nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

幽☆遊☆白書🥳日本アニメに夢中になった一日

幽☆遊☆白書

に目が留まり視聴し始めたら止まらなくなった🤣

フォーエバー!幽☆遊☆白書

第2話 霊界のコエンマ!復活への試練

幽☆遊☆白書 「TWO SHOTS」「のるかそるか」

Amazon prime videoより

 

きっかけは「夢」だった…。

 

夢の中で、母親が葬儀の準備中に生き返る😱というモノ。強烈な夢でして…目覚めると嫌な汗かいていました💦もちろん気になってしょうがない内容なので、飛び起きて連絡をとってみたのは、言うまでもない。

 

無茶苦茶パワフルな母でして…「世界は自分中心に回っています!」と、自他ともに認める変人です。

 

普段と変わらぬ対応が返ってきて嬉しいやら、悲しいやら⁈😨

 

結局何もなく安心したものの…。事の次第を説明すると、逆に怒られた😭

 

ひとまず安心して、夢占いを検索したところ…私にとっては良い前兆な事が書いてあり、信じたいから信じる事にしました(笑)

 

こんな経緯もあり、なんとなく目に留まった今作を視聴し始めると、ハマりにハマり延々と視聴し現在に至る。

 

泣き過ぎて目が腫れてしまっていますが、良い作品は時代を越えても良いですね。時代はしっかり感じますが…(笑)

 

泣き疲れたので、ぐっすり寝れそうです。

 

休日は、本当にあっという間に終わってしまうんですよね~😵そんな感じで歳取って行くんですよ…🥺ウルウル…

 

ってな感じで…

読んでくださってありがとうございました。

  🍀✨🤗✨