nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ピーチガール 🌟山本美月さん、伊野尾慧さん、新田真剣佑さん主演

ピーチガール
🌟邦画
🌟主演
🌟山本美月
🌟伊野尾慧

🌟2017年🌟129分

★出演★
新田真剣佑
永野芽郁
本仮屋ユイカ
水上剣星
菊池桃子 ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

高校デビューかと思うほど外見が派手なおけげで、遊んでいる女子高生と周囲から認識されてしまっているモモ(山本美月)だが中身は...。


実直で硬派なトージ(新田真剣佑)を一途に想い続けているような純真な一面を持っている。


モモはある日、些細な勘違いから学校中の噂になる失態に出くわす。あろうことか校内一の通称チャラ男、もとい...校内一モテ王子の(カイリ;伊野尾慧)が相手だ。


高校入学早々の大惨事。自分の好きな相手とは別人との噂に頭をかかえるモモ。意中のトージの誤解を解くことで頭が一杯になる。


一方、モモへの気持ちが募りすぎな沙絵(永野芽郁)はあざとい♀、思い余ってあらぬ方向へと暴走する...。小悪魔スイッチの入った沙絵に次々にトラップを仕掛けられるモモ。


自分の望まぬ厚意だけを引き寄せているようなドタバタ劇に振り回されていく...。


多感な時期の恋愛は盲目。少し引いた場所から見れば解ることも見えなくなる。視野が狭くなり、その場の感情だけが一人歩きをし、答えも短絡的になってしまうようだ。


周囲から見たら馬鹿馬鹿しいことを本人達は必死な様子。ギャグシーンは苦笑い。ウケるギャグなんてリアルでも早々無いと思われ、意外とリアリティーがあるのでは⁉️(笑)


自他共に大ピンチに見舞われ、自業自得気味な展開もあり、最後は収まるところに収まるといったライトなラブストーリーかな🙄インターバル向けではないでしょうか🤓

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

シリアスな場面では、もう少しだけ描写を増やすか解説が欲しいと感じたりもしましたが、原作を呼んでいれば早送り気味と言うことで...。


アイドル映画のジャンルに仲間入りといった感じでした。若手俳優陣のはじめの一歩的な...。


※ファンの方々には、あまり良いコメントの傾向ではない事を...申し訳ありません🙇💦


ピュアな役が多いと思っていた永野芽郁さんの小悪魔役が観ていてイライラしたので、今後の小悪魔路線も期待値が...🤭


山本美月さんは、共演者に恵まれていた感はありつつも「パーフェクトワールド」が私の中では一番かな~🥰観たくなってしまった🤭むふふ


新田真剣佑さんの「ちはやふる」の時は衝撃的で、ちょっぴり期待していただけに...。殺陣やアクションの生き生きした目が、封印されていたようで残念でした。


伊野尾慧さん。写真でのキュートさ。高校生男子で表現するのは...難易度が高かったのかな...。あ🙄でもTOKIO松岡アニキとのドラマでは良い味が出ていましたよね😂ミタゾノさん視聴したくなりました🎉

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

では、ミタゾノさん堪能しますので失礼します。拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★