nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

できちゃった結婚

できちゃった結婚
🌟日本のドラマ
🌟主演
🌟竹野内豊
🌟広末涼子

🌟2001年🌟11EP

★出演者★
石田ゆり子
阿部寛
片瀬那奈
妻夫木聡
沢村一樹
木の実ナナ
千葉真一 ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

超がつく程お調子者の平尾隆之介(竹野内豊)は後輩の新庄巧(妻夫木聡)と共に徹夜でCMディレクターの仕事に追われていた...。


だが大学の先輩である川口英太郎(阿部寛)からの甘いお誘いになびかない訳がない。2日の徹夜開けもハイテンションで羽を伸ばす。そして...ビーチでひと夏の経験...が一生モノの経験になるとは...思いもしなかった...。


お相手は...というと...。
面識があったハズが覚えていないわ、名前は間違うわで散々なチヨ(広末涼子)こと英太郎の恋人である小谷亜紀(石田ゆり子)の妹である。


チヨの友人である有森みさと(片瀬那奈)が巧をロックオンしたために、自然にペアになったのがキッカケとなり...いいムードになった。まだ経験乏しいチヨは雰囲気に流された処もシバシバ...。


楽しい海での一時から数日経ったある日、始めに騒ぎだしたのは姉の亜紀。チヨは薬局屋へ付き添い2個入りの検査薬を購入。騒いだ本人は陰性で、皆して胸を撫で下ろすが、余った残りの1本を冷やかし半分でチヨが試すと...。


事の重大さを感じ始めたチヨは、色んな感情が芽生えたが誰にもいえずにいた...。1人で抱えきれず情緒不安定になった様子で心配する姉にバレてから、背中を押された形で隆之介に報告する。


本人よりも驚いた隆之介は気が動転してトンチンカンな返答をしてしまう。残念な言葉に落胆したチヨは、そのまま立ち去る。


現在妊娠5週。
叔母となる亜紀と将来の叔父候補の英太郎に妊娠がバレる。


母親のチヨは父親の隆之介に妊娠の報告をする。


父親、隆之介は父親になる覚悟をした事を母親、チヨに宣言⁉️した。


母親、チヨは父親、隆之介に断る...⁉️何故⁉️😳


隆之介が面食らっているその頃、姉妹で住む部屋に両親が訪ねてきていた...。


😱小谷家の父親(千葉真一)は彼氏と聞いただけで抹殺しかねない勢いの持ち主と語り継がれている...。


小谷の両親は、みさとの失態のせいで、亜紀が妊娠の疑いがあると誤解をしたまま放置されていた。姉妹は失態を聞かされておらず、両親からの留守電を後回しにしていた。


詳細が分からず、姉妹に連絡が着かなくなった事から心配し訪ねてきた両親だったのだが...。


トドメの一撃は...。
両親を玄関で出迎えたのは下着姿に近い英太郎だったこと...。小谷父の顔が、ミルミルうちに...😱キャー


さぁ😵大変。
この事実をまだ知らないチヨと隆之介の運命は⁉️


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★


チャラい竹野内豊さん。超絶チャラいバージョンが...まだ上がありました😂よーく考えたら「BOSS」や「グッドパートナー」のチャラさとは微妙に違うんですがね。


広末涼子さんの台詞廻しが多少初々しい感じがあるものの...。以外と今時に視聴していても違和感がないかも⁉️🙄これには驚き。


ビーチ・ボーイズの時から考えると、恋人関係に昇格しましたね🤭と、茶化したい気もしますが...。


何年か前に、広末涼子さんのことを「透明感のある女優さんである」と書かれた記事を読んで、凄く納得したことを思い出した。他には小雪さんとか...モノによって宮沢りえさんとか。若手だと橋本環奈さんにも感じた透明感。


石田ゆり子さんに至っては、今現在のゆり子さんの方が私は好きだな~。年齢を重ねるたびに可愛い女性になるって素敵ですよね~😍


そういえば...。🙄久しぶりに千葉真一さんを拝見していて不意に思ったのですが...カラーが親子で全く違う処が気になったのと、演技の分野ではヒョッとして新田真剣佑さんはばけるのかもしれませんね🤓楽しみでもあります。


っと、少し脱線気味になってしまいましたが...とても懐かしくもあり、長髪の頃の竹野内豊さんを堪能しました🤭個人的には長髪を卒業した頃以降に出演された作品達の方がキャラも好きなんですが(笑)

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

では、引き続き視聴を楽しみたいと思います。今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★