nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ぬるぺた{ギャグアニメ}{5分間隔短編集⁉️}{姉妹の絆🤭}

ぬるぺた
🌟アニメ🌟

2019年 72分

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
5分間隔のスタイル📺️です。

「ぬ」から始まる作品で探していたところ、思い当たる作品が少数あったのですが、残念ながら今は時期が悪かった🥴視聴可能なところを探せなくて...大人使用は紹介が躊躇されますし...🤭半ば諦めておりました。っが‼️出会えました~🍀


ギャグ色が強く、年齢層も気になるところえはありますが...。


ビジュアルと可愛らしい音楽にのせられて🎶最後まで視聴できちゃいました😝


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

お姉ちゃん完成🎊
👏👏👏👏👏
✨\(^o^)/✨

えっ⁉️

😳ど~ゆ~こと❓️

「ぬる」こと天才的な科学者が亡くなった姉「ぺた」を造り出した👀❗

すご~く凄いことなのだが、思っていた容姿にはほど遠く、会話がなんとか成立する程度。

もちろん。それでも凄いことなのだが、いまいち納得がいかない「ぬる」

人形ロボットよりはリアリティーがあるのかもしれないが...😂

SDカードを挿入し準備万端⁉️学校に行けていない妹を抱え「ぺた」は🚀発射~。

久しぶりに振りきったギャグは、ある意味新鮮でした😂

空をひとっ飛び~🚀

の、ハズが道に迷った⁉️
モビルスーツに変化した😂


チャーハンの色よ😂


どうやら超~短編をまとめたものらしく(5分間隔)ほぼほぼ 主題歌を聞いている感じです。真剣に見ていられるのはオトナシイ幼児だけ⁉️かも🤭

っと思いつつも...
なんとなく見ちゃうやつでした~😆


確かに❗️インスタントの焼きそば☝️焼いてなくても焼きそば言うね~😂

思い付いて幼児のいる友人に教えた😁映像がカラフルなせいか⁉️じ~っと視聴していたそうです😘内容の理解は...🤫(笑)

こういうスタイルのアニメ。以前にも見たことがある気がするが🙄ちびまる子ちゃん⁉️サザエさん⁉️微妙に違う⁉️🤔特定できない...。

ある意味「ダンベル何キロ持てる❓️」とかと同じ種類かな⁉️🤔

うっかりゴーtoヘブン...

実は...。

焦らす必要があるのか⁉️🤔

最後にちゃんと着地する😁
引きこもりの女の子が、お姉ちゃんロボットのおかげで成長した物語です✨🤗

これで間違っていないと思う。(笑)

こ~ゆ~のも、たまには良いかな😉ちょっと感動したし(笑)

今日はゆるゆるで失礼します😝

拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★