nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 🌟福士蒼汰さん、小松菜奈さんが主演の邦画を視聴しました🤧

ぼくは明日、昨日のきみとデートする
🌟邦画
🌟主演
🌟福士蒼汰
🌟小松菜奈

🌟2016年🌟110分

★出演者★
山田裕貴
清原果耶
東出昌大
大鷹明良
宮崎美子 ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

京都美大生の南山高寿(福士蒼汰)は...ある日、電車の中で偶然目に飛び込んできた女性に一目惚れをした...。彼女は単行本を手にドアへもたれかかり、時おり外の景色を眺める姿が、とても印象的な清楚な感じの女性だ。


自分の気持ちを認識した途端「勘弁してくれ~」と心がざわつく。この電車を降りたら二度と逢えないと思ったからだ。頭の中は彼女のことでいっぱい。そこで高寿は1つ賭けに出ようと考えた{彼女が同じ駅で降りたら声をかける...と。


「よし!」


と意気込んだのもつかの間。無惨にも失敗に終わる😑


何故なら...
たった今彼女が下車し
条件反射で自分も下車してしまったからだ。


人混みを掻き分け、彼女の後ろ姿を追いかける。そして気が付くと声をかけていた😳⁉️


1日目...。


メアドを聞き唐突な告白
彼女の返答は...
よくある断り文句。
高寿は肩を落とす...が


彼女は本当に携帯を持っていなかったと分かる。ベンチに座り福寿愛美(小松菜奈)20歳...自己紹介から始まる。同級生と分かると、俄然親しみも湧く。ぎこちない会話だが途切れることなく続く。空気を変えたのは愛美の言葉。その疑問に正直に答えた...。


電車が来て立ち上がる愛美に声をかけると、振り返った愛美は涙を流していた...。呆然と立ち尽くす高寿に(約束をしたわけでもないが)また明日ね。と言い残し愛美は車内へと消えた。


結果、ナンパに成功した形になった高寿を大学の友人A(上山;東出昌大)がからかう。絵にしか興味がないと思われていたのだから興味津々も仕方ない。


翌日...。
同じ時間の同じ電車に愛美の姿はなかった...。落胆する高寿だったが🥴動物園でスケッチをしていると😳背後から愛美の声が⁉️


分かりやすくテンパる高寿に必然だったと説明する愛美。すでに打ち解けているようにも見える。高寿の思い出の場所に行きたがる愛美を素直に案内すると不思議な共通点が分かり笑顔がこぼれる。そして愛美の連絡先をゲットした。


引っ越してきたばかりという家の電話番号を眺めながらニヤついていると、上山が捲し立てる。そこそこの軽さを持つ上山に持ちあげられデートの約束をとりつけることができた🎉人生初のデート。先ずは下調べ⁉️何を見ても、食べても自然に彼女と分かち合いたいと思っている自分に気付く...。恋心とは...。


3日目...。


待ち合わせ時間になり合流。下見がかなりの効力を発揮したことよりも、同じ目線や価値観だった事が何よりも嬉しかった。そして彼女の笑顔が本当に嬉しかった...。時間が経つのはあっという間で、イルミネーションを前に何となく良い感じに...。互いに人生初のデートで😌💕告白。もちろん!交際することになる。


数日後、高寿は上山の叔母が所有する部屋を借りることになり、引っ越しの当日愛美も駆けつけた。上山に紹介され挨拶をするが、少し違和感のある言葉だった。後になってハッキリするのだろう。ここでは誰も触れなかった。


上山が去り、二人の時間が...また、愛美が涙ぐんだ。高寿は...。おもむろに髪をアップにした愛美の色気⁉️🤭に上書きされ、突っ込むタイミングを逃してしまう。


愛美は段ボールの荷物の中から「恩人からの預かり物」を大事そうに手に取った。恩人は「今度逢うときまで預かって」と言った。実現するのか怪しんでいる高寿は全くの無防備だった。愛美の一言一言が意味ありげで、事あるごとに涙する。何か意味ありげな様子は隠れてしまっているようだ。高寿には幸せな気持ちが大きすぎて...。


どんな未来が待っているのか。伏線がドンドンと出揃っていく...。高寿と愛美の交際が順調であれば順調なほど、これから明かされる真実を知るのが怖くなる...。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

漫画では似たような作風を読んだことがある気がしますが...映像が加わったことで、こんなにもリアルに色んな背景を感じることができるのだと驚いた。


もちろんその感情の中には、各々の俳優が経験してきた役柄を、私が勝手に灯影している事も込み込みなのですが...。


配役の力も絶大で、主に小松菜奈さんの神秘的な一面が生かされていたのではないでしょうか🤩勝手にアテ書きなのでは⁉️と思ったほどです。スタッフは分かっていて演出していましたよね⁉️🤓魅惑の小松菜奈(さん)🤔山下智久さんとのラブストーリーも思い出されます...。


完全に入り込んでいました😍✨時間軸のファンタジーワールド💖初見でしたので前のめりで視聴しました。2回目ではさらに早い段階で感情移入することでしょう。


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

原作にヒケをとらない余韻の残るフィクションだったと思います💖今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★