nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

恋と呼ぶには気持ち悪い 😍💖🥴アニメを視聴🥳 声優=小坂井祐莉絵さん、豊永利行さん。ほか...

恋と呼ぶには気持ち悪い
😍💖🥴アニメを視聴🥳
声優=小坂井祐莉絵さん、豊永利行さん。ほか...

★2021年🌟12EP

★共演者★
長谷川玲奈
榎木淳弥
花澤香菜
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

1話~12話

大人の夜遊びで寝不足だった天草亮は階段で貧血を起こし、自身も大ケガを覚悟した。偶然通りがかった女子高生、有馬一花の機転が亮を救った。そればかりか問診⁉️で空腹と知るや自分のお弁当を差し出し立ち去る...という合わせ技。


容姿端麗の亮の周囲を見回しても類を見ない人物で、他人に興味の薄い亮の脳裏にしっかり焼き付いた。女子高生のお弁当らしいのか⁉️ハム弁もなかなか興味を惹いた。弁当箱の返却に注視するが...直ぐに解決に至る。


亮が帰宅すると、リビングに一花がいた😳驚きながらもいつもの調子で距離を縮めようとしたら...「気持ち悪い...」耳を疑う台詞が一花から発せられた...。普通なら動揺する処だが、変わり種の亮はハートを鷲掴みにされた😍という。


亮のロックオンは想像を越えるアプローチ。押し問答はある意味「見せ場」と化す。一花は亮の妹のクラスメイトだったのだ。いろんな偶然が一本になり、出会った事で多用な恩恵が生まれる。兄と妹の関係までも一花が修復してしまう。


不思議な相乗効果がもたらす面白い現象を、いつしか各々が楽しむようになっていた頃、ちゃんと試しの時期が到来し、一花にはクラスメイトの男子。亮には会社の同期が現れる。


ハードルは1つ1つ越えて行き本人も気付かないうちに絆が完成していく。周囲から見れば一目瞭然でも、本人達は必死で気付かない。すれ違いながらも軌道修正していく。


時に年齢差も無くなり一組の男女に...なったかと思えば後退する。萌えるもどかしい純愛も盛り込まれ個人目線が相手目線に変わり始めた時、つぼみは1本の花開く。永遠に紡がれそうな普通の日常だが、きゅんキュン😍ポイントが...

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

勝手な憶測で視聴リストに入れていなかったのだが、今日は視聴していた😂


インパクトのある題名だが、「ヲタクに恋は難しい」と同じジャンルに位置付けした。あくまで私の独断と偏見ですが...😆ラブコメだけどクドクなる前に転換するから見易かった。


ギャグやオフザケも、私にはちょうど良い感じ。過ぎると私が「気持ち悪い」になると思われます。流石にもう、この主人公に成りきれるような...年齢制限をオーバーしてしまっている自覚がありますし。純愛ラブストーリー、擬似的でもたまには良き🥰韓流と横並びで(笑)

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

ちょっと短めですが、言葉は無粋な気がしてきたので、各自のご判断で...とさせていただきます😆

今日はこの辺で
🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★