nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

女はそれを許さない 📺日本ドラマを視聴👀深田恭子さん主演。寺島しのぶさん、上川隆也さん他…出演。

女はそれを許さない

 

2014年の法廷もののドラマです。

第1話 「最強弁護士タッグが悩む女性たちを救う!オンナの敵を成敗!」

Amazon prime video 第1話より

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

Tevrでは現在4話まで配信されております。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

エンディング

🎤いきものがかり

「GOLDEN GIRL]💿

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

他、出演者

 

溝畑淳平

吉沢悠

加藤雅也

竹中直人

松重豊

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

主要人物の紹介

🌟岩崎麗

(いわさきうらら

深田恭子

🌟海老沢凛香

(えびさわりんか)

寺島しのぶ

🌟忠守藤次郎

上川隆也

🌟滝口泰輔

溝端淳平

🌟児玉義勝

竹中直人

🌟葛城雄二

加藤雅也

🌟工藤誠司

吉沢悠

 

その他

紺野まひる

松重豊

久家心

中越典子

清水美沙

滝沢沙織

小林涼子

酒井若菜

山中崇

岸博之

佐津川愛美

高岡早紀

葵わかな

高橋洋

KABA.ちゃん

安達祐実

川野直輝

原田佳奈

和泉崇司

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

サブタイトル

🌟episode1

最強弁護士タッグが悩む女性たちを救う!オンナの敵を成敗!

🌟episode2

2600万円婚活サギ‼驚愕の秘策で大逆転

🌟episode3

痴漢されたOL…逆慰謝料2000万のワナ

🌟episode4

離婚裁判…別れたい妻VSしがみつく夫!

🌟episode5

母を訴えます!10歳少女…涙の感動結末

🌟episode6

ストーカー被害者の悲痛!驚愕の真実…

🌟episode7

退学強要⁈セレブ学園ママカースト地獄

🌟episode8

イカップルの結婚式?切ない愛の結末

🌟episode9

児童5人らトラック事故!遺族会の叫び

🌟episode10 最終回

最後の対決!子を失った親たちの救いとは

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

おおすじ

 

高級マンションに住み、セレブ感漂う高級ブランドを身に纏い「勝たなければ意味がない」と、大手弁護士事務所で反則すれすれの弁護で最前線に立つ海老沢凛香寺島しのぶ

 

売り言葉に買い言葉。血の気の多い彼女は、自分を認めない同僚弁護士たちからの「三行半」(解雇)を突き付けられる前に自分から事務所を飛び出す。更に騒動の引き金になった案件での強引な手腕は、弁護士会も退会せざるを得なかった。

 

あらゆるツテを辿るが社交辞令の連絡先交換は、何の役にも立たず…弁護士資格が無くなった凛香は無価値の存在に転落しつつあった。それでも啖呵をきる事でプライドを保つ。

 

事態の間際に採用面接に立ち会っており、不採用にした者の中で…無駄に弁護士資格を持つ岩崎麗/いわさきうらら深田恭子)の存在を思い出した。

 

そして他の弁護士協会への復帰を考え、推薦者獲得の為に忠守藤次郎(上川隆也)の元へ。条件が出され「10人にありがとうと言われる事」をクリアするべく動き始める。

 

借金返済の為にアルバイトに励む麗を引っ張り上げ、忠実な手足に据えようとするが、さえない優柔不断にみえる麗は、意外と頑固だった事に驚く。忠守経由で麗のトラウマ話を聞き、即動いた凛香は甘やかす事なく引き釣り出した。

 

凛香の愛のムチはちゃんと麗に届き自力で復活した。陰のフォローにも気付いた麗は感謝し2人の間は急速に縮まる。

 

弁護士になるまでに400万円の借金を抱えた麗は残金三分の一。限りなくグレーな裏技を使う凛香の弁護士としての再起。アンバランスな2人が、弁護依頼の1つ1つに向き合って行き、楽しそうに見守る忠守。の構図の完成!

 

「そもそもの理由から考え直す」そんな奇才をはっきする麗の成長と大人の事情の中を立ち回る凛香の才覚が見どころ…。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

まとめ

サブタイトルのepisodeからは全てが予測できない結果が待っている。「やっぱりね」か「そうきたか!」な展開が楽しめました🍀

 

体当たりの演技が出来る女優さんとして有名な…寺島しのぶさん。「ゲロッパ!」「東京タワー」の映画公開の頃から見てきましたが、個人的にはこの辺(2014年)頃からの出演作…役柄がカッコ良くて好ましいと思っている。近々で言えば最終回を迎えたばかりの新ドラマでも、カッコいい女性を演じていらっしゃいます。

 

深田恭子さんに至っては、アップ画面の度に口元に目が行き、気が付くと何故か同じ表情を真似ている自分がいて…ハッとします(笑)悪い事ではないんですが、他の作品でも同じくうつってしまうんですよね🤣

 

今作の上川隆也さんは、マジックが趣味なのね…😆人柄的には「遺留捜査」寄りですかね🙄

 

ここにも高岡早紀さん登場していて存在感強いし、色気がやはり目に留まります🥰👌

 

このドラマもまた、振り返るとプライベートな部分に注目していた。凛香さんの戦闘服や、麗の一人暮らしの部屋とか…あとは、🥂おつまみ👀とか…かな。あ。手品は…笑っときますかね😁

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟