nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ザ・ハッスル (字)🌟アン・ハサウェイ、レベル・ウィルソン、アレックス・シャープ主演の洋画を視聴しました🤩✨

ザ・ハッスル
THE HUSTLE
(字幕)
🌟洋画
🌟アン・ハサウェイ
🌟レベル・ウィルソン
🌟アレックス・シャープ

🌟2019年🌟93分

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

あるバーカウンターに男性が一人。携帯を握りしめてニヤついている。画面にはグラマーな美女が...。どうやらメールのやり取りから、初めてのデートにこぎ着けた様子。ソコに現れたペニー・ラスト(レベル・ウィルソン)はどう見ても別人級の体格。人違いだと言われると、携帯を突きつけその男性の写メを見せた。


固まっている様子を見て即座に別人だと、話の流れを切り替えた。そして言葉巧みにお金を引き出しにかかる。アルコールが入っているせいなのか⁉️男性は豊胸手術代300ドル~500ドル払うという。振込先は...。


もう少しの処で、前の鴨が警官を連れて登場、巨体を揺らし逃走をはかるが...。そう遠くには体力が待たない😂そこで考え付いた目眩ましは...。何度もこの方法で逃げ切ってきた様子😆


一方、ジョセフィーヌチェスターフィールド(アン・ハサウェイ)は伝説の詐欺師と称されるタイプの違う女詐欺師。他の2人と組み巧みに宝石っを騙しとる。報酬は働きによる歩合⁉️現金で手渡し。優雅で鮮やか。


2人がであったのは汽車の中。ペニーの仕事を目撃したのがきっかけ。同じシマでの仕事を避けたかったジョセフィーヌは鮮やかに追い払う。


後日ジョセフィーヌは新たな鴨に狙いを定め、到着を待ち伏せしていると...。車の助手席にはなんと!ペニーが何故⁉️😳なんて鼻の効く...。金持ちをかぎ分ける能力?それとも強運の持ち主?


ジョセフィーヌは排除にかかる。斬新な手口で見事に正体を隠したまま追い払える...ハズだった。運に見放されたのか⁉️空港で見送る姿を、カジノで鴨にした男に見られてしまい、仲間だと思ったペニーを拘束し問い詰めた。


全てを察したペニーは男に協力させ、ジョセフィーヌの住みかにたどり着く。超豪邸と仲間の2人は使用人だと分かると尚更手を引くことなく居座りを決め込むペニー。ジョセフィーヌは考えた挙げ句、弟子にすることにする。いじめれば逃げ出すと思ったのか、心得的なシゴキにかかる。さすがにジョセフィーヌは心技体を兼ね備えていて、格が違う事が明らかになる。


あくまでも優雅に追い出す事に拘るジョセフィーヌ。ある程度の処でペニーに要の仕事をさせ、報酬は授業中だから無し!と。あからさまに格差を見せつける。すると案の定激怒したペニーはでていった。ジョセフィーヌの勝利。


数日後に再会すると、しょうこにもなくジョセフィーヌの仕事の邪魔をしてきた。プールサイドで口論になった時、凄まじくドンクサイ男、トーマス・ウェスターバーグ(アレック・スシャープ)がプールに落ちて2人の視線が...。ゲームアプリの制作者だと知り、トーマスを勝負の対象に選ぶ。


ここからの化かし合いは見所。互いのプロ意識が炸裂する。タイプの違うアクセスをしトーマスを振り回す。果たして賭けに勝つのは誰⁉️そして勝利者の報酬金額は⁉️


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

原作は「ペテン師とサギ師 ・ だまされてリビエラ」といい(1988年の作品)で主人公は2人とも男性らしい🤔女性でのリメイクでも、おそらく違う作品になっていると思う。


字幕だったので躊躇したのだが、アン・ハサウェイの魅力には勝てなかった😆本当に洗練された高貴な詐欺師ジョセフィーヌ。でも、ひとたびムキになると相当なオチャメ。意外と感情の起伏も激しい。魅力的に演じている姿に目が離せない。


レベル・ウィルソンもまた違った魅力の持ち主。アンの3倍はあろうかというビッグなスタイルなのに百面相とリアクションは物凄くキュート😍(餅だコシヒカリ)さんや(渡辺直美)さんのように注目してしまう。


アレックスもそうだが、俳優の腕前が圧巻。こんなにも面白くなるのだと感動さえ。とっても楽しませてくれました💖※アレックスだけを凝視していると、ディズニーキャラクターの青い男に見えて来ませんか⁉️私だけでしょうか🤭良悪は分かりませんね。失礼だった方に謝ります。すみません💦

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

今日も拝読をありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★