nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

パズル🌟石原さとみさん主演の日本のドラマを視聴しました🤩

パズル
🌟日本のドラマ
🌟主演
🌟石原さとみ

🌟2008年🌟10EP

★出演者★
山本裕典
木村了
永山絢斗
岩田さゆり
西郷輝彦
荻野目慶子
神保悟志 ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

大きな屋敷の一室の真ん中で床に伏せている男性の枕元で、3兄弟が口々に声を張り上げていた。だが手を伸ばした先には1人の少女が...「おじいさま」と呼ばれ微かに笑みを浮かべて、何かを言いかけたが事切れてしまう...。その場に居た者達は悲しむどころか、落胆した表情を浮かべていた。


こちらは近松大学付属辯秀高校、部活帰りの男子生徒が3人。校門付近でたたずむ女性に見とれている。校長室への案内を頼まれ校舎へ引き返す一行。お礼にお茶へ誘われた3人は彼女を校門で待っていた。終電を逃すまで...。これが3人と彼女の出会いだった。


再会は直ぐにも訪れた。体調不良の先生の代わりに英語の教師として赴任してきたのだ。鮎川美沙子(石原さとみ)は、若く見えるがこの道10年のベテランと紹介されるが、2オクターブは高い声で挨拶をした。


今村(山本裕典)神崎(木村了)塚本(永山絢斗)の3人との衝撃的な再会を果たした後、紹介した教員が去り、生徒が一斉にざわつき始める。すると...途端に人格が豹変。おしとやかな...は何処かに消え去った。黒板に貼られた教育方針とは...。私語は厳禁。質問も厳禁。付け届けは現金で(領収書は出さない)これは、これから彼らが体感していくことになる。


成績...。付け届け、つまり賄賂の金額によると親に言っておけ。とハッキリ言い渡した。そしてこれまでのグレードの高い授業内容に驚き、自身の学の無さを隠す為に傲慢な授業を開始する。散々な授業の愚痴をこぼす今村は他校の女子高生と...。相談内容を聞くと、ユウコ(岩田さゆり)は遠縁の親戚の話を始めた...。


柳家という名家。当主は老い先を案じ、代々大事にしてきた家宝の壺の話を始めた。なんとその壺を隠したという。そして場所のヒントを解明した者に譲ると言い出した。家督は長男が引き継ぐものと思っていた長男、龍太郎(西郷輝彦)夫婦は仰天した。


長女の時恵(荻野目慶子)は皆に権利があることを喜び、次男の龍次郎(神保悟志)は意味深な顔で兄を見た。そうこうしているうちに当主の病状が急変して亡くなってしまった。後には誰にも解けない暗号が残されたという。


封筒は4通。3兄弟とユウコの分。今村は中の文章を確認する。ユウコに良いところを見せたい今村は、その封筒を持ち帰り神崎と塚本に相談するが、解ける気配もない。そこに鮎川登場。傲慢でがめつく。手癖も素行も悪い。おまけにセコい。案の定この話に飛び付いた。突然押し掛けたのだから当然追い返されそうになるが、得意な口任せで乗り切ってしまう。


ユウコの腹黒クラスメイト2人と合わせて6人。表面上だけ力を合わせて謎解きの壮大なボケと突っ込みを繰り広げていく。何だかんだと真相を解明していく鮎川。お金への執着からか⁉️何処までも貪欲に、そして生徒以外への猫かぶりは完璧に。まぐれのようで核心に近づく鮎川は以外な真相へと辿り着く...。


鮎川は基本的に男性は容姿よりも資産。利用価値で判断する。強気にみえて、なりふり構わず逃げる。金が絡むと推理、洞察力が開花し瞬時に謎を解決。次々と湧いてくる事件に遭遇するのだが、いつも裏には腹黒JK達が...。運が悪いのか毎回今一歩のところで逃してしまう。そのたびに貴重な休みが返上される。


失敗は全て3人の責任にされ不満毛にしているが、鮎川に振り回されているようで、事件を引き寄せているのは3人の生徒達の方。実際は腹黒JKトリオだが...。鮎川が嗅ぎ付けてくるお陰で、毎回命が救われいる。本当はお互いが良い関係。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

懐かしさと、石原さとみさんのドアップが気になって視聴に至りました。今期の主演ドラマとのギャップに...🤭


化粧の研究に余念が無いと、どこかのインタビューで本人が語っていたことを思い出していた...。ふとした表情と笑顔に差ほど変化は無いように感じたので、化粧でこれほどの印象操作が出来ることに改めて驚いた。


最近で言うところの「整形メイク」というやつですかね。噂や演技の評価が賑やかな女優さん。と、言ったイメージが私の中で定着しつつあったりします。


っが。沢山の主演作品を拝見させて頂いていて。検索したら、ほぼほぼ観ていた事が発覚😆なので、個人がどうこうは知り合いでもないので...。1女優さんとして注目すべき俳優さんなのだと思いました🍀今後も楽しみにさせていただきます。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

っと、いうことで今日はこの辺で...。読んで下さった方に。ありがとうございました🍀✨🤗

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★