nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ他視聴 🍀✨🤗

ボス BOSS {噛み返しても良いかませ犬}{芝居できてなんぼ!}{貧乳🤭}

BOSS  ~ボス~
🌟日本のドラマ
🌟主演
🌟天海祐希

🌟2009年🌟11EP

★出演者★
竹野内豊
溝端淳平
戸田恵梨香
玉山鉄二
温水洋一
ケンドーコバヤシ
吉瀬美智子 ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★


口で教えられたことは直ぐ忘れる。背中を見て覚えたことは...。刻まれる⁉️染み付く⁉️🤭大澤絵里子の広い背中がBOSSへと周知されるまで...。カッコいい女性の代表のような主人公をかっこいい天海祐希さんが演じます😍


毎話、名バイプレーヤー達が主人公を勤め、捜査一課 特別犯罪対策室を振り回し、結果的に冴えない面々を成長させていくストーリーだと思います🤗🍀


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

アメリカで経験を積み5年ぶりの日本。大澤絵里子(天海祐希)は警察の同期である野立(竹野内豊)の口添えで特別犯罪対策室を仕切ることになる。


意気揚々と出勤するが捜査一課とは名ばかり。警察の本庁は本庁でも入り口が一緒なだけで、別館の片隅に位置する対策室。多少の落胆はあるものの姿勢を正し、大澤は元気よく扉を開く。


だが、挨拶に返答も無く肩透かしをくらった矢先。デスクの下からひょっこり顔を出す青年は...まるで少年課に補導されてきたような花形(溝端淳平)の自己紹介に面を食らう大沢は、慌てて手元の資料と照らし合わせる。🥴確かに刑事。


続いて現れたのは片桐(玉山鉄二)物事を斜めに見ているような非常に陰気なキャラである。次は朝、起きられなくて科捜研に見放された木元(戸田恵梨香)更に落としの山さんこと山村(温水洋一)年中鞄を落としてくるところからだとか...。最後に岩井(ケンドーコバヤシ)暴力事件を起こして...


精鋭を集めたと聞いていた大澤は野立に話が違うと詰め寄る。誰でも良いから出せ!とせっついたら本当にどうでも良いのが集まっちゃった🙄と野立は開き直った😑18年の付き合いになる野立にまんまと丸め込まれてしまう。


事件の知らせが入り現場に駆けつけるも、捜査の指揮権争いになり、新参者の大澤は分が悪い。女性には特に風当たりが強い男社会。


大澤は独自の視点でプロファイリングから捜査を継続していく。どうでも良い集団とはいえ、微かな原石が見え隠れする。研磨技師の如く大澤の指示が冴えていく...。


野立と共に銀行強盗の現場に偶然居合わせた。どこか様子のおかしい犯人と交渉するべく近付く二人は、犯人の上着の中を見せられ愕然とする。即、周辺を見渡す大澤の目に怪しい人物が...。その時犯人が目の前で爆発した。爆風から立ち上がった時には既に姿が消えていた...。


この爆発により連続爆弾事件となり証拠になりえる映像が特定できた大澤班は容疑者の元で張り込んでいた。だが容疑者が現れると横やりが入り他の班に出し抜かれてしまう。


出遅れた大澤は、先行の事情聴取をじっと見学していた...。だが、片桐が持ってきた時計を手に動き出す。そして木元を呼び寄せ事情聴取を見学させ、自らは聴取を交代した。


途端に顔付きが変わった大澤は、容疑者(武田鉄矢)を前にFBIの交渉術を使い海外で学んできたプロファイリングをお披露目していく。


容疑者の口を開かせる事が出来なかった捜査一課の小野田係長は監視するようにその場に留まる。野立、矢田参事官を始めミラー越しに見学している面々には大澤の心理戦や駆け引き状態を木下が説明を担った。


ハッタリを噛まし容疑者を追い込んでいく...。が、主導権が移動してしまう。大澤の尋問は失敗したのか⁉️
次の爆弾は止められるのか⁉️


たった1人の男の為に警察官僚のポストを捨てた。キャリアを外れた大澤が作り上げていく「特別犯罪対策室」落ちこぼれ集団を料理していく家庭は見物。成長の様は誇らしげ😁大澤絵里子からBOSSになるまでのseason1。テンションの上がるドラマです。


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★


なーんて。ハマっていたので放送期間中に10回以上は視聴していたし、その後も機会があれば必ず視聴していた為、お気に入りは何話かも把握しております🤭


ちょっと調子にのってこんな書き方をしてみました(笑)もともと天海祐希さんはお気に入りの女優さんなので、主演作品は見逃し無しだと思うほど。中でもこのドラマは「~しながら」のBGMにちょうど良いんですよね🤭ドラマ関係者の方、すみません💦


まだ幼さの残る戸田恵梨香さんが新鮮だったり...。三枚目役の竹野内豊さんも新鮮。否、貴重です😂


この頃の天海祐希さんの髪型やスタイル、小物に影響された思い出や、主題歌で当時が甦ってきたりと、心踊るひとときでした🥰

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

引き続き最終話まで視聴しようと思います。では、また明日➰👋😃今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★