nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

スパイキッズ🎦外国映画を視聴👀スパイの「バトン」⁈🧠脳を守れ‼

視聴作品は…

スパイキッズ

 

「007」のパロディー要素が沢山盛り込まれており、結末が良心的!ファミリー向けのスパイアクション映画です。

 

夜な夜な聞く母の子守唄ならぬ子守話の中で、スパイの物語が大好きな少女。敏腕スパイは実話だったのだと知った時、両親は遠く離れた場所で最大のピンチを迎えていた。自宅を襲撃され帰る家は無い。疎遠になっていた本当の叔父から最新装備をゲット!両親を救い出す為、姉弟はスパイ・デビューを果たす‼

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2001年・87分

スパイキッズ (字幕版)

 

Amazon prime videoより

現在は有料

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

シリーズ化されており

2002年

スパイキッズ2~失われた夢の島~」

2003年

スパイキッズ3-D:ゲームオーバー」

2011年

スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション」が公開されている。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

役柄・その他

🌟グレゴリオ・コルテス

アントニオ・バンデラス

🌟イングリッド・コルテス

カーラ・グギノ

🌟カルメン・コルテス

アレクサ・ヴェガ

🌟ジュニ・コルテス

ダリル・サバラ

🌟フループ

アラン・カミング

🌟イサドール・マチェーテ

ダニー・トレホ

🌟デブリ

ジョージ・クルーニー

🌟ダナゴン・ギグルス

マイク・ジャッジ

🌟ミスターリスプ

ロバート・パトリック

🌟アレクサンダー・ミニオン

トニー・シャルーブ

🌟フェリックス・ガム

チーチ・マリン

🌟ミセス・グラデンゴ

テリー・ハッチャー

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

おおすじ

毎朝の訓練に疑問を持ち始める年頃の姉弟が、ある日両親の留守中に襲撃を受ける。更に…叔父だと思っていた男は全くの赤の他人だった⁈😱衝撃の事実が整理出来ぬまま、初めて見る脱出用ポットで隠れ家へ移動する姉弟

 

秀才の姉はカルメンアレクサ・ヴェガ)弱虫で運動が苦手な弟はジュニ(ダリル・サバナ)。ダサい両親とパッとしない毎日を嘆いていた2人は、夢のような事態を楽しみ始める。

 

隠れ家に残されていた手がかりを元に追尾の手をかいくぐり、本当の叔父の元へ辿り着く。しかし叔父は父とのイザコザが災いし同行を断る。仕方なく姉弟2人で、持てるだけの最新ツールを持ち両親を助けに向かった。

 

だが、詳細は分からぬまま…超人的な頭脳と戦闘能力を兼ね備えた最強のスパイキッズ軍団に出くわし大苦戦。へんちくりんな生き物も登場し、それがテレビのマスコットキャラだとジュニが気付く。

 

そして、驚くべき機械が存在した😱その、へんちくりんな生き物の正体とは⁈

 

姉弟は両親との再会を喜ぶ間もなく、4人のスパイ+1(プラスワン・ゲスト)が世界征服を目論む者たちを倒すべく戦い始める。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

まとめ

「フループ」の劇場公開版での日本語吹替は小堺一機さんが担当していた。(機内上映版高木渉さんが担当)家族で楽しむべく吹替え版で視聴すれば、直ぐに分かります😆

 

そして「幻のジュニ・シーン」がDVDには未収録!と言う逸話があります。「おもらしにより寝ていたサメが目覚めたシーン」が金曜ロードショーで放送されたという。今後テレビで放送の際は、チェックしてみても楽しいかと思います(笑)

 

ワラワラ…と大量生産される最強の「スパイ・キッズ」たち。コピーされた偽物が最強って🤣本体頑張れ‼ちび達はテレビに向かって応援していた事を思い出し、懐かしく思いながら視聴していました。確か初鑑賞の時は親戚一同で集まった時だったから…。

 

幼い純粋な応援が、ほんとうに可愛かった🥰

 

台風の影響の中、家籠り…🤔の記事をニュースで読んでいたら、なんとなく今作を選択していました。連休の「しのぎに」いかがですか?🍀

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟