nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

七人の秘書 🖐️✌️🍜日本ドラマを視聴📺 キャスト=江口洋介さん、木村文乃さん。ほか…

七人の秘書
🖐️✌️🍜日本ドラマを視聴📺
キャスト=江口洋介さん、木村文乃さん。ほか…

★2020年🌟8EP

オープニング🎧
🎤milet
The Hardest🎶

エンディング
🎤milet
Who I am🎶

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 はじめに…

🌟足跡、ブックマーク、読者登録して下さっている方々…ありがとうございます🍀✨😆✨今年も引き続き作品をご案内して参ります。お付き合いくださいましたら幸いです🌟


日本ドラマが続きますが、今作もティーバーで期間限定となる視聴が可能なので、取り急ぎご案内させていただきます。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 サブタイトル…

episode1
大銀行のひどい上司をぶっ潰せ!!
上流国民VS影の仕事人!!

episode2
VS大銀行パワハラ女帝!!
恐怖の無視カゴ!?

episode3
白い巨塔の黒い敵を潰せ!!

episode4
盗撮魔の警察キャリア潰せ!!

episode5
都知事の黒い秘密ファースト

episode6
神の手を持つ名医の黒い金!!

episode7
最終章!! 狙われた秘書たち

episode8 Final Mission
さらば影の軍団…!!
最終決戦 秘書をなめるな!!

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
 登場人物について…
🌟役名
 役者名
★人物像その他
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

🌟望月千代
(もちづき ちよ)
 木村文乃
★「東都銀行」常務秘書
(派遣秘書)兄・一男のラーメン店を手伝う傍ら家計の為に銀座でホステス経験あり。店が傾き借金から逃れる為に兄が失踪。親友・萬が店を引き継ぎ肩代わりして貰った借金を少しずつ返済する努力をしている。秘書・ホステス共に高いスキルを持ち機転が利く。鋭い洞察力があり、毒舌傾向が強いが講話に長けている。


🌟照井七菜
(てるい なな)
 広瀬アリス
★「東都銀行」頭取秘書。
テキパキさに欠け、おっとりした素朴な性格から頭取の「密かな話し相手」を務める。突然の発作で頭取が目の前で亡くなり秘書集団と出会う。銀行の命運をかけた騒動の渦中に飲み込まれ、そのまま「膿出し」の役割を果たす事に…。基本的に魔が悪く軽率で鈍臭いが、不思議とキーマンになっていく。あだ名は「おぼこ」集団のイジられキャラ。


🌟長谷不二子
(はせ ふじこ)
 菜々緒
★警視庁・警務部長秘書。
階級・警部補。正義感が強く空手の有段者で、男勝りな一面があるが…男社会の中で理不尽なセクハラを受け心に傷を持つ。警察のネットワークからの情報収集と、武力行使に対しての制圧を担当。


🌟朴四朗
(パク・サラン)
 シム・ウンギョン
★慶西大学病院・院長秘書。専門的な知識を用いた医師の論文添削などにも対応できる医療秘書。ハッキングのテクニックもプロ級で情報収集を担当。口癖は「懲らしめてやりましょう!」日本と韓国のハーフ。韓国で5年前に母親を白血病で亡くし日本へ来日。父を訪ねるが拒絶され、失意の中…萬と出逢う。


🌟風間三和
(かざま みわ)
 大島優子
東京都知事・秘書。
都知事のメディア戦略指南と手話通訳も可。留学経験があり剣道の心得もある。
大手ホテルのオーナーの令嬢で裕福な家庭に育つが異端児扱いを受けている。求めていた言葉をくれた萬に対し絶対的な信頼感を抱き、秘書軍団として活躍している。


🌟鰐淵五月
(わにぶち さつき)
 室井滋
★家政婦。借金はないが、老後の貯蓄の為と称して秘書軍団に加わっているが、萬と同じ因縁に関わっている。


🌟萬敬太郎
(ばん けいたろう)
 江口洋介
★親友のラーメン店を救い、失踪中の友の代わりに店主を務める。副業は司法書士。秘書の過去があり、粟田口に因縁を持つ。服役した過去がある。「ここからは引き取らせて貰おうか」と毎度決め台詞あり。


🌟霧島和夫
(きりしま かずお)
 小林隆
★東都銀行・副頭取→頭取。


🌟南勝子
 萬田久子
東京都知事


🌟粟田口十三
(あわたぐち じゅうぞう)
 岸部一徳
財務大臣。政財界に幅を利かせる日本のドン。


🌟望月一男
(もちづき かずお)
 マキタスポーツ
★千代の兄。萬の親友。

🌟ゲスト🌟
橋爪功
朝加真由美
萬田久子
とよた真帆
大和田伸也
忍成修吾
杉田かおる
リリー・フランキー
伊原六花
岩下志麻
勝村政信
ほか…

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 物語は…

失踪した友人の代わりに借金を肩代わりし、ラーメン屋を営む男が救った女たちが、鮮やかに人助けするストーリー。

f:id:nyankomi:20220102162002j:plain

影の秘書軍団…。表の秘書の仕事を忠実に務める一方で、理不尽な目に遭う社会的弱者の救済を請け負う。


作戦会議を行う際はラーメン店「萬」やホテルのプールに集まる。決め台詞は「名乗るほどの者ではございません」


巨悪な裏社会を取り仕切るドンに立ち向かう集団。現役秘書プラス元秘書たち。各々の能力を生かし、弱っている者を救っていく。


元は一男の口癖だった…

「ラーメンが美味しいと思える人生を送れ。腹いっぱい食べて寝れば大概のことはなんとかなる」

この口癖は後に萬の口癖となり、秘書軍団にも浸透する。


こうして永遠に引き継がれていくのであろう。


救われたのは…。


笑顔であれ…。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
スピンオフドラマ として「ザ・接待〜秘書のおもてなし〜」(ザ・せったい ひしょのおもてなし)のタイトルで、2020年にTELASAで配信されている。秘書5人が各話の主役を務める物語。


このドラマをリアルタイムで視聴していた頃…朴四朗(パク・サラン)役のシム・ウンギョンという女優さんを初めて知り、何故かとても印象が強く残った。だから、後に「アノニマス」で出演者に見つけた時は、テンションが上がった。今後が楽しみです😆✨個有の魅力を感じる女優さんに出会えたドラマでした🍀✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★
最後まで読んで頂きまして
 ありがとうございました
    🍀✨🤗✨
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟★