nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

はたらく細胞season2💪🩸🧑‍🔧日本アニメを視聴🥳キャスト声優=花澤香菜さん、前野智昭さん、小野大輔さん。ほか…

はたらく細胞
season2
💪🩸🧑‍🔧日本アニメを視聴🥳
キャスト声優=花澤香菜さん、前野智昭さん、小野大輔さん。ほか…



★2021年🌟8EP


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 はじめに…

見始めたら止まらなくなり…episodeも少なめな為、そのまま連続視聴となる😆


アニメ化に留まらず、舞台やゲームの世界へと広がり、いまだ人気モノ。小学生の教材としても人気が高い様子。実際に絵本を手にしている低学年の小学生を見かけました😳クリスマスプレゼント🎁だったのかしら⁉🤭

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 サブタイトル…

episode1
たんこぶ

episode2
獲得免疫/パイエル板

episode3
デング熱/ニキビ

episode4
ピロリ菌/抗原変異

episode5
サイトカイン

episode6
悪玉菌

episode7
がん細胞Ⅱ (前編)

episode8
がん細胞Ⅱ (後編)

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 物語は…

およそ37兆個の細胞たち。今日も休まず元気に働いています。そんな細胞の中でも、赤血球や白血球を軸に色んな出逢いと、働きを擬人化したアニメでご案内。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

だいぶ表現も成長しているようで「悪」も頭脳派に転じて完成形へと…。


ビジュアル的には今作が1番好みであった為、外せない一作となりました。


自分でハードルを上げているかの如く…「シバリ」「ルール」にテンパり気味😱ちょっと手抜き気味に見えるのは、負けた気がしてならないのですが…


長期に渡り寝込むのも、本末転倒であると反省し、本日はこの辺で妥協しようと思います。


どうしても気になって、後日編集しているかもしれませんが🤭(笑)


その時は、その時!という事で…😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
 最後まで読んで頂き
 ありがとうございました
    🍀✨🤗✨
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
f:id:nyankomi:20211228231719j:plain


どんどん寒くなっていくように感じます。風邪も馬鹿にできなくなってきている今日この頃…。

皆さんもお気を付けくださいね😆