nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

プライム会員お試ししたい

アニメ「船を編む」
 黒柳トシマサ監督
Amazonプライムより
カスタマーレビューの★4.5だったので視聴してみた。

 

🌟今日からチャレンジ🌟
その日に見た映画、ドラマ、アニメetc...から書き始めることにする。

 

これが私のカラーになれば良いなと思う。

 

それに書き始めの文章は一覧で見ると数行だけ並んで載る。

 

マイリストみたいでテンションが上がる。

 

 

時々ふっと時間が出来た時、何か観たいとなっても探しているうちに時間が立ってしまう。凄く勿体ない🥺

 

常に新作が観たいわけでもないのでBGMが欲しい時などにも時短になれば嬉しいし。

 

TVをBGMにしている人もいると聞くが私はTVを持っていない。

 

TVの需要がない。

 

移動できるタブレットスマホで十分足りているから。

 

もう少し色々とスムーズに出来るようになったら、PCが欲しい。写真や資料の保管や編集が楽そうに見えるし😁(You Tubeをサーフィンしていると思う)


💡稼げたら初収入でPCを買う!

 

よし!目標が出来た(笑)

 

あ。そうそう
Amazonプライムの会員になった。

 

なんと年間ワンコインでOK!これは大きい

早速、検索のお散歩を開始


タブレットでアニメを視聴しながらスマホお散歩🍀同時にログインこれは良い✨便利便利

 

 

ただ、前回私が観たかった海外ドラマやアニメはプライム会員での無料では視聴出来ずで😞残念
※有料なら視聴できる

 

とりあえず今月は様子をみて決めよう!