nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

エクストリーム・ジョブ (吹)🏧🚔🍗外国映画を視聴🎦キャスト=リュ・スンリョン、イ・ハニ、チン・ソンギュ、イ・ドンフィ、コンミョン、ほか...😳イ・ビョンホン監督作品🎬️✨

エクストリーム・ジョブ
(吹替版)
🏧🚔🍗外国映画を視聴🎦
キャスト=リュ・スンリョン、イ・ハニ、チン・ソンギュ、イ・ドンフィ、コンミョン、ほか...😳イ・ビョンホン監督作品🎬️✨

★2019年🌟111分

★出演者★
🌟役名、役者名(声優名)

🌟コ班長=コ・サンギ
リュ・スンリョン
(白熊寛嗣)
🌟チャン・ヨンス
イ・ハニ
(木村涼香)
🌟マ・ポンパル
チン・ソンギュ
(内野孝聡)
🌟キム・ヨンホ
イ・ドンフィ
濱野大輝
🌟キム・ジェホン
コンミョン
清水健佑)
🌟イ・ムベ
シン・ハギュン
(関口雄吾)
🌟テッド・チャン
オ・ジョンセ
(峰晃弘)
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
はじめに...
🙄キムタク→HERO→イ・ビョンホンと、何故か繋がり...久しぶりに探してみたところ、監督作品⁉️😳と目が止まり視聴に至る。「アイリス」「GIジョー」「王になった男」などの二枚目路線イメージが強かった為、笑いのツボはいかに⁉️と興味が沸いた。


※「マグニフィセント・セブン」も面白そうで...どちらを観るか迷ったのだが...こちらは次の機会に視聴予定とします🍀✨
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
...物語は...
昼夜を問わず職務を全うしているのに、いっこうに実績に繋がらないチーム。いよいよ解体寸前で後がなくなり、最後のチャンスと上からも圧がかかってきた。


だが、その時には既にコ班長(リュ・スンリョン)率いる麻薬捜査班は、ある作戦を密かに遂行中であった...。


数日前...。
班長はチャン・ヨンス(イ・ハニ=木村涼香)
マ・ポンパル(チン・ソンギュ=内野孝聡)キム・ヨンホ(イ・ドンフィ=濱野大輝)キム・ジェホン(コンミョン=清水健佑)ら班員と共に、フライドチキン屋で潜伏捜査を開始した。


そのチキン屋に、コ班長たち以外のお客は全く見かけない...。当然売り上げも無く店主は店を閉めると言い始めた。張り込むには絶好のポジションを失う訳にいかず、考えた結果...。


なんとコ班長が自腹で店を買い取ったのだ😳国際的な犯罪組織の麻薬密輸の検挙...これさえ上手く行けば何も問題ないと考え、退職金を前借りした。妻には内緒な為、妻の方は退職金の使い道を別に考えている。コ班長は色んな意味で崖っぷちに立たされ、他の班員とは比べ物にならない緊張感の中で過ごしていた。


買い取ったは良いが何も考えていなかった為、5人はひたすら盗聴を続けるしかない。すると間の悪いことに一般人がチキンを買うと言うので、まだ仕込みが出来ていないと追い返そうとしている時、待ち望んでいたターゲットが入ってきた😭そのまま何も得られず次のチャンスを待つ事になる。


班長は意を決して皆にチキン料理を作らせるが...本職は刑事。料理の腕前は期待できず...撃沈。唯一実家がカルビ店のマー刑事は絶対味覚の持ち主だと分かり、微妙に畑違いでも他の者よりかは可能性がある。カルビのタレを使う事を思い付き1品完成。


そのまま飛び込み客に提供してみると...意外にも好評で、大ヒットしてしまう。チキン屋は評判の店となり大繁盛とする。連日店の外にまで行列が出来、接客業に追われるようになってしまう。まるで転職したかのようだ。明らかに今までとは生活習慣が変わってしまい、妻の言動にビビる班長


テレビの取材まで舞い込む始末。だが、極秘捜査上顔だしはNG。実家のカルビ店さえ出演した事の無いテレビの取材を断り、何だかヤルセナイ...マー刑事。他の班員も不満が爆発しチームの関係性に亀裂が...。


その日、やっと組織に動きがあり、車で見張り役をしていた班員が電話をするが、店は大忙しで気付かない。仕方なく1人で尾行するが、目標は2手に別れて見失ってしまった...本末転倒な状況にチームの士気が下がる。


どんなに値段を吊り上げても、客は減らずに増える一方で観光スポットになる始末。上司にはチキン店の事は報告していない為、麻薬捜査班は解体宣告までされてしまう。


そこに待ち人来る。念願のターゲットからの注文に、一気にチームが1つになる。雨の中配達に向かい、段取り通り配置につく。だが...扉が開くと、そこに立っていたのは...。


水の泡になった瞬間、チームの心が折れた...。班長はターゲットに飲ませるハズだった酒を飲みぶっ倒れる...。その日から転落の日々が始まった...。追い返したテレビ関係者が憤慨し悪評をバラマイタのだ。


班長は妻に全てがバレてしまい...。班のチームはそれぞれ意気消沈。このまま班は解体され、バラバラになってしまうのか⁉️コ班長の涙の向こうには何が待っているのか⁉️

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
見せ場はネタバレからではなく、実際に体感して観てください。前半が嘘のように後半爽快です🤩ツマラナイと言う人も居るようですが、楽しむ気満々で視聴に至ると、日本の懐かしいコントのようなシーンに出会えます。
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
さぁ。日曜日が終わります。明日から一週間が始まりますよ😆キバリまっす!
🍀✨🤗✨
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★