nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

恋愛だけじゃダメかしら?(字)🤰👶💝外国映画を視聴🎦キャスト=キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス、エリザベス・バンクス。ほか...

恋愛だけじゃダメかしら?
(字幕版)
🤰👶💝外国映画を視聴🎦
キャスト=キャメロン・ディアスジェニファー・ロペスエリザベス・バンクス。ほか...

★2012年🌟109分

★出演者★
🌟役名
役者名(声優名)

🌟ジュールズ・バクスター
キャメロン・ディアス
林真里花

🌟エヴァン・ウェバー
マシュー・モリソン
(宮本淳)

🌟ホリー
ジェニファー・ロペス
(藤貴子)

🌟アレックス
ロドリゴ・サントロ
(中西としはる)

🌟ウェンディ・クーパー
エリザベス・バンクス
(永木貴依子)

🌟ゲイリー・クーパー
ベン・ファルコーン
(宮本崇弘)

🌟ロージー・ブレナン
アナ・ケンドリック
(大垣理香)

🌟マルコ
チェイス・クロフォード
波多野和俊

🌟スカイラー・クーパー
ブルックリン・デッカー

🌟ラムジー・クーパー
デニス・クエイド
西谷修一

🌟ヴィク・マック
クリス・ロック
(長瀬祐)

🌟クレイグ
トーマス・レノン

🌟ゲイル
ロブ・ヒューベル

🌟パテル
アミール・タライ

🌟ディヴィス
ジョー・マンガニエロ
(中村和正)

🌟ジャニス
レベル・ウィルソン
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
はじめに...
原作者=ハイディ・マーコフ氏の「すべてがわかる妊娠と出産の本」を映画化。


恋愛の良いところだけでシングルで生きていく...といった方向性の物語ではなく、女性ならでの目線で悩みを広く取り上げコメディータッチでオープンに描かれている。経験者はより一層近くに感じる物語かも...。また、男性目線のパパ友の言い分もかい間見える。視聴した人数の分だけ意見がでる映画だと感じました。
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
...物語は...
妊娠、出産、子どもとの生活...5人の女性によって、違った人生設計が描かれる。

1人目
未婚、35歳で妊娠...
ジュールズはダイエット番組の人気トレーナー。生放送のリアリティー番組《ダンス選手権》にカップルでエントリーし、見事に優勝を勝ち取る...その放送中に「つわり」の爪痕を視聴者に残し...😱ダンサーのエヴァンとの命を授身ごもり、自身の番組に出演を続けている。


2人目
養子を迎える選択を...
ホリーは自然妊娠を諦め、広告代理店勤務の夫、アレックスに養子縁組みの協力を懇願し審査中。フリーのカメラマンの収集を当てにしていたのだが...。


3人目
2年待ち待望の妊娠...
ウェンディ・クーパーは自身の経営するベビー用品店で絵本作家としても活動していた。夫のゲイリーは歯科医でジュールズの番組に出演しダイエットの成功者である。


4人目
一夜の関係で予定外の妊娠
ロージーは友人とホットサンドの屋台を経営。偶然、高校の同級生マルコに再開し、盛り上がって関係を持ってしまう。交際ゼロ日の妊娠に2人は...。


5人目
セレブの若妻、双子を妊娠...
ロージーの従姉妹のスカイラーは、ゲイリーより年下だがゲイリーの父、ラムジーと再婚。元レーサーの妻としてセレブな生活を送っている、色んな意味で幸運な女性。仲の悪い親子の間を取り持とうとしている。


この5人の女性たちと、パートナーを含むパパ友の交流によって、各々の選択をコミカルに描いているオムニバスの作品です。


5人5色の人生の選択に寄り添える人も、きっと多いハズ...。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

2014年に公開された「アニー」が引退最後の作品とされるキャメロン・ディアスジェニファー・ロペスが主演とあって選んだ視聴でしたが、重たすぎずにライトな感覚で楽しめました。人それぞれの立場から目線が変わると思いますが、共感できる人も多いハズ😆


自身の人生の主役は自分なので、どんな人生であっても自分が選択した人生...。出来れば笑顔の多い未来を作れたら良いな...🍀という気持ちになりました。


そして「ゴーストライター」の端役から、この「恋愛だけじゃダメかしら?」を経て「ナイトミュージアム」そして「ザ・ハッスル」で主演クラスまで上がってきた《レベル・ウィルソン》が出演していて、テンションが上がりました😆


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

今日はこの辺で...。
失礼します🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★