nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ニューイヤーズ・イブ(吹)🌃🥂💝外国映画を視聴🎦キャスト=ヒラリー・スワンク(本田貴子)サラ・ジェシカ・パーカー(永島由子)ザック・エフロン(小松史法)キャサリン・ハイグル(藤貴子)ほか…

ニューイヤーズ・イブ
(吹替版)
🌃🥂💝外国映画を視聴🎦
キャスト=ヒラリー・スワンク本田貴子サラ・ジェシカ・パーカー永島由子ザック・エフロン(小松史法)キャサリン・ハイグル(藤貴子)ほか…



★2011年🌟118分


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 はじめに…
原題は(New Year's Eve)
ジャンルはロマンチック・コメディ映画です。サラッと大御所が登場しますので、お見逃しなく…😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
 登場人物について…
🌟役名
 役者名
 吹替声優名
★その他
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

🌟クレア・モーガン
ヒラリー・スワンク
本田貴子
タイムズスクエア協会の副会長。

🌟ブレンダン
リュダクリス
志村知幸
ニューヨーク市警察の警官、クレアの友人。

🌟コミンスキー
ヘクター・エリゾンド
後藤哲夫
★元・電気技師。

🌟ビューラートン
マシュー・ブロデリック
上田燿司
タイムズスクエア協会の会長

🌟イングリッド・ウィザース
ミシェル・ファイファー
高島雅羅
★レコード会社の秘書。

🌟ポール
ザック・エフロン
(小松史法)
★自転車便の配達人
キムの弟。

🌟ジョナサン・コックス
ジョン・リスゴー
後藤哲夫
イングリッドの上司。

🌟ローラ
キャサリン・ハイグル
(藤貴子)
★ケータリングで成功したシェフ。

🌟ジェンセン
ジョン・ボン・ジョヴィ
(咲野俊介)
★ロックスター。

🌟エヴァ
ソフィア・ベルガラ
斉藤貴美子
★ローラの部下で副料理長。

🌟キム
サラ・ジェシカ・パーカー永島由子
ラジオシティ・ミュージックホールの衣裳係。

🌟サム・エイハーン・ジュニア
ジョシュ・デュアメル
桐本琢也
★レコード会社の社長。

🌟スタン・ハリス
ロバート・デ・ニーロ
樋浦勉
★末期癌患者。

🌟エイミー
ハル・ベリー
甲斐田裕子
★女性看護師。

ほか…

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 物語は… ニューヨークの大晦日が舞台。(ニューイヤーズ・イブ)


夜になると…タイムズスクエアに人々が集まっていく。新年へのカウントダウン・イベントが行われるから…。


午後11時59分…

ワン・タイムズスクエアの屋上から、更に23メートル上空にボール が風に乗っている。


「ボール・ドロップ」は時間にして1分間。そして新年になると花火が上がる…。


今日は本番当日。このイベントを初めて取り仕切る副会長(タイムズスクエア協会の副会長)のクレアは気が気でない。


物々しい場面も…。イベント会場をニューヨーク市警察が警備を一手に引き受けている。クレアには市警察のブレンダンがついている。


クレアには他にも心配事があり…。友人でもあるブレンダンだからこそ、上手く立ち回れる自信も伺える。


一方レコード会社の秘書イングリッドは、対照的に何をやってもうまくいかない😔大晦日だと言うのに、朝からトラブルだらけ…。そんなイングリッドのもとに、自転車便の配達人ポールが現れた…。


今夜のパーティの招待券を届けに来たのだ。イングリッドは仮装パーティに興味津々のポールに、今年の「誓いリスト」を見せて…とある提案と約束をした。


妊婦のテスとグリフィン(バーン)夫妻は…待合室にいた他の妊婦(グレース)から新年の特大チャンスの事を知らされ…2万5千ドルの賞金!?😳にソワソワ…しだす。


グレースの夫ジェームズは、賞金獲得に向けて熱量が!!ライバル心にも火がついてしまう…。


一方、バーン夫妻もジッとしてはいられず、担当医師の元へ…あろう事か!?人工的に出産を早めるように提案する始末。これには流石に一蹴が…。


その頃ポールは…コミック・イラストレーターのランディに電話をし、カウントダウンを共にしようと誘うが…。起こされた事の他にも新年を盛り上げようと浮かれる輩を嫌うランディは…飾られた廊下の飾りを乱暴に外すなど…1人静かに過ごしたいと断られてしまう。


その後ランディはトラブルにみまわれ…アパートのエレベーターが故障し閉じ込められてしまった😱乗り合わせたエリーズと二人きり…色んな意味で絶体絶命だ。


他にもついていない人物が…。参列者は自分だけ!の結婚式に列席。友人たちであった故の状況なのだが…サムには大事なイベントが控えていた。


会社主催のパーティで、スピーチを任されており…夜までにニューヨークへ向かわなければならなかった。式が終わると飛び出したが、慌てていたお陰で車をぶつけてしまう…😱


修理工場は大晦日で、どこも休み。タクシーやレンタカーもアウト!パニックになるサム…。


そこに丁度、先ほどの結婚式を執り仕切った牧師一家が!?まだ「運」は辛うじて残っているようだ…。


そして…こちらはシェフのローラ。音楽会社主催のパーティーで、ケータリングを任され奮闘中。しかし…彼女の右腕エヴァは…演奏者の到着に夢中😍スター・ジェンセン(ジョン・ボン・ジョヴィ)であってもローラだけは冷静。流石はプロ!?


15歳の少女ヘイリーと同級生のセス。深夜の外出と母親の説得。スタン・ハリスは末期癌で予断を許さない状態で看護師のエイミーが寄り添う…様々な人間模様が、そこにある。


ニューイヤー・イブ
新しい年の夜…✨


各々の人たち…には🥂どんな幸せが舞い込むのでしょうか!?


★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

単純に…各々の幸せの形。
と、いう感じで…


スター🎤✨のファンにとっては、クリスマスに観る
《クリスマスキャロル》のように大晦日の定番になるのかな!?🙄などと、考えておりました。


視聴していて…
あ😳ロバート・デ・ニーロだぁ!と、あまりに自然な登場にテンションが…🤭


どこにでも有りそうな!?無さそうな!?微妙なラインが、とてもホッコリ致しました😆


昨日の視聴作品からの流れで、自然に手に取った…。そんな視聴理由であったかもしれません。普段であれば、見逃してしまっていたかもしれない🧐ゆる〜い(感じの)時間の流れを求めている時に良い1本かな🤔と、思います。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございました
    🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

f:id:nyankomi:20220107231015j:plain

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★