nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

コードネームミラージュ

コードネームミラージュ
🌟日本のドラマ
🌟主演
🌟桐山漣

🌟2017年🌟25EP

★出演者★
武田真治
要潤
佐野ひなこ
駿河太郎
久保田悠来
萩原聖人  ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★


深夜帯のドラマで宝さがしで見つけた感満載のドラマでした。超絶テンションが上がるアクションシーンが😍もう画面にかじりついたほどでした。その時の感情が甦るほどテンションが上がった。文句無しで視聴に至りました🤩


本当は前情報無しで視聴してみて欲しい作品なのですが、ご紹介するに当たって少しだけ書かせていただきます。


現代版の「必殺仕事人」みたいな感じです😂


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

K13=と称される部署が、警察署内で秘密裏に発足されていた。


国家レベルの対策チームが組織的な犯罪と対峙するために、日々訓練を積んでいた。


なかでもミラージュのコードネームを持つ森山 真一はエージェントの頂点。権限こそ与えられていないが、トップエージェントとして、銃火器相手にも全く怯まず突っ込んでいく。


流れるようなアクションで無駄がない。秒殺で組織を解体していく。


何と言っても男性陣には魅力的な、人工知能搭載のスポーツカーが相棒なんて🤩もうヨダレものですよ⁉️(笑)学習型の人工知能なので、感情まで覚えた愛車=ロビンは最強です。ヤキモチまで妬く姿は、微笑ましいほど...🤭


そして天才ハッカー「通称=どぶネズミ」のナビゲーターも去ることながら、PCで弾き出した情報をマイク音声だけで、全速力のドライビング😍テクニックも惚れ惚れします。


あ。どぶネズミは国を脅かすほどの、危険レベルが高い為、高性能な檻の中で生活しているのだが...。モニターの精度が良すぎて檻の中だということを忘れる。連日の差し入れスイーツも悪魔的センス😍美味しそうな⁉️よりは、スイーツが欲しくなる...ダイエットの敵です😱


指揮官(要潤)が上官との狭間で善悪に揺れる様や通称スモーク(駿河太郎)が率いる処理班が、かっこ良く見える。


鯨岡(武田真治)のサディスティックな支配者、貪欲に上を目指す姿が不気味で、ドラマのランクを引き上げていたような気がする。影響は大きく少なくても側近の者達の不気味な空気感が倍増してもいた。


相乗効果で、本当に面白い深夜ドラマだった。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

一話終了後に桐山漣さんを速攻ググったのを覚えている🤭


相当アクションシーン
😍かっこいいです。


アクションの出来る俳優さんは沢山いますが、桐山さんの為のミラージュか⁉️と思ったほど、ハマっていた。しばらくノボセ上がっていた事は間違いありません🥰


武田真治さんの新境地の成果かもしれませんね。筋肉俳優だけでなく、異常者を演じていた姿に努力を感じました。ある意味衝撃的でした😳


もーいっかい!

しつこいようですが

桐山漣さんが、猛烈にかっこいいドラマです。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

興奮し過ぎ...🤭今夜の夢に登場してくれないかな😁今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★