nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

イコライザー2 (吹) 🌃🌗🌅外国映画を視聴中🎦 キャスト=デンゼル・ワシントン、ペドロ・パスカル、アシュトン・サンダーズ。ほか...

イコライザー2
(吹替版)
🌃🌗🌅外国映画を視聴🎦
キャスト=デンゼル・ワシントンペドロ・パスカル、アシュトン・サンダーズ。ほか...

★2018年🌟120分

★出演者★
🌟役名
役者名
声優名

🌟ロバート・マッコール
デンゼル・ワシントン
大塚明夫

🌟デイブ・ヨーク
ペドロ・パスカル
西健亮

🌟マイルズ・ウィテカー
アシュトン・サンダーズ
福西勝也

🌟ブライアン・プラマー
ビル・プルマン
安原義人

🌟サム・ルビンスタイン
オーソン・ビーン
板取政明

🌟スーザン・プラマー
メリッサ・レオ
高島雅羅

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

はじめに...

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

...これまでのイコライザーは...
 
マサチューセッツ州のボストンで、ロバートマッコールはホームセンターの仕事にも慣れ、穏やかに日々を送っていた。時間に几帳だが面倒見が良く、誰からも慕われている。


寝付きの悪い日の深夜はダイナーの常連。妻を亡くしてからは読書をして遣り過ごす日々。親しくなった顔馴染みの娼婦(少女)が瀕死の怪我を...。少女の自由の為にロバートが動いた。


インナーオペレーションで数分後に悪人は誰も立っていなかった。まさに瞬殺。一切の無駄の無い流れるような動きで、一目で訓練された特殊なモノと分かる。


組織のボスが黙っている訳もなく...報復の為にやっきになって探し始めた。頭の切れる人間に追い込まれ姿を隠すが...堂々と汚職をする警官たちをロバートは無視できずに制裁を下していた。


組織の人間との線が繋がっていき...面倒をみていた未来ある青年にまで魔の手が忍び寄る...。


巨大な組織の闇を知り、荷担している強敵に信念を持って真向勝負を挑んだ。殺しの連鎖にロバートが決着を...。少女の笑顔が何よりのご褒美...。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

...物語は...
ボストンの街でタクシードライバーの職を持ち、相変わらず夜になると別の顔を覗かせる《元CIAのエージェント》冷静かつ残虐なイコライザーとして秘密裏に行動しているロバートが再び闇から顔を出す...。


夜の顔は誰にも知られていない...ただ1人を除いては...。ある日スーザンが何者かに惨殺された事を知る。ただ1人の理解者であったスーザンはCIA時代の上官だった。怒りに震えるロバートは直前まで関わっていた任務の追跡調査を始める。


真相を知られたくない者からの妨害が、よく知っているやり口だった事で、内部の関与が濃厚に...。


元とはいえ身内との危険な戦いを覚悟し、特殊訓練を受けたスペシャリスト同士が、正と悪の決着をつける...。激突のシーンが最大の見せ場であり戦う理由がそこに...。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

前作はイコライザーとして依頼のやり取りで請け負った戦いではなく、己の信念と若者たちの未来を守る戦いを始めたら巨大な組織の根っこと繋がってた⁉️みたいな印象であった。


今作は...。恩人の復讐戦が色濃く、ロバート個人の意志の上に成り立っていた気がする。これも視点によっては、見え方も代わるのだろうが...。見えない大きな敵から一転し、共に訓練を受けてきた能力値のレベルが同じ身内の裏切り...。


設定では場面展開といった処かな🙄再び続編への助走的一本のような気も...。本当に続編は無いのだろうか⁉️


期待するだけなら良いですよね。何らかの趣向を凝らし次回作が出るのを楽しみにしています。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

今日の文章は、いまいち走っていない気が自分でも感じるので、この辺で失礼させていただきます。

🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★