nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 🌟中谷美紀さん 主演のドラマを視聴しました 👰✋🙅 藤木直人さん共演✨

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
🌟中谷美紀さん
主演のドラマを視聴しました
👰✋🙅
藤木直人さん共演✨

★2016年🌟10EP

★出演者★
瀬戸康史
大政絢
平岩紙
松井珠理奈
伊藤健太郎
智順 ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

開業医としてバリバリ働いてきた橘みやび(中谷美紀)は年収1500万円と、稼げるようになっていたが、容姿端麗の割に男っ毛がなく、39歳とついに大台目前となってしまう。慌てて相談所に駆け込むが、果てしなく理想が高い。全く年齢適齢期を理解していない。


結婚相談所に来た理由を聞かれ先日の同窓会での出来事をあげた。高校時代から美貌と優秀さで一目置かれていたミヤビ。医大を卒業後、臨床医として皮膚科に勤務、4年形成外科で勤め独立。現在は青山の一等地で美容皮膚科クリニックを経営している。...と、スライドを用いて華々しい経歴を紹介されるが、未婚と分かると明らかに引かれた。


中には分かりやすく見下す同級生まで出現。「適齢期」の言葉が飛び交い、居心地が悪くなってきたミヤビは、気付いたら...「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」と叫んでいた。


同窓会の後、ケイコ(マルシア)に連れられて感じの良い高級和食店へ。3人で女子会トークを楽しもうとしていたのだが、4人席は予約が入っているとあってカウンター席に案内される。仕方なく着席し注文を...。ミヤビは糖質を控えている事から...薦められた日本酒は焼酎に。ご飯は無しで良いと言った。


彼女達の入店から所作を見聞きしていた店主の十倉(藤木直人)は目の端に捉え、度々手が止まり我慢している様子が伺えたのだが...。自慢の蕎麦の食べ方をアナウンスしているのも聞かず、女子トークしながら順番を無視して食した姿に、ついにキレた😱


ハンサムな容姿から放たれる饒舌な説教。まるで職人気質の頑固オヤジのよう。確かに同性から見ても、年齢不相応なマナーの悪さは気になるほどであったが、再起不能に追い込む勢いの説教は圧巻である。


多少ズレている部分がある気もするが...結婚できない女の典型。世間では美人+キャリア+アラフォーの三重苦の恋愛弱者だ。負け組と言い放った。ここまで言われて黙っている訳もなく、しっかり売られた喧嘩を買ったミヤビ。啖呵きってお店を出た。


絶賛婚カツ中の職場の若い娘が熱く語るので、プロの意見を聞きにきた...と、これが結婚相談所を訪れた理由だと、あくまでも上から目線のミヤビであった。ここまで努めてニコヤかに聞いていたプランナーが、現実を突きつけ真顔に。確率を数字で見たミヤビは言葉を失った。


帰宅したミヤビを愛犬が出迎える。欲しいものは全て手に入れている女性像を周囲に抱かれている。本人が今まで呑気に構えていた事からも、特に困っていなかったのだろう。amazon大人買いした漫画達は機能性のある大きな本棚に納められ、充実の粋である。


十倉の言葉が頭を過った事もあり、ひょんな事から高校の頃好きだったサクライ(徳井)と連絡先を交換する。数日後2人で十倉の店で食事をした。マニュアル本で勉強した通りに立ち回るミヤビだったが、結果またもやフラれる。十倉には理由が見えていた様子だが、全くミヤビには分からなかった。


ショックのあまり、しばらく自分を見失うミヤビだったが...。ぶちギレたミヤビが向かったのは...。


見下し女と毒舌男。超が付くほどのドSぶりの十倉から恋愛の何足るかが語られるとは...。気位の高いミヤビが恋愛マスターから指南を受ける。超ド級恋愛の極意をコメディータッチで描かれ、スパルタ教育の過程が見所となる。


その中に各々の生い立ち、悩み、苦しみなどが隠されている。全てをさらけ出した時、真実は何を指し示しているのか...。最後まで展開に目が離せない...。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
1話
好きな人に好かれる方法教えます

2話
誰にでもモテる方法教えます

3話
デートで男性を落とす方法教えます

4話
合コンで圧勝する方法教えます

5話
友達から本命にのし上がる方法教えます

6話
忘れられない人を取り戻す方法教えます

7話
理想の男と結婚する方法教えます

8話
好きな人と距離を縮める方法教えます

9話
プロポーズを引き出す方法教えます

10話
幸せになる方法教えます

主題歌
いきものがかり
sweet!sweet!Music!

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

藤木直人さんが、時々道着を着た老師に見える😆墨汁に墨、お品書きを書くように極意を書き出す十倉を見ていると、書道をしてみようかと言う気分になる。


中谷美紀さんの透明感が印象的で若々しいのに等身大の主人公にガッチリハマっていて不思議な気分になった。先日視聴した「聖なる怪物たち」の彼女と同一人物とは思えず...女優さん恐るべし😱


とはいえ、中谷美紀さんの主演作の中で好きな上位作なのは間違いありません。😳あ。久しぶりに「ケイゾク」が観たいな...。🤔

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

ここまで読んで下さってありがとうございました
🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★