nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大怪獣のあとしまつ🎥日本映画を視聴👀山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)が華麗にバイクを乗りこなし、巨大な🍄後始末に挑む❕三木聡監督が目指す「ばかばかしい」の期待にどこまで応えられたのか⁈

何気なく見ていた動画で山田涼介さんを見かけ、マイリストから無料視聴出来るようになっていた今作を選びました。切っ掛けは確か…「古畑中学生」だった。 存在を知ってから…いつの間にか5か月が経っていて驚きましたこうやって大人の時間はあっという間に過ぎて行…

デス・ウィッシュ(字)🎦外国映画を視聴👀俳優としてのブルース・ウィリスを振り返る❣🥰「俳優業の引退」「失語症」「前頭側頭型認知症」

「ゴースト」ニューヨークの幻を鑑賞の際(約3か月前)デミ・ムーアとブルース・ウィリスが十数年夫婦であった事実を知りまして…。更にこの時までブルース・ウィルスだと思っていたんです。 どんだけの作品を見てきたんだよー 自己嫌悪に陥りました そして「引退」の文字に二度見をし…

コンフィデンスマンJP 英雄編🎦日本映画を視聴👀目的は「踊るビーナス」か⁈「ツチノコ狩り」か⁈恩師との約束か?個人戦の決着か?交差する頭脳が冴え渡る🤑

最後のお魚釣りから2年 ダーコはそろそろ限界! やまんば➡逮捕スター➡国外へ出たジェシー➡身を隠した コックリ➡恩人が大変‼ 今回は珍しくボクちゃんがやる気。 情熱が冷めてしまっていたリチャードを誘導し海を越えた! さぁ… お馴染みの面々が再び 視聴作品は… コ…

Viva!公務員🎦外国映画を視聴👀リストラ勧告に屈せず!数々の仕打ちに怯まず‼意外なスキルを発揮したタフな公務員の伝記❣

全く触れないのも不自然かと思い言葉を残したいと思いました。自然災害から1週間以上が経過し、まだ犠牲者は増え続けており情報を目にする度に胸が締め付けられる思いです。 亡くなられた方々のご冥福をお祈りさせて頂きます。そして…どうか生死を分け命救わ…

イチケイのカラス📺日本ドラマSPを視聴👀竹野内豊さん演じる異色の裁判官が師匠と共に捜査「入間劇場」健在‼劇場版へ繋ぐ⁈…と、お題に参加✋

今週のお題は「手づくり」 手から何かを生み出そう✋ と、いう事ですが… 年月だけ繰り返した私。 色んな「手作り」を経験済み 定番の 「手作りチョコ」 「ケーキ」 「クッキー」 「サブレ」 「パン」 「マフィン」 「ビスケット」 …等々。 一通りは一応制覇し…

神々の山嶺(吹)🎥日本アニメを視聴👀長編アニメとして日本に帰ってきた❕壮大なスケールの究極冒険ミステリー‼

以前実写版をご紹介しましたが、アニメ版を見付けて相似点を検証したいと思っていた。なかなかタイミングが合わず、マイリストにピックアップに留まる。今回「見たい!」気持ちと合致した為鑑賞となる。 視聴作品は… 神々の山嶺です。 個人的な感想としては… やはり「別物…

恐竜が教えてくれたこと(字)🎦外国映画を視聴👀オランダ少年のバカンスは🍹サルサ少女💃に振り回されっぱなしの1週間😵運命のイタズラ⁈はどんな結末になるのだろうか…

視聴作品は…恐竜が教えてくれたこと(字幕版) ※吹替版を試していないが、字幕版だからこその良さがあってラッキーでした 監督=ステフェン・ワウテルロウト氏 ★ 2020年・84分 Amazon prime videoより (会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性があります)ご注意くだ…

いねむり先生📺日本SPドラマを視聴👀伊集院静さんが夏目雅子さんとの自伝的小説を書き、その物語を藤原竜也さん、波留さん、西田敏行さんが熱演。

本日紹介したい作品は… 最近では「リバース」に出演されている記事を紹介させて頂きました藤原竜也さんが主演のドラマSP 「いねむり先生」です 今作はAmazon prime videoでは配信が無く、Tevrでの視聴です。阿部サダヲさん主演の「シャイロックの子供たち」公開記念…

タンタンの冒険🔍ユニコーン号の秘密🎦外国映画を視聴👀スピルバーグ監督作品をジェイミーベルが演じる冒険ファンタジー

タンタンとその仲間たちが繰り広げる大冒険。今回の宝探しは…ハドック船長の祖先が乗っていた沈没船探しから始まる。 どこかポパイとオリーブを感じさせるアメリカン・コミック。幼少期を懐かしみながらの鑑賞となる…。 その視聴作品とは… タンタンの冒険 ユニコーン号の…

老後の資金がありません!🎥日本映画を視聴👀天海祐希さんが演じる「一般的な主婦のお金の問題‼」人生100年時代…💸老後の資金は👛いくら必要⁈

さぁ。人生100年時代。 老後の資金は2000万~4000万必要だと⁈ メディアを鵜のみにする訳では無いが… ①両親の葬儀 ②子どもの結婚 ③共働き夫婦の失業 ④浪費家の同居 お金の問題は、一般的な主婦にとって大きな悩みの割合を占める。一つ一つの問題はピンからキリま…