nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

この漫画を読みたい

こんばんは。またまたこの時間だ😝💦

 

気になることがあって昨夜殆ど眠れてない。先程まで気を失うように爆睡。

ガッツリ4時間。すごく損した気分だ😞

 

最近マイブームのyoutuberさんが

夜行性を治そうと思って🌃早く寝たのに目が覚めたら昼近かった。結局普段より余計に寝過ごした。そして潔く諦め、効率よく夜行性を楽しんでいる!を聞き。me to🖐️😁

気持ちよく乗っかることにした✨

 

 

今日のお題を探していたら、一つの記事に目が止まった。

 

還暦までにしたいこと!からは少し脱線するが、触れておきたい。

 

それは、漫画「キミオアライブ」
作者 恵口公生さん
ご家族からの発信をクローズアップした記事だった。

 

今ブログを書き始めて
ブログとは? 読んでもらうには?
に目が行きやすいことを差し引いても素通り出来なかった。

 

漫画そのものは読んだことはない。完結しない本を読む事に抵抗ともどかしさを感じつつも興味を持った。きっと外出先で漫画を見つけたら、間違いなく手に取るだろうと思う。

 

 

作者の生い立ちや、23歳と志半ばの急死。無念を思うと勝手に妄想モード炸裂で目頭が熱くなる。

 

次に自分を重ねた。
自分は?自分には時間がどのくらい残されているのか?いつまで当たり前に朝を迎えられるのかと。

 

 

読みあさっていると掲載中の漫画のあらすじが出てきた。

「夢ノートに」たくさんの夢を書き連ねた高校生の男子生徒がyoutuberになり、同級生らを巻き込んで夢を実現させていくSTORY。「ぼくは、、、、まだ やりたいことが、、、、。」とあるらしい。

 

ドキッとした😳⁉️
まさに同じことを思い
やっとの思いでブログからスタートしたばかりの私がここにいるから。

よく考えてみたら、あるある行動なのかもしれない。私だけが思っていたことでも

だいそれたことでもないのかもしれない。
と考えてドキドキを落ち着かせた。

 

後出しジャンケンのようになってしまうが、私個人の構想では、「還暦までにしたいこと3000」と題したノートを作成。
お気に入りのカレンダーでブックカバーを作り調べたことなどをメモしている。いくつか達成したことには済印つけて🤭実際ブログの資料としても活用している。

You Tubeデビュー🎉については、始める日はこの日!と決めていて現在その日に向けて動画を編集しております。

 

ますます漫画を読む時にはシンクロしそうでワクワク感さえある。
モチベーション上がるやつだ。

 

※なかには不謹慎だと憤りを感じる方もいらっしゃるかも知れません。申し訳ありません。
ですが、私は記事を目にして考えて、自分がこれからやろうとしていることを一つでも多く行動して行こう!と強く思いました。元気に背中を押してもらったような気がしています。

 

関係者の皆さんがこれを目にすることは無いと思いますが、とても心に響き書かせていただきました。意にそぐわない内容でしたら申し訳ありません。

 

恵口公生さん

ご冥福をお祈りいたします。