nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

遺留捜査・第6シーズン📺日本ドラマ🥄💌🏃cast 上川隆也さん主演。栗山千明さん、戸田恵子さん、甲本雅裕さん他…出演。

遺留捜査

第6シーズン

📺日本ドラマ🍶💅🎷

cast 上川隆也さん主演。栗山千明さん、戸田恵子さん、甲本雅裕さん他…出演。

 

🎤小田和正🎵

「風を待って」

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2021年・54分・全10話

第1話

Amazon prime videoより

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

前2作品について参考にして下されば幸です🍀

nyankomi.hatenablog.com

nyankomi.hatenablog.com

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主要cast・紹介

上川隆也

栗山千明

戸田恵子

甲本雅裕

永井大

戸塚純貴

宮崎香蓮

梶原善

 

他ゲスト・抜粋

中山忍

黒川智花

朝海ひかる

工藤遥

小林勝也

霧島れいか

長谷川朝晴

冨家規政

葛山信吾

小橋めぐみ

吉田ウーロン

高梨臨

橋本淳

中山祐一朗

片桐仁

モロ師岡

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

サブタイトル

🌟episode1

「あの風変わりな刑事が帰ってきた!! 資産家殺人3億円名画の相続バトル!! 糸村の絵が暴く親子の涙の秘密!?」

🌟episode2

「パペットは見た!? 秘められた涙の真相」

🌟episode3

「ボロボロの紙きれが語り出す切ない真実とは!?」

🌟episode4

「死を呼ぶ三角関係!? 疑惑のネイリスト "幸運のマドラー"が叶えた最後の奇跡とは!?」

🌟episode5

「コース連続爆破!? 狙われたマラソン大会!! 組紐に込められた犯行動機とは!?」

🌟episode6

「パーツに隠された暗号の真相とは!!」

🌟episode7

「石ころが守った!? 衝撃の秘密とは!?」

🌟episode8

「ヒット映画の黒い過去⁉ お手玉が暴く女優の秘密」

🌟episode9

「美女と遺体と⁉ 山小屋の奇妙な一夜! 殺意を秘めたキャンドルの謎」

🌟episode10

「糸村vs偽りの名探偵! 200年前の骨の謎」

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「まとめ」

ゲスト一覧でお気付きの方もいらっしゃると思いますが、中山忍さんが第5シーズンと第6シーズンの2回ゲスト出演されています。比較して演じ分けを楽しんでみました😆

 

ここまでシリーズ化になっていると、主要メンバーの入れ替えはまれです。今作では京都府警の岩田(梶原善さんと入れ替わりで沖田(戸塚純貴)さんがメインcastに仲間入りしています。

 

※個人的には栗山千明さんが出演しているATARUに登場する田中哲司さんの「~なのね~」がダントツで気になりますが、糸村(上川隆也)さんと村木(甲本雅裕)さんの掛け合いもトップ10以内には位置するかと思います(笑)

 

いよいよ…2022年・第7シーズンが始まります。復讐に丁度良いタイミングで視聴できました。短編集のように、どこを切り取って1話だけ見ても楽しめる作品だと思います。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

気象に加えて各方面で「トラブル」が相次いでいるようです。せめて個人的なトラブルは回避できるように努めたいと思った一日でした🍀

 

そして健康面での現状維持、心がけていきたいです😤

 

仕事・家事・育児・介護…

お疲れさまでした❣🥂

 

読んで下さって

ありがとうございます。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟