nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ベイウォッチ - エクステンデッド・エディション(吹)🎦外国映画を視聴👀優秀なエリート・ライフガード隊がビーチを守る!父娘が2年を経て今度はビーチで命がけの救出劇😱❕

 

 

今作での舞台はフロリダ州に変更されており、海難救助に命を懸けるベイウォッチ(水難監視救助隊)のライフガード(救命隊員)たちを描いたリメイク作品です。

 

原作ではサンタモニカ(カリフォルニア州)湾沿岸が舞台

 

 

視聴した作品は…

ベイウォッチ

エクステンデッド・エディション

(吹替版)

監督=セス ゴーラン氏

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2017年・121分

ベイウォッチ - エクステンデッド・エディション(吹替版)

 

Amazon prime videoより

現在prime会員は無料で視聴が可能です。

(会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意ください。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

登場人物紹介・(吹替)

ミッチ・ブキャナン
ドウェイン・ジョンソン

小山力也

 

 

マット・ブロディ
ザック・エフロン

森田成一

 

 

ヴィクトリア・リーズ
★プリヤンカー・チョープラー

浅野まゆみ

 

 

サマー・クイン
★アレクサンドラ・ダダリオ

清水理沙

 

 

C.J.パーカー
★ケリー・ロールバッハ

東内マリ子

 

 

ステファニー・ホールデン
★イルフェネシュ・ハデラ

根本圭子

 

 

ロニー・グリーンバーム
★ジョン・バス

(吉田ウーロン太)

 

 

デイヴ
ハンニバル・バレス

(高岡瓶々)

 

 

ソープ隊長
★ロブ・ヒューベル

滝知史

 

 

ミッチの師匠
デビッド・ハッセルホフ

菅生隆之

※テレビドラマ版にミッチ・ブキャナン役でレギュラー出演

 

ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

フロリダのビーチで命を守る「ベイウォッチ」(水難監視救助隊)ここではあらゆる人命救助を想定し、知識と体力を兼ね備えたエキスパートが待機している。そんな彼らを夢見た新人が毎年集う。今年の試験をクリアしたのは3名。

 

 

心身共に優秀な者。諦めない、ガッツを見込まれた者。過去の栄光と屈辱に任務を軽く見ている者だ。当然最後の者は隊長のミッチ★ドウェイン・ジョンソンは反対したが、上司命令で無視できない厄介な預かり人だ。

 

 

ただでさえドラッグを拾い、このビーチに犯罪の波が押し寄せているという時に…肌で危険を感じ、隊が乱れる事も含め危惧していた。

 

 

マット・ブロディ★ザック・エフロンとの調和が取れなくても事故は待ってはくれないし、最初からベストなチームワークが取れる訳もなく…。救助は危なげながらも命を救う事が出来た。

 

 

しかしSOSを受信し隊員が走り出した先には、小型船が炎上していた。女性を数人救助するとドラッグが水着に挟まっているのが見えた。事故状況を説明できるとは思えない現状の中、鋭い勘と経験で次々に救助者を発見していくミッチ。最後に発見した男性を抱えて海へ…間一髪で脱出成功。

 

 

だが、その男性を生還させる事は出来なかった。警察に引き渡したが、納得がいかないミッチは独自に調査を始めた。その姿に嫌悪を示すマットだったが、同行をするに至る。

 

 

疑わしいクラブのオーナー、ヴィクトリア★プリヤンカー・チョープラー主催のパーティーへ潜入するが、賢い彼女の方が一枚上手だった。事件は警察に任せる派のマットはことごとくミッチ衝突する中、チームとしての担当を放棄。これが何を意味するのか身をもって体感する事になる。

 

 

大失態からの猛反省。心機一転し自ら捜査に取り組もうとし始めた。凸凹な3人で目的地への侵入を試み、何とか入り込めたものの…またもやマットの言動がミッチを追い込む羽目になってしまう。

 

 

マットのミスが続く中、ヴィクトリアの手下のミスも多く、どっちもどっちの低レベルな大人の鬼ごっこが展開。とうとう目的のモノを発見したのに、警察は取り上げてもくれず、ミッチはこれらの騒動の責任を追及されてしまった。

 

 

ミッチがビーチを去る事に、隊員たちはどうする事も出来ない。マットだけが藻掻いていたが、なんとも心細い作戦に仲間は戸惑いを隠せない。ヴィクトリアは大手を振って、更に大胆な計画を勧め始める。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

😆見付けたー!と、思わず声が出た🥰カリフォルニア・ダウン」で注目した彼女★アレクサンドラ・ダダリオが2年後、今作でサマー・クイン役を演じていた事です。スタイル良しが気になっていましたが、今作では更なる露出度が待っていた🙈💞

 

 

個人的なヒイキ度が加算されており、全然フェアじゃないんですけど…年齢よりも幼く、透明感のキュートさから、エロ指数は低く変ないやらしさは感じなかった。もちろん、いい意味で作品を活かすキャラクターヒロインであった事が嬉しかった❣

 

 

本当に鍛えているんだと感じた女性陣。柔らかい筋肉が目を惹きました。ムキムキに見えないトレーニング。ボディーラインが凄く素敵で、男性陣からの視線を釘付け!な場面でさえ爽やかに見れました😆それが良いか悪いかは別問題だと思います…あしからず…💦

 

 

※「カリフォルニア・ダウン」

 父役=ドウェイン・ジョンソン

 娘役=アレクサンドラ・ダダリオ 

   2年後👇

 「ベイウォッチ」

 隊長役=ドウェイン・ジョンソン

 新人隊員=アレクサンドラ・ダダリオ

          👆

       31歳には見えなくで驚き!

       現在は37歳でもっと驚き‼

 

幅広い役かこなせるって事でもあるので今後も楽しみです

 

 

ジャンルがコメディー映画となっていたので見始めた今作。私にとっては意外な収獲があって結果オーライでした。レビューの高評価も頷けます😆

 

 

登場シーンで…

今作の「スローモーションに見えるのは私だけ⁉」のやり取りで、私は「チャーリーズ・エンジェル」を思い出しましたが…他に何か意味があるのか⁈ちょっと気になっています。

 

 

ここ数日、気圧の変化もさることながら…お天気がコロコロ変わり、場所によっての温度差も激しい事と思います。

 

 

世の中のニュースも、より申告な内容が増えてきたように感じます。どうかメンタルや体調のコントロールに、お気お付けくださいませ🍀

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

 

nyankomi.hatenablog.com

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟