nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

シェフ 三ツ星 フードトラック始めました🌟ジョン・ファブロー主演の洋画を視聴しました🍀アイアンマン臭がチラリ...🤭

シェフ 三ツ星
フードトラック始めました
(吹替版)
🌟洋画
🌟主演
🌟ジョン・ファブロー

🌟2015年🌟114分

★出演者★
ソフィア・ベルガラ
ダスティン・ホフマン
ジョン・レグイザモ
スカーレット・ヨハンソン
ボビー・カナヴェイル
ロバート・ダウニー・Jr.
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

軽快な音楽と共にテクニックを見せつける。プロのシェフとしての掴みはOK。食材の豚が届いたタイミングで残りの仕込みをスタッフに頼み、息子との待ち合わせ場所へ車を走らせる。ピックアップした息子は久しぶりの父親に同行をせがんだ。


息子に向かって「買い食い禁止!」の約束は、市場に到着したら何処へやら...言った本人も一緒に買い食いしてますが⁉️😳この辺はカールの超ビックな体型で納得...。


厨房に戻ると...。今夜は大事な夜!とあって気合いが入るスタッフ。世論に影響力のあるお客様が来店される。


一流レストランの厨房では料理人のカール・キャスパーとオーナーが激突。5年間変わらずマンネリ化しているメニューを創造性のある料理に変えようとしていたのを、オーナー特権で制止されたからだ。結局やむおえず...せっかく考えていたスペシャルなメニューはお蔵入りに...。


ここまでしたからには記事に期待も大きくなる。酒場で打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺と集まった連中を前にカールは意気揚々と記事を読み上げる。


だが、記事は☆2つ。散々な言われようだった...。そしてカールの体型が大きくなったのは、客の残り物を食べ続けたから...と容姿まで批判しトドメを刺された。


怒りと落胆が入り交じる。愚痴を溢しても治まらない。料理を作って落ち着こうとするのはシェフだから⁉️その後は徹夜も厭わず研究を続けるカール。だが、残念なことに報われることは無かった...。


一流の腕、一流の意識...。
だが、血の気が多すぎる。
記事を書いたフードライターのネットニュースが耳に入り、息子に登録を頼み色んなツイートを読んだ。息子は親子の時間を喜んだが、翌朝には後悔することになる...。


一晩でフォロワーの数が桁違いに増えていることに驚いた息子がカールを問い詰めると...ルールも分からないまま返信した結果。誰でも読める公開バトルの引き金となってしまったのだ。


面白半分で火に油を注ぐ者、煽る者と様々なコメントの嵐で、あっという間に時の人になってしまった。最終的にYouTubeにも動画を投稿され拡散は止まらずシェフの道も閉ざされた...。バツイチの中年男はプライドと一緒に職を失い、何も無くなった...。


...と思っていたのは、カール本人だけ...。何もかも失って後が無くなったら、後は上がるだけ👍マイアミとキューバサンドイッチとの出会いから全ての風向きが変わる。最悪の家族関係の移り変わりも見所。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

まずダスティン・ホフマンを超絶久しぶりに拝めたのは嬉しかったー🤩これは友情出演⁉️


音楽に詳しくないのでシンプルに...好みの曲が物語りをランクアップさせている。監督はアイアンマンを手掛けた腕利き、一度失敗したという記事を目にした。尊厳も失った...どん底から奮起して這い上がる為のこの映画だと。


どこかで同じストーリーを⁉️🙄そうです🎊投影したとも言える再起をかけた映画。とてもシンプルなストーリーだけど心に入り込むハートフルな映画でした🍀✨


もの凄くお腹が空くので、空腹時の視聴にはご注意ください🤫💖(笑)

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

料理、絆、情、音楽...
余韻の残る映画が楽しめました。今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★