nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かがみの孤城🎥日本アニメを視聴👀

今日はこれが観たい!と、ものの数秒で鑑賞作品が決まった。これは出逢い。観始めて思った…。少しでも時期がズレていたらスルーしてしまっていたかもしれない。気持ちの浮き沈みが激しい私なので…。前半ではちょっと余裕があったから、声優当てクイズを己で開催❣成…

僕らのマブダチ リッキー・スタニッキー(AMAZON ORIGINAL)🎦外国映画を視聴👀

今作はアマゾンのオリジナル作品です。限られた方しか視聴出来ない作品かもしれません。何気なく視聴を開始。気付いたら後半で、エンドロールまで、なんとなく鑑賞してしまった感じでしたキャメロン・ディアス氏とベン・スティラー氏の代表となった「メリーに首ったけ」、ジム・キャリー氏主演の[…

ネメシス 黄金螺旋の謎(劇場版)🎥日本映画を視聴👀

前回の「聖闘士星矢~」に続き、今作にも真木よう子さんが出演しています非常に重要な役処ではあったものの…劇場版よりは本編の方で、落ち着いた大人の女性を演じていらっしゃいます。彼女が登場したシーンで、本当に私の中での「旬」だったんだな~とシミジミして…

聖闘士星矢 The Beginning🎦外国映画を視聴👀

先日、二宮和也さんが助っ人に入っていた…中居正広さんの番組に真木よう子さんがゲストに登場!クールな印象の強い彼女が終始ソワソワ…。壊滅的な熱狂ぶりをみせ驚いた!そして後から登場したゲストと出演作品の話題になった事から気になった今作。レビューの評価はイマイチ伸…

名探偵コナン 劇場版 ハロウィンの花嫁🎥日本アニメを視聴👀

もうどこまで視聴しているのか⁈自分でも分からなくなって一覧を作成したほど鑑賞してきましたこのシリーズ原作が完結していないので、これからも更新して行く事でしょう❣テレビシリーズの長編もさることながら、劇場版もシリーズ第25作目となりました✨ 視聴した作品は… …

355(スリーファイブファイブ)🎦外国映画を視聴👀

制作や男性俳優のキャスティングに、主演の★ジェシカ・チャステイン氏が積極的に関わったという今作。女性が⁈今まで気にしてこなかった部分だけに興味が湧いた。更にラブシーンで「ん⁈」ってなったのも事実好みだったのかしら?な~んて下世話な思考が…(笑)そして…ジェシカに引け…

特捜9📺日本ドラマを視聴👀

井ノ原快彦さん(20th Centuryカミセン)が出演の「特捜9」では、現在season7の新シリーズがスタートしました❣これに伴い予習を…と視聴を始め、コツコツと見進めておりました少し間が空いてしましましたが、ご紹介したいと思います。 視聴した作品は… ★ 特捜9 ★ ※今作は…「…

フローレス🎦外国映画を視聴👀

四半世紀前の★ロバート・デ・ニーロ氏の出演作品を見付けたので、ルンルンで鑑賞❣他にも…まだまだ未視聴の作品はあり、掘り起こしてくれる媒体に期待しております 視聴した作品は… ★ フローレス ★ flawless…。 特大級の秘密。 完璧な結末か⁈ ★ 1999年・110分 Amazon prim…

TOKYO MER~走る緊急救命室~(劇場版・TOKYO MER~走る緊急救命室~)🎥日本映画を視聴👀

鈴木亮平さん、仲里依紗さん。賀来賢人さん、杏さん❣ 本編キャストの皆さん< 待ってました 待ってました 待ってましたよぉ~ やっとprimeマークが付きました 本当は他の作品をご紹介しようと思っておりましたが… 余韻と熱量の処理が仕切れず!クールダウンの意味を込め…

プリティー・ブライド🎦外国映画を視聴👀

ジュリア・ロバーツとリチャード・ギアと言えば…1990年公開の「プリティー・ウーマン」が有名ですが、9年を経て再び共演❣と当時話題になりました。 視聴した作品は… ★ プリティ・ブライド (Runaway Bride) ★ Runaway Bride (逃げ出す花嫁) ウエディングドレスで馬に乗り なぜ⁈彼女は…

イチケイのカラス(映画 イチケイのカラス)🎥日本映画を視聴👀

まだ記憶に新しいテレビドラマの劇場版。思っていた以上に「重かった」印象が残る。ドラマ版でも毎話涙腺が緩む程の、訴えかける「何か」が伝わっていたが…視聴の間が空いた事もあって、より強く感じたのかもしれない。そしてキャストの方々の、他作品での役柄が色濃く…

チャーリーズ・エンジェル🎦外国映画を視聴👀

歴代のエンジェルたち(演者)がメモリアル・アルバムで登場するシーンにテンションが上がる❣ファンにはたまらない…「衣裳部屋」にも注目勝手なイメージで今まで鑑賞を先延ばしにしてきた事を謝りたい「継承」良い処はそのままに…「後輩」エンジェルたちの活躍は見どころ満載でした。 視聴…

ドラゴンボール超 ブロリー🎥日本アニメを視聴👀

鳥山明氏へ追悼の意を込めて…手掛けたとされる作品を順に視聴をしている。その中から初見だった今作をチョイスして、ざっくりとご紹介したいと思います。この作品は「ドラゴンボール」シリーズの劇場版20作品目となる。前作である「ドラゴンボールZ復活の[F]」から約4年ぶり…