nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

私でも出来た!🎊\(^o^)/🎉ノートパソコンのトラブルに向き合い約6時間費やした話!

📢{皆さまおはようございます!

 

本日もお天気は良くありませんが、気分は晴れ晴れとしております👀✨

 

昨夜は思考回路が停止し…その場を放棄…離脱。

 

精も根も尽き果て倒れ込むように就寝(実際はふて寝⁈😫だったような…笑)

 

全く記憶が途切れており、トイレに目が覚めると外はすっかり明るくなっていた😆

 

思いのほかスッキリした朝を数日ぶりに感じた。

 

昨日の残骸は見なかった事にして、アラームが鳴るまで2度寝を決め込もうと横になったが…

 

神経が背中に集中して…結局起き上がった。電気を点けて薄暗さを解消しコーヒーと共に「いざっ!参らん‼」ん?どこかで聞いたセリフか⁈🙄

 

信長のシェフ」だったか…?

 

呼吸を整えて…最初からやり直す。

 

何をどう検索したら、自分の知りたい事が分かるのか?それさえ行き詰まり…結局昨日は出来なかった事。

 

 

 

結論

きっと小賢しい小芝居は無用と判断。

 

SHIFTキー+シャットダウン

 

このワンアクションで解決!所要時間は約1時間。

 

起動~Windowsマーク~設定~ネットワークとインターネット。ここで新画面登場!

左側に[Wi-Fi]の文字が表示された😭使用できるネットワークの表示をクリックしたら画面右下のアイコンにモデムたちが現れた🎉

 

丸一日ぶりのインターネット。生活の一部になっていた事を思い知る出来事であった。

 

さらにダイヤルアップなるマークが気になり、なんたるか?を探る。こちらも数十分で目的を完了!

 

アチコチいじりまくってみたものの…全く無駄な事を延々繰り返していた事を、今思うと何だったのか?🤔笑えてしまう。

 

ひとまず乗り越えた事をご報告です。今日は金曜日🥰そして連休前。何か良い事が起こりそうな予感🌈一日がんばりまーす!

 

今夜は皆さんの所に訪問出来ると思います🍀