nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アリータ・バトル・エンジェル🎦外国映画を視聴👀パフォーマンス・キャプチャー・アニメーションで作り上げる…サイバー・パンクアクション物語。

主演の★ローサ・サラザール氏がパフォーマンス・キャプチャー・アニメーションに挑戦!あえて人間の皮膚や服で隠さないスタイルが新鮮だった。そして人間とサイボーグとの交流。今後のハードルが見えた気がする。同時に期待値も高まった。 ★ 視聴した作品は… アリータ・バトル・エンジェル 原題=Al…

ウソ婚📺日本ドラマを視聴👀Snow Manデビュー記念日~MELOGAPPA(メロガッパ)まで❣

Snow Manがデビューしたのは2020年1/22。本日4周年を迎えた。おめでとうございますSixTONESと同時デビューした当時は、グループ名を知っている程度だった…懐かしい。今や彼らのニュースはどんどん発信され、逸話も掛け算で増えている。色んな記事が多様な媒体で読む事…

人類学者・岬久美子の殺人鑑定📺日本ドラマを視聴👀

今作は大塚寧々さんが「土曜ワイド劇場」に初主演した作品とのことで、毎年のSPドラマがprimeに纏まり全8話の特別版となっている。決め台詞だったり…特別なルーティンがあるわけではないが、2010年~2019年にかけてシリーズ化になったのは、程よい視聴率があったのだろう…

ターミネーター・新起動/ジェニシス (吹替版)🎦外国映画を視聴👀

アーノルド・シュワルツェネッガー氏は当時60代後半、撮影の仕方で変わるとはいえ驚異の運動能力に感動を覚えた。また、それが現代らしいテクニックによる撮影だったとしたら、違う感動がある。今後の映画界での期待値が上がるから…。 そしてイ・ビョンホン氏ですよ!彼はやはり映像に…

ゴーストブック おばけずかん🎥日本映画を視聴👀

城桧吏君と柴崎楓雅君。「約束のネバーランド」とは全く違った世界観を年齢相応の自然体で魅せてくれています。 そして強い個性を放つサニー マックレンドン君と吉村文香さんは等身大の子どもらしさが伝わってきた。保護者役の新垣結衣さんの存在が優しくて良かったです散…

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 (吹替版)🎦外国映画を視聴👀

★ダニエル・ラドクリフ。★ルパート・グリント。★エマ・ワトソン…俳優3名とハリー・ポッター。ロン・ウィーズリー。ハーマイオニー・グレンジャー…3人の登場人物。どちらの名からでも今作のシリーズ名がピンときます ※二部構成となっており、ハリー・ポッターと謎のプリンス(2009年)の続編で、シリーズの7作目となる。今回わた…

わたしの幸せな結婚🎥日本映画を視聴👀

Snow Manの目黒連さんと今田美桜さんのペア談義に、なにわ男子の大西流星さんと前田旺次郎さんのほっこりトーク。渡邊圭祐さんの意外なキャラに笑みがこぼれ、寒い撮影場所を選んでしまった事を謝る塚原あゆ子監督の姿。舞台挨拶の動画まで視聴に至った。結局3周し…