nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

キセキ あの日のソビト🌟松坂桃李さん、菅田将暉さんが主演の邦画を視聴しました🤩

キセキ あの日のソビト
🌟邦画
🌟主演
🌟松坂桃李
🌟菅田将暉

🌟2017年🌟111分

★出演者★
忽那汐里
横浜流星
小林薫
麻生祐未
成田凌
杉野遥亮
平祐奈
早織 ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

この映画はGReeeeNがモデルになっている...と話題作だった...。


ジン(松坂桃李)がボーカルを担当するバンドのライブ中に盛り上がったお客さんがステージに乱入。テンションの上がったジンと乱闘になってしまう...。


厳格な父親(小林薫)の前に正座しているジンは、平手打ちをくらっている😱時代のせいなのか。それともこの家庭が特別なのか⁉️おとなしく親に殴られている青年は珍しいのでは⁉️


母親(麻生祐未)の心配をやんわり払い除け、ジンは部屋へ入る。弟のヒデ(菅田将暉)が兄を覗き込むが、初めてのことではないらしく2人とも深くは立ち入らない。


日付は変わり、入学試験会場でヒデがテスト用紙とにらめっこをしていた結果がでる。気になる姉が両手に食材を抱え実家に遊びにきたようだ。言いにくそうにヒデは試験に落ちた事を報告する...。


その日の夕食は豪華なお肉のすき焼きだった...。うつむいたままのヒデは喉を通らない様子。居たたまれない気持ちでイッパイだろう...。母だけが無駄にハシャイでいたが、森田家の重い空気は変わらない。


ここは予備校⁉️今年こそは!と友人同士で気合いを...。それでも音楽の話題になると笑顔がこぼれる。ヒデはフォークをメインで聞いているという。寄り道したショップでは海援隊のCDを購入し急ぎ足で帰宅した。


その頃ジンにメジャーデビューの話が来た!待ちに待った声がかかった。バンドメンバーのテンションも上がったことでしょう。帰宅すると吉報を口にする間もなく父親に呼び止められ、ついに口論になってしまった。


今までの想いが溢れ、思い付くありったけの口答えで応戦したジンだが、父親の逆鱗に触れ何度も拳骨で殴られてしまう。母親が必死で止める中、家宝の刀を取り出した父。あわや殺傷沙汰に⁉️


その時、父親の携帯が鳴り呼び出しに答えて出掛けていった。ジンは直ぐに荷物をまとめて家を出た...。ヘッドフォンをして勉強していたヒデは、事の成り行きを知らず呆然と兄の後ろ姿を見送る事しか出来なかった。


数日後、ジンはバンドメンバーの車屋で住み込みの仕事をさせて貰っていた。まだ例の話の返事はしていないが、やりたい気持ちは強く仲間にも伝える。


ヒデは通っているCDショップの店員が気になっている様子。彼女の名前は木下理香(忽那汐里)まだ会計の時に少しだけ会話をする間柄だ...。と、思っていたが気付けば付き合いが始まってる⁉️🤭なんだかお似合いの2人。


メジャーデビューが決まり、一人暮らしの住まいも手に入れたジン。残りの荷物をヒデに運びだして貰い、自宅近くで受けとる。ソコでやっとヒデに報告が出来た。ジンにとっては明るい未来しか興味がないかのよう。母親の心配はするが、父親の話題には仏頂面。


医者はどうして子どもに継がせたがるのかを疑問に思うヒデ。予備校友達のA君(横浜流星)家の場合は、自身の経験が良いモノだったかららしい。ソレを聞いたヒデは何かを悟ったようだ。


その夜、ヒデは父親に意を決して歯医者になりたいと宣言した。母親は自身の歯を治療して貰える夢を抱き喜んでいる。父親は⁉️どこか複雑な表情だったが、反論が無かった程度には納得したのだろうか...。


翌日⁉️ジンが自身のCDと記事を持参して母と弟を興奮させていた。そこに父親が帰宅すると、急に空気が変わってしまう。些細な言葉尻をつつき合い気持ちがすれ違う。


父親の元に治療に通う女子高生の病気は、かなり深刻な病状のよう。今後この家族にどう絡んで来るのだろうか⁉️


そしてジンとヒデの将来は⁉️まだこれから待っているシビアな世界を知らないジン。大きな壁とソノ先へ進んでいく過程が見所でもある。


登場人物は出揃った。スタート地点に立ったこの家族と周囲の人達に、どんな展開が待っているのか⁉️

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

松坂桃李さんと菅田将暉さん。全然似ていないのに、ちゃんと兄弟に見えた。各々の背景さえも。さすが主役クラスの俳優さん。細部までしっかり演じていらっしゃいますよね🤩


GReeeeNの軌跡とあって、ファンの方、俳優のファンの方、皆さん有りきではあるものの。脇役の方も含めて魅力を存分に魅せてくれていました。故にあちこちに視線が向いて、私は忙しかったです🤭小物の配置など...。


グリーン結成秘話。インパクトは強烈ですが、そこにだけ注目せずに楽しんで視聴できたかな...🤗病気の少女は後付けなんですよね⁉️他にも本人にとっては重要なシチュエーションでもストーリーとしては...もあったかもしれませんしね。


魂込めて本気でやれよ!


この言葉が耳に目に
記憶に残っています...。


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★