nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ナースのお仕事 ザ・ムービー🎥日本映画🚑🏥🩺cast 観月ありささん主演。松下由樹さん、藤木直人さん、神田うのさん他…「3人体制のウィンズがゲスト出演」

ナースのお仕事

ザ・ムービー

🎥日本映画🩹💊💉

cast 観月ありささん主演。松下由樹さん、藤木直人さん、神田うのさん他…出演。

 

(3人体制の🎤ウィンズ🎶がゲスト出演しています)

 

オリジナルサウンドトラック

ナースのお仕事ザ・ムービー」

 

主題歌

🎤朝倉いずみwith ナースのお仕事

🎶「VACATION」

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2002年・114分

ナースのお仕事 ザ・ムービー

Amazon prime videoより

メインcastは、この👆顔ぶれです(笑)「ナースのお仕事」第3シリーズ後の映画化となります。※「ナースのお仕事」は1~4のシリーズ後、(離島編)と(再開編)の続編が放送されて行く。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

マメ知識⁈

この年に行われた日韓共催FIFAワールドカップにちなみ、日本代表のサッカー選手の名前から患者名を決めたという。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

ハチャメチャな新人ナースの朝倉いずみ(観月ありさは、順調に⁈勤務を続け高杉(藤木直人と結婚し5年目の先輩ナースとして後輩を従えていた。

 

いつの間にかいずみ色に染まっていた後輩ナース(神田うのと共に、婦長の先輩・尾崎翔子(松下由樹から相変わらず全力の叱咤を受けている。

 

高杉との新婚生活は思い描いていたモノとは違い、現実の厳しさに嘆きながら生活の為に同じ病院で勤務を続けていた。

 

家でも職場でも一緒の2人は、勤務時間中にも関わらず病院内で顔を合わせれば口論を繰り返す日々。若手医師と新人に少し毛が生えた中堅ナースは、今日も恒例の口喧嘩勃発中。

 

その時、突然事件が起きた!命の現場がまさに立てこもり犯に占拠されたという。新婦長が着任してまもなくの出来事にナースたちも動揺する。

 

ベテランナースの大島(伊藤かずえ)は第2子を妊娠中で、まもなく産休といった状態。入院がしたい病⁈と、コントのような犯人と緊張感が全くないいずみの掛け合い。

 

そして男性は外に出されてしまう事から、女装した高杉のどこか空回りの助っ人。犯人に好意を持たれている尾崎の外出中に病院内で起こった事件は、どんどん大きくなっていく。

 

病院前にはパトカーや警察・報道陣の群れ、入院患者たちはテレビ中継のサッカー観戦を中断され差し込まれた映像で置かれている状況を知る。

 

今日の手術の予定患者も啞然とする中、病室に現れたいずみはトンチンカンな行動に出る⁈果たしてこの始末はどんな決着を迎えるのだろうか?

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主要・ゲスト紹介

🌟猿渡剛(犯人)

ウド鈴木キャイ〜ン

🌟熊野刑事

蟹江敬三

🌟沖田総一郎

原田龍二

🌟沖田の教え子

(シュンスケ、ヒデ、シンジ)

w-inds.

千葉涼平橘慶太緒方龍一

🌟早坂由香里(看護学生)

上原多香子

🌟トモミ(看護学生)

林知花

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「まとめ」

近況の観月ありささんのニュースを見ていたので、懐かしさと相まって視聴に至る。

 

登場される俳優陣の若いこと!🥰最近の落ち着いた女優陣を、それぞれの代表作で楽しませていただいていますが、初々しいと言いますか…全力全開でハッチャケている姿は、とても新鮮でした。

 

10年…多少のズレは仕方がないとしても、いまでも充分楽しめて、元気が出る作品だと思います。

 

観月ありささんと神田うのさんのコスプレ。スタイルの良さと足の長い事‼😲視聴するならお見逃しなく!

 

「リカちゃん人形」が2体並んで踊ってますわよ🤭

 

最近では…ジャニーズのSnow Manのメンバーで、村上真都ラウール(むらかみ まいと らうーる)

さんの足長を😱二度見しました(笑)

 

・・・と、まとめに入りますと…たまには何も考えずに鑑賞するのも良かったです🍀

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで下さり

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟