nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ドラマ視聴サイトの無料お試ししてみた

ブログデビュー🎊

出来たー👏ここまでで2時間😅

なかなかの疲労感とワクワク感が半分半分

 

デビュー✨は何でも特別です。

 

今日に拘った理由は大したことないけど😁

こじつけとけば特別な日を忘れない🎶ね

 

 

夜寝て朝起きてを繰返しているだけ

気付けば誕生日がやってくる

毎日を過ごしているだけなのに

日に日に色んな衰えを感じる

予期せぬコロナ禍

人生の折返しも過ぎて焦る

 

っで‼ 🤔考えた

 

😳❣閃いた🌟

 

ブログに挑戦だ✨

 

色々すっ飛ばした感はあるが

前置きはこのくらいで(笑)

 

まずは、ずーっと気になっていた

無料ドラマ視聴サイトのトライヤル

サイトのランキングは?

色々と検索してみた

 

目に止まった【ランキングトップ5】

を参考にしてみた

 

1★★★★★★ 31日間無料 2189円

2★★★★ 14日間無料 1026円

3★★★ 31日間無料 550円

4★★★★★★ 14日間無料 1017円

5★★★ 14日間無料 976円

 

1を試し解約

継続すると月々2189円

ん〜🙄せめて半額だったら

解約しなかったかな。

 

観たかった

名探偵コナンseason1〜season23まで

BONES season1〜ファイナルまで

視聴出来た🤩大満足✨

 

また観たくなった時に考える

ということで今回は解約。

 

次に進む前にインターバル🍰☕

 

(せっかく無料なんだから観れるだけ観なきゃ損)て思ってしまう貧乏性?なので🖐️😁

 

BGMのように垂れ流し視聴

これは体に良くないやつです

イヤホンを使っていたら

耳にも良くない

 

ってことで

またトライヤル加入したら書こうかと。。。

 

初日はこの辺で

 

読んでくださった方

ありがとうございました🤗