nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ワールドトリガー 2ndシーズン 🌠🤝🌅日本アニメ視聴🥳 キャスト・声優=中村知さん、梶裕貴さん、田村奈央さん。ほか...

ワールドトリガー
2ndシーズン
🌠🤝🌅日本アニメ視聴🥳
キャスト・声優=中村知さん、梶裕貴さん、田村奈央さん。ほか...


★2021年🌟12EP

★出演者★
中村悠一
島崎信長

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

はじめに...

どうしても連続投稿に拘りたくて応急処置をとらせていただきました。邪道だったらすみません🙇💦

完結するまで首を長くして待っていた作品でして...。


視聴優先で周回もしました😆想いが強すぎてアレもコレもと書き出していたら収拾がつかなくなって...。結局見失ってしまいました😱


一旦落ち着きますので、肉付けは後日にさせていただきます。(自己満足の為に失礼します。恐らく...興味を引っ張れる程の内容は、力不足です!😤と、保険の言葉を添えさせていただきました😆)

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

ワールドトリガー」と目にした段階で、視聴したくなった方は、Amazon primeで会員特典に指定されています。※ご参考までに...

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 また。
  宜しくお願いします。
   🍀✨✨✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★