nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

HUNTER×HUNTER 🥳日本アニメを視聴👀富樫義弘氏原作📚どうせなら ウィークデーに楽しむ🥰HUNTER×HUNTER週間❕

めまいと耳鳴りから始まり、テンションが上がらない月曜日となった。やるべき事の最小限を済ませ、プライベートな時間のはじまり🍀

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

選んだのはこれ!

 

Amazon prime videoから…

第8話 カイケツ×ハ×タスウケツ?

8話カイケツ×ハ×タスウケツ?

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

🥳日本アニメから…

HUNTER×HUNTER

原作は富樫義弘氏の漫画「HUNTER×HUNTER」です。「知らない人」の方が少ないのではないか?と思うほどの代表作。漫画に留まらずコラボも多く、多方面のジャンルに広がりを見せている。海外でも人気❣と聞くと何故か嬉しい🥰

 

アニメでは再放送する中で声優の世代交代も有り、切り取る年代によっては「親子でハマった」が存在する程、長く愛されている作品かもしれません。

 

他に代表作として

レベルE」「幽☆遊☆白書」などが世代的に上がります。

 

nyankomi.hatenablog.com

 

nyankomi.hatenablog.com

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

今月後半の連休に回そうかとも思ったが、見れる時に見ないと機会を逃しても勿体ないと思いなおした。個人的に妙なチャレンジ企画になるが、季節の変わり目で体調不良にメンタルが飲み込まれない為にも実践してみよう!と思う。

 

(今危なかった!😱打ち込んだ文章をザックリ消してしまった‼)

 

ここは大人の余裕発動‼

 

コントロール+Zで復活❕😆

 

出来た事が嬉しくて、妙な満足感に包まれた(笑)

 

どんどん欲は出てきているが気持ちに体が遅れを取っているので、今夜はこの辺で失礼します。

 

季節の変わり目には、弱っている所につけ込まれます!「働く細胞」を思い浮かべて先制攻撃をお見舞いしましょう‼

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

nyankomi.hatenablog.com

nyankomi.hatenablog.com

nyankomi.hatenablog.com

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今週はアニメ

HUNTER×HUNTER

について掘り下げて行こうと思います。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読みに来て下さって

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟