nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

春待つ僕ら 🌸🏀💝日本映画を視聴🎥 キャスト=土屋太鳳さん、北村匠海さん、小関裕太さん。ほか...

春待つ僕ら
🌸🏀💝日本映画を視聴🎥
キャスト=土屋太鳳さん、北村匠海さん、小関裕太さん。ほか...

★2018年🌟109分

主題歌
TAOTAK
「Anniversary」

※(ウカスカジーの楽曲)を土屋太鳳さん、北村匠海さんが限定ユニット・TAOTAKとしてカバーしている。


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

はじめに...

土屋太鳳さん、北村匠海さんは「鈴木先生」以来7年ぶりの共演となったハートフルな青春映画系です。

原作者=あなしん氏
2014年に「デザート」で連載が始まった漫画。(単行本全14巻)

  ★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

長期連載の漫画を119分にギュッと絞ったような濃いエッセンスに仕上がっています。原作ファンには果肉も欲しい処ではありますが...心あたたまるフレッシュな仕上がりとキャストに、心をホットにして貰った気がします😍💓

昨日からの繋がりは
「あったか~い」です🤣

※審議は視聴してみてからご判断下さい😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
 登場人物について...
🌟役名(よみがな)
 役者名
★人物像その他
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

🌟春野 美月
 (はるの みつき)
 土屋太鳳
★高校では「ぼっち」を卒業しようと夢を持ちながら清凌高校へ入学する。美月は小学生の頃、ある出来事で「ぼっち」になってしまった。泣いてばかりの日々を救ってくれたのは、1人の女の子《あや》だった。しかし彼女が家の事情で引っ越しをしてからは、思い出の中の住人になっていた。あやとの思い出の場所が見渡せる場所でアルバイトを始め...。


🌟浅倉 永久
 (あさくら とわ)
 北村匠海
★美月のクラスメイト。「バスケ部イケメン四天王」の1人。普段は天然でボーッとしている。一度寝たら起きない。監督だった祖父の勧めでミニバスケを始め、瑠衣や恭介、竜二と仲良くなる。


🌟宮本 瑠衣
(みやもと るい)
 稲葉友
★美月の同級生(別のクラス)※本作では2年生⁉️(詳細は不明)「バスケ部イケメン四天王」の1人。完璧イケメンな永久と自分を比べて落ち込む。


🌟若宮 恭介
 (わかみや きょうすけ)
 磯村勇斗
★高校2年の上級生「バスケ部イケメン四天王」の1人。4人の中でお兄さん的存在。女性の扱いに慣れている。


🌟多田 竜二
 (ただ りゅうじ)
 杉野遥亮
★高校2年の上級生「バスケ部イケメン四天王」の1人。次期キャプテン。美月がバイトする店の娘(ナナ)さんに好意を持ち、他の四天王と一緒に通い始める。


🌟神山 亜哉
 (かみやま あや)
 小関裕太
 小学生当時;瀬戸麻沙美
★他校の2年で美月の幼馴染み。男子バスケ部。金髪の長髪(原作では赤茶色の長髪)美月の勘違いを訂正する勇気が無く、再会するまで女の子だと思われていた(出会った頃から美月の事が好きだった)一年前にアメリカから帰国したが、美月の連絡先を知らず偶然の再会を喜ぶ。


🌟山田 レイナ
 (やまだ レイナ)
 佐生雪
★美月のクラスメイトで《あや》以来の友達→親友へ。BL好きで四天王の隠し撮りが趣味だった。


🌟ナナセ
 泉里香(通称ナナさん)
★美月のバイト先(カフェ)のマスターの娘。竜二が一目惚れした人。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 物語は...

周囲との距離感が分からないまま過ごしてきた春野美月(土屋太鳳)は、高校入学を機に自分を変えたいと思っている所から始まる。


なかなか声をかけられないまま数日が過ぎ、ナナからも背中を押されていたある日、人違いの告白を受けた。それが「あの四天王」その日以来カフェに通うように...。


※「四天王」とは...
イケメン四天王と呼ばれ男子バスケ部で人気を分けていた。竜二(杉野遥亮)・瑠衣(稲葉友)・恭介(磯村勇斗)・そしてクラスメイトの永久(北村匠海)の4人。


竜二がナナさんにゾッコンで、連日カフェに通ううちに美月との距離も近くなっていく。美月は、やっと友達になったレイナ(佐生雪)が四天王の隠し撮りをしていると知ると...仲が壊れる事を恐れ、四天王との関係を隠した。


すれ違っても無視するなど、中途半端な美月の態度に永久は自身の考えを伝えた。反省した美月は勇気を振り一歩を踏み出す。


次第に美月と永久は惹かれ合うように...。だが奥手同士の本人たちは自覚なし。そんな時、協力なライバルが出現してしまう。


バスケ部の試合を応援に行った会場で、美月は神山亜哉(小関裕太)と再会した。美月は《アヤちゃん》だと分からなかったのには理由が...。


何年も想い続け、美月を守れる人になると心に決め、バスケを続けてきた亜哉。連絡先が分からず、帰国しても直ぐに連絡が取れない状態で1年が過ぎていた。再会出来た喜びは計り知れい。


アメリカ仕込みのバスケは超ハイクラスで周囲を圧倒する強さ。美月に対しての底抜けな優しさは献身的で、美月の心も揺るがす。


四天王の中でバスケが一番上達したと言われる永久だが、1on1では呆気なく...。亜哉と美月の一連の光景も重なり、永久の中の闘志に火がつく...。


永久は自身の伸び代を、どこまで自分のモノにできるのか⁉️


「男として俺をみて」と積極的にアピールする亜哉は、築いてきた自分の全部で美月に向かって行く。亜哉のこれまでを知った美月は振り子のように揺れる...。


それぞれの想いの着地点はどこ⁉️


少女漫画の青春物語ど真ん中😍キュンキュン💓を楽しんでみませんか⁉️

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

視聴前と視聴後とでは色々と違った印象がありました。「映画」としては、これはこれでスレていない真っ直ぐな青春スポーツものとして楽しみました。


特に目に止まったのが俳優陣のビジュアルです。私的な印象とのギャップが、個人的にハマりました😍ドツボです💘


小関裕太さんの金髪ロングが似合いすぎな件。そして、優しくイケメン、モテモテなのに...自分の好きな人の一番にはなれない🥺少女漫画の残念な王子キャラが😍キュンキュン❣️ハートから涙が...。


さらに...頭ポンポン😍


韓流にハマる清純な元乙女...的な⁉️🤭むふふ...。


色々と勘違いしちゃいそうなポイントが転がっております。個々でお楽しみください😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

ちょっとした収穫がありました(笑)

では。この辺で。

今日もありがとうございました。
   🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★