nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

Answer 〜警視庁検証捜査官 📺日本ドラマ視聴👀主演は観月ありささん。田辺誠一さん、W-indsの橘慶太さん…他出演。

Answer

〜警視庁検証捜査官

📺日本ドラマ

キャッチコピー

「調書にない、答えがある。」

 

主演は観月ありささん

 

エンディング

🎤三浦大知

「Two Hearts」💿

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

 

女性キャリア警察官謝罪会見の席で、公式文章発表した後…。内部告発的な独自の見解を述べた事により異動になった先は警視庁検証捜査係。全く怯む事なく1本筋の通った彼女の名は新海晶(観月ありさ

 

管理官として堂々と立ち回る彼女に課員は驚き距離を取りたがるが、あっという間に影響を受け現場から上がってくる調書の不備を指摘するだけでなく、本来あるべき姿として稼働し始める。

 

貪欲に答えを見つける為に奮闘する彼女の姿に感化されるのは部下だけでは無かった。調書の些細な違和感までも注視し隠れた真相を導き出す。ブレない行動には信頼が生まれていく。なんとなくおざなりに仕事をしていた面々は全力で個々の事件に向き合うようになる。

 

強行犯係にしては、スマートな永友真一(田辺誠一)は警視だが、どこか冷めた…何か割り切ったような一面を覗かせていたが、物語の中盤で全貌が見える。躊躇なく再捜査をする新海に衝突していたが信頼から尊重へと変化が見られる。

 

唐沢潤平(W-inds. 橘慶太)強行犯係の巡査でありながら、気付けば深海のしもべ化していた。新人故の失敗もあるが、純粋で真直ぐな刑事。新海推しとからかわれる…いじられキャラ

 

東出祐介(遠藤恵一)警視庁長官官房教育担当の主任は新海を理解し能力をかっている。古い体質を内から変えるべく新海を投入したが、手綱は持っていたいと叱咤する場面も見える。

 

橘ひとみ(西田尚美)は東京地方検察庁 検察事務官として、検証捜査に時間を要する新海に苦言が多いが認めている節を感じさせる空気感である。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

上記主要cast以外の出演者

 

五十嵐隼人

真島秀和

風見しんご

松重豊

片岡鶴太郎

建蔵

大賀太郎

渡邊修一

野間口徹

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

サブタイトル&ゲスト

2012年 全9話

episode1

「緊急謝罪‼4万3千人の警察官を敵にした女」

高岡早紀

小沢真珠

モト冬樹

波岡一喜

 

episode2

「車椅子は見た‼ゴミ捨て殺人の秘密」

江波杏子

吉田羊

本宮泰風

 

episode3

「歌う通り魔⁈消えた赤い傘の謎…‼」

石黒英雄

広瀬アリス

村田充

 

episode4

「謎の絞殺痕!? 結婚詐欺を繰り返す女」

堀内敬子

黒川智花

 

episode5

「謎の墜落死!? 娘を二度失った母…!!」

前田吟

神尾佑

 

episode6

「死者からの爆破予告!? 引き裂かれた母娘の絆」
 

episode7

「疑惑の夫殺し!? 瞬間移動した鞄の謎!! 女流作家の殺人計画」
 

episode8

「葬られた目撃者スキャンダル写真に秘められた殺意!!」

下条アトム

井上和香

 

episode9

「600通の詫び状に隠された真犯人」
内藤剛志
川野直輝(元ジャニーズJr.)
斉藤陽一郎

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

上記ゲスト陣も含めて、出演者の名前だけでも興味が湧きます。村田充さんが個性的な役を演じていますが、髪が短かったので直ぐ気付きませんでした😆

 

背筋がシャンとしてカッコ良い女性って、やっぱり憧れます。観月ありささんは毎年ドラマ作品に出演されている記録保持者だという記事を読んだ記憶があります。出演作品を検索するとズラリ名作が並び順位をつけるのは難しいですね😣

 

今作では、彼女自身の見せ場=アングルが意識されているような印象をうけました。見事なボディーラインに見とれます🥰姿勢が良い事…とても綺麗だと感じました。

 

しまい込んでいた「猫背を強制するベルト」を引っ張り出してみましたよ~❣

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

読んで頂きまして

ありがとうございました。

  🍀✨😍✨

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟