nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

デート〜恋とはどんなものかしら〜を視聴中。📺日本ドラマ cast 杏さん主演。長谷川博己さん、国仲涼子さん、中島裕翔さん他…出演。

デート〜恋とはどんなものかしら〜を視聴中

📺日本ドラマ

cast 杏さん主演。長谷川博己さん、国仲涼子さん、中島裕翔さん他…出演。

 

ついにごくごく身近に高熱を出した方が出ました😱症状が、コロナ項目に当てはまるようです。早く検査結果が知りたいところですが…お預けを食らっています💦

 

そんな凹む私が選んだのはこのドラマです。

 

怖くて怖くて仕方がなくて

 

何かしていないと、悪い事ばかりを次々に連想してしまいます。

 

これから視聴してみたい作品リストの中から、今作にしました。

 

まだ視聴した事の無い作品ならば集中できると思ったのと、物語に入り込めさえすれば時間はあっという間に過ぎていき、なおかつ最終回まで視聴出来ればスッキリ感を手にする事が出来るかもしれないという、希望的観測もあるからです。

 

感想やその他は、後日書き直せれば…と考えています。

 

基礎疾患を持つ身としては、コロナもインフルエンザも双方リスクが伴う為、毎年予防接種も欠かしません。それでも阻止する事が出来ないところが不安を掻き立てます。

 

自分の事ばかりではなく最低限の生活をキープできないと、誰かしらに迷惑をかける事になってしまうのが、非常に気になっているのです。

 

相手側からの「全然大丈夫」「細かい事は気にしなくてもいい」「安心して任せて」などの言葉は、永遠には続かないと考えている私は、「脳内ポイズンベリー」のドラマのように脳内で色んな討論をしている。

 

それでも、ここまでの文章を読み返すだけで、随分自己中な人間な事は明らかですね。

 

一人では生きていけないのだから、皆のここまでならOK!を探りながら、今回の一大事を乗り切って行こうと決めました。今、決めました(笑)ドラマは丁度折り返し、あと何話か残すのみ。

 

眠れなかったら続きを見ようと思います。寝落ちする気満々で…

 

理想のブログ像から少し脱線しますが、今!前を向くために…はてなブログを活用させて頂きました。

 

読んでくださった方、後日再び記事にしたいと思いますので、その時は「あ~ねっ!」って苦笑いで許して頂けたら嬉しいです。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで頂き感謝です。

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟