視聴👀過去から目を背けて、夢も未来も諦めても、失いたくないモノ…旧式ロボと宝探しだ❣

キャッチコピー「キミとなら、きっと大丈夫。」「キミと出会って、 止まっていた人生が輝き出した。」 パッケージを見た瞬間、色合いに「SING シング:ネクストステージ」を連想させた。全く関係ないけど…「出会ったのは必然。共に過ごした時間は短かったけど心が深く通い…

ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ🎦外国映画を視聴👀何事も全力な母はキャパオーバー。ワンパク3兄妹は都会育ちの従兄妹と大バトル‼さぁ。あの最強乳母の登場だ❣

先日の続編になります。 ナニー=乳母 マクフイー=名前最強乳母 力のある経験豊富なマクフィー。叫ばずとも…同じトーンで説得力のある抗弁。子ども達が理解できる範囲で説明付き魔法を展開。それは一気にファンタジーの世界へといざなう…強烈な悪臭付きで nyankomi.hatenab…

モエカレはオレンジ色🎥日本映画を視聴👀転校したての高校生・萌衣が恋した彼は、オレンジ色を纏った特別な消防士🥰

ぼっちな女子高生が、超が付くほどシャイで真面目な消防士と出会って恋をした人気恋愛漫画の実写映画化。 キャッチコピー 守ってくれる人を 好きになりました 視聴したのは… モエカレはオレンジ色 My Boyfriend in Orange 監督=村上正典氏脚本=山岡潤平氏 原作者…

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ(字)外国映画を視聴👀歪な魔法使いは「私のやり方」で7人の悪ガキを、見事に「8月の雪」へと誘う。

2005年製作のイギリス映画。イギリスの児童書を基に制作(「ラブ・アクチュアリー」の製作スタッフ)1年前に母親を亡くした7人の兄弟たちは、外から家に入り込んで来る大人たちを次々に追い出す相当ないたずらっ子たち。家長のセドリック・ブラウン(コリン・ファース)は葬儀屋の仕事を…

キネマの神様 The God of Cinema🎥日本映画を視聴👀志村けんさんから引継いだ沢田研二さんと菅田将暉さんが「この時代に生きた映画人の人生」を描く🎬

志村けんさんと菅田将暉さんの主演作の予定だったが、国の「緊急事態宣言」等により撮影は中断された。同年5/16に沢田研二さんの代役発表があり、同日…志村氏のメッセージビジュアル、笑顔がスクリーンに映された。2021年4月16日公開予定が再延期となり、同年8月公開と…

これが私の人生設計🎦外国映画を視聴👀パオラ・コルテッレージが演じる女性建築家🏢が男社会にぶちかます!人生は短い‼運を掴め👊💨

4/2日(3/28)坂本龍一さんの訃報を知る。偉大なる作曲家であり編曲家、ピアニストで音楽プロデューサーでもあった。文字にする事で事実なのだと思い知る。故人を偲びながら…生み出された作品たちに、私的な思い出が蘇り胸が熱くなった。 いったいどのくらいの時間を…

ジャニーズJr. CHAMP🎤トーク・バラエティー番組視聴👀JVP(MVP)選考会🎊次世代の推しを捜せ⁈🤣と、目黒連さんの伊織様😍or ロイ・マスタング🥰見てみたいと思いませんか?

エイプリルフール(April Fools' Day)でしたが、皆さん楽しめましたでしょうか⁈ユーモアのセンスが欠けているワタクシは…下世話なネタしか思い付かず、スッパリと諦めてから数年が経っております。お恥ずかしい限りです 3月を振り返ると…何だかんだで心が…脳が…[Snow Man]強いては…