nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

V6 LIVE COLLECTION 2007~2020🎧️🎫🎶MV視聴🎤キャスト=V6💪🖐️👍✌️👌👊...

V6 LIVE COLLECTION
2007~2020
🎧️🎫🎶MV視聴🎤
キャスト=V6💪🖐️👍✌️👌👊...

🌟8EP

★出演者★
V6
坂本昌行
井ノ原快彦
長野博
森田剛
三宅健
岡田准一

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
はじめに...
岡田准一さんがアクション俳優として世に浸透し始めた頃(アイドルの一面)ギャップを見たくて動画サーフィンしていた...。懐かしさのあまり視聴に至った。

episode1~8までに収録されている形式にも新鮮さを感じます...。
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
《episode1》
For the 25th anniversary
(2020年11月1日)
㊗️デビュー25周年🎉
国立代々木競技場(無観客)
近年発売曲を中心に構成
客席にはLEDで演出

ライブ配信だから出来るパフォーマンスを厳選し、節目を大切にしながら未来に向けて「今」を心底楽しむ。そんな姿に元気が湧く...。


《episode2》
LIVE TOUR 2017 The ONES
(10月9日収録)
ライブツアーの映像化。
長野博サンbirthday㊗️含)

「The ONCE」の意味に準えて各々がテーマに添ってV6を演出。約4年半の時を経てのアルバムを手土産に全国7都市21公演のアリーナツアーが凝縮。


《episode3》
V6 LIVE TOUR 2015

  • SINCE 1995~FOREVER-

(2015年11月1日)
デビュー20周年の集大成
国立代々木競技場
(デビュー日にデビュー地で!記念日をスタッフやファンと共に祝う🎉)

「ツアーでV6に歌って欲しい曲のリクエスト」の投票結果を元に構成へと挑み、シングル曲をメドレーで盛り込むなどの趣向を凝らし、ファンに向けて「ありがとう」の気持ちが込められていたという。

※全員が作詞し、井ノ原快彦氏作曲の「~此処から~」も披露されている。


《episode4》
V6 live tour 2013
Oh!My!Goodness!
(2013年11月27日放送)
国立代々木競技場(全国ツアー)

[Oh!My!Goodness!]アルバムが手土産。「Vロード復活!」久しぶりのセットで安定の色気とムードを堪能できるパフォーマンスを惜し気もなく披露。各々が製作にも参加し個のアイデアが採用されている演出も見処。


《episode5》
V6 live tour 2011
Sexy.Honey.Bunny!
横浜アリーナ
(2012年1月18日放送)

360℃客席に10年ぶりという感慨深いステージ。普段とは趣向の違ったテイストに、仕上がった演出が盛り込まれ...文字通り30代の
「Sexy」が堪能出来る。

※当時初披露で、定番の仲間入りとなった曲が...
「Supernova」


《episode6》
V6 ASIA TOUR 2010
in JAPAN READY?
韓国・台湾アジアツアーの凱旋
(2010年5月1日国立代々木競技場にて収録)

手土産は「 READY?」のアルバム。デビュー曲~最新アルバムまでの歴史の復習ライブ⁉️アクロバットもふんだんに盛り込まれており、魅せるパフォーマンスに重きを置いたアジアツアーの成功を確信するステージ。


《episode7》
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES
(2009年1月7日放送)
全国8箇所19公演(全国ツアー)
V6として初のDVDシングルを始め定番曲ほか...全35曲。「森田剛氏プロデュース😳⁉️」と話題になった衣装を纏い、岡田准一氏演出担当!😤個々の個性と「拘り」が詰まったステージ作りが楽しめる。

※行程が覗ける動画も合わせて視聴してみると一興。魅力が増し増しです🥰


《episode8》
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕らと僕らの
タイトル通りブレずに旅(Voyager)を感じ、次の節目に向けての意図が現れていた...。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

V6ファンの方には物足りないアナウンスで申し訳ありません🙇💦


個人的には岡田准一さん推しな為、気付くと目で追っておりまして...。

岡田氏凝視→岡田さんにうっとり😍→岡田氏の透明感溢れる声に聞き惚れ→時々全体見て→アイドル岡田さんに😆イェーイ!を🔁リピートでした。

※ただし☝️
アイドルの岡田さん...


格闘家の岡田さん👊と
俳優の岡田さん👁️が
ちょいちょい顔出し...🤣   


近年個人活動が主体の皆さん。集合形態が拝見できて嬉しかったのと「学校へいこう」や「青年の主張」と併用しての鑑賞を楽しみました。


...余談...
偶然ではありますが、先日「田原俊彦氏」の動画を目にして、一般的には中高年世代に突入しているご年齢なのに...


😳バリバリ踊ってました!


ジャニーズって凄い


リアルに感心していた矢先に「V6」の視聴で、アイドルって...


かっこ良く生き続けて


大変だな🥺


お年頃の私は涙が...


そして変なスイッチが入った感じがします!


ともあれ睡眠で蓄えて...


爆発は明日にします😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
✨🍀🤗✨
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★