nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

2023-01-01から1年間の記事一覧

簡単なお仕事です。に応募してみた🎥日本映画を視聴👀❕

Snow Manのリーダー、岩本照さん。渡辺翔太さん。目黒連さん。ラウールさん。この4人を選抜したのは監督さん?2020年1月22日に「D.D.」でCDデビューする前のSnow Manから4人の演技が観られるとあって、テンションが上がった。(本日は少し熱量多めですが、お付合い下さいま…

60セカンズ🎦(吹替版)外国映画を視聴👀

★ニコラス・ケイジと★アンジェリーナ・ジョリーのパッケージを素通り出来ず、視聴に至る。「カーアクション映画」の内容は後から付いてきた。約2時間があっという間だった❕ ★ 視聴した作品は…(吹替版) 60セカンズ シックスティ セカンズ(吹替版) 原題=Gone in Sixty Seconds 監督=ドミニク・セナ…

坂本ですが?📺日本アニメを視聴👀

今日はクリスマスイブです。 皆さんはどんな時間をお過ごしでしょうか? 特別なイベントの日なので、普段は選ばないジャンルを鑑賞してみました高いレビューだったので、広く受け入れられているアニメなのかと…。 古くは「奇面組」ちょっと前の過去作なら「男子高校生の日常」…

ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密 (吹替版)🎦外国映画を視聴👀LOL👏

人形たちが動き出す想像!幼少期の人形遊び。経験者は大勢居る事でしょうそんな懐かしい記憶と共に今作を鑑賞。ステージは博物館。マスターは突然のチャンスを掴んだ夜の警備員。今回は…歴史上のフィギア達が大変だぁ‼「世界の終わり」を阻止するべく、再びあの親子が立ち…

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 season2📺日本ドラマを視聴👀

★米倉涼子さん、★浅野ゆう子さんが年齢のラインを感じさせないキャラクターを演じきっている所が非常に好み現在放送中だったドラマが次々に最終回を迎え、新旧入れ替わりの次期です。心をくすぐるドラマが続々と投入されていて、鑑賞リストは渋滞中。まずは、書きかけだった…

101匹わんちゃん🎦外国映画を視聴👀~一城 みゆ希氏を偲ぶ…~

2023年10月。一城さんが旅立たれた事を私が知ったのは数日後だった。そして先日※四十九日を迎えたと気が付き、もの悲しい気持ちが再び込み上げ…手を合わせたくなる。アニメ・吹替などの声優活動以外に、歌手としてレコードデビューや現役女優としての活躍をされてい…

岸辺露伴 ルーヴルへ行く🎥日本映画を視聴👀~あなたは何処に注目しますか?~

飯豊まりえさん主演の「オクト‐~感情捜査官 心野朱梨~」の配信を某サイトにて視聴。そう言えば…高橋一生さんとの映画(今作…岸辺露伴 ルーヴルへ行く)をまだ観ていなかった事を思い出し鑑賞に至る。新作が追加された時にチェックしてウォッチリストに上げていたのだが、もう直…

チケット・トゥ・パラダイス(吹替版)🎦外国映画を視聴👀

ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが「オーシャンズ11」を彷彿させる元夫婦役を演じるとあって注目!していた。エンドロールの途中にメイキング映像が盛り込まれており、楽しそうな撮影風景にホッコリする。2人は今作で制作も兼任しているという。ロマンス・コメディを堪能できたので紹介して…

ごくせん THE MOVIE🎥日本映画を視聴👀

先日、[SnowMan]の宮舘涼太さん、[KAT-TUN]の亀梨和也さんの話題に触れた。私にとっての「旬」の話題が続きますが、しばしお付き合いください グループとして目標としている「国民的アイドル」に今や手が届いているのでは⁈と言われている[SnowMan]。彼らの中の数…

アイ,ロボット(字幕版)🎦外国映画

ウィル・スミス氏の主演作。印象的な魅力を持つヒロインだが今作でのラブ密度は低い。作品に込められたメッセージが、とっ散らかる前に詰め込み過ぎずに切り離している感じが伺える。シンプルさに好感が持てた。また、シンプル故に抑揚感を欲し、人によっては集中力が途切れてしま…

大奥(フジテレビ時代劇)📺日本ドラマ ~あなたは今、どの大奥を見たいと思いますか?~

SnowMan初期メンバー6人による映画からの流れで、亀梨和也さんと共に年明け1月より連続ドラマに出演が決まった宮舘涼太さんをピックアップ!しかし、彼個人の出演代表作となる作品は「これから‼」だと私は捉えている。名だたる人物との歌舞伎(舞台)を経験している彼…

ミスター・ガラス(吹替版)🎦外国映画

この顔ぶれはインパクト強め!思わず鑑賞に至る!ブルース・ウィリス氏の出演作品を振り返るのも一興だと思っていたところ、今作に出逢う。そしてジェームズ・マカヴォイ氏が、複数人を演じ分けるという難しい役処に挑戦しているのも見どころの1つ。更にサミュエル・L・ジャクソン氏が演じ…

ラスト・ホールド!🎥日本映画

Snow Manのリーダー岩本照さんが座長を務める1月STARTのドラマ「恋する警護24時」の意気込みトーク!を目にした事から、今作に着目❣ 筋トレマスターである彼の消防士役はまさにハマリ役と言われていた映画「モエカレはオレンジ色」から、舞台「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」での詐欺師役を経…

長ぐつをはいたネコと9つの命(吹)🎦外国アニメを視聴👀8度の転生を経て、うっかり死ねないラストの人生。夢を持つ者達は願いが1つ叶うという地図を奪い合う!

★アントニオ・バンデラス(★山本耕史)★サルマ・ハエック(★土屋アンナ)★ハーヴィー・ギレン(★小関裕太)その他、中川翔子さん、木村昴さん、津田健次郎さん…が吹替を担当した…と、答え合わせは、ほぼ満点でした今回は始めに吹替版を楽しみましたが、字幕版のキャストを後から知り再度鑑賞…

魔法使いの嫁シーズン2📺日本アニメを視聴👀人間界では疎外される理由でしかなかった。人ならざる魔法使いに居場所を与えられ幸を育む。方法を学び諸刃を浄化する

ヤマザキコレ氏が「創作同人誌即売会用」にした作品が担当編集者の目に留まった事から連載に至ったとされている今作。愛読していたシリーズ…「ハリーポッター」からの影響を受けている様が、作中のあちらこちらから見受けられるという。 ヤマザキコレ氏のコミックから…OVA・魔法使い…

ミス・マープル📺海外ドラマを視聴👀原作者からのラブコールを受け💌約束を果たすように演じ続けた女優を追う❣📺数作品

★ジョーン・ヒクソン氏は1927年に舞台デビュー。1940年代にアガサ・クリスティー氏の舞台に出演。その頃から「ミス・マープル」の演じ手として切望されていたという説があります。(※残念ながら…叶わぬままアガサ・クリスティー氏は85歳で亡くなった(1976年)数年後にテレビ放映が始まる)彼女…

シッコウ‼ ~犬と私と執行官~📺日本ドラマを視聴👀高度成長に事案も伴う。クリアな瞳は貴重な素質。ご無事の落着を…🔔

★伊藤紗莉さんがより親しみやすく!新しいジャンルに挑戦!Sexy Zoneの★中島健人さんはキラキラ(セクシーサンキュー❣)封印⁈中年おじさんを★織田裕二さんがお茶目に演じた…じんわりと心に残る物語です。 独特な独自の間を持った注目の女優さんに急成長!着々とドラマの経歴を…

ジャスティス・リーグ(吹)🎦外国映画を視聴👀希望は車の🔑鍵みたいなもの。直ぐ失くすけど、よく探せば大抵側にある

①★ベン・アフレック②★ガル・ガドット③★ジェイソン・モモア④★エズラ・ミラー⑤★エイミー・アダムス⑥★ヘンリー・カヴィル…他。が演じた…それぞれのヒーローをDCコミックスから、ザック・スナイダー監督の手によって映画の世界へ飛び出した!(DCエクステンデッド・ユニバースの5作目)※本編終了後に特典映像があります。お見逃しなく…

グスコーブドリの伝記🎥日本アニメを視聴👀沢山の人に活かされ、沢山の人の為に成す。そこここにブドリの父😾😽母がおり、沢山のブドリ😸🐱沢山のネリが居る

★小栗旬さん★忽那汐里さん★佐々木蔵之介さん…他、声だけでも存在を感じれる俳優さんにも注目❣ ※大正後期を中心に活動した童話作家・宮沢賢治氏によって書かれた童話です。代表的な童話の1つで、生前に発表された数少ない童話の1つでもあるという…。 ★ 視聴…

プラダを着た悪魔🎦外国映画を視聴👀天使と悪魔が煌びやかなプライドを纏い🥂グラスを交わす世界。儚くあり継続は戦略なり❣

ジャーナリスト志望の少女は夢を抱きNYへ。しかし彼女が足を踏み入れたのは…世界中の女性が憧れる一流ファッション誌「RUNWAY」カリスマ編集長のアシスタント。お洒落に興味のない彼女は…超ハイレベルな要求と鳴り止まない携帯を手に、悪魔のような上司に文字通り「仕える」センス、ゼロ!!の…

科捜研の女Season19📺日本ドラマを視聴👀あなたはどの程度榊マリコを知ってる?

沢口靖子さんが女優人生を捧げたと噂される程…長編のドラマと言えば、言わずと知れた今作。数日前にシーズン20をご案内しましたが…以来ちょこちょこ見続け、やっとシーズン19(全34話)を完走致しました鑑賞後、記事への落とし込みに時間がかかってしまった感じです…

オリエント急行殺人事件(吹)🎦外国映画を視聴👀雪山で脱線した列車の中で発見されたのは…脅迫状に脅えていた男が息絶えた姿だった。容疑者は列車の乗客全員!

★ケネス・ブラナーが監督と主演のポアロを演じ、★ペネロペ・クルス★ジョニー・デップを始め★デイジー・リドリー★ウィレム・デフォー★ジュディ・デンチ…他、豪華キャストで描くミステリー。アガサ・クリスティ氏の小説「オリエント急行の殺人」を原作として…映画の他にもテレビドラマ・舞台・ゲーム…と、幅広く展開されている。 …

Arc アーク🎥日本映画を視聴👀高額だけど「不老不死になれる」目の前にそんな選択肢があったら…あなたはどうしますか?

芳根京子さんが、また難しい役に挑戦!支える共演者は寺島しのぶさん。岡田将生さん。清水くるみさん。その他にも個性的な俳優陣のおかげで、特殊な世界観の物語が映像化されています。 人としての寿命が尽きた後、残された者の為に限りなくリアルな肉体を腐敗…

みんな元気(吹)🎦外国映画を視聴👀家族を繋ぐ母親が他界。独居の父親は子ども達の成功した生活を見に旅に出た。しかし…想像とは違った現実が待っていた…。

★ロバート・デ・ニーロが妻に先立たれ、独り暮らしになった父親を好演。4人の子ども達は…★オースティン・リシ、★ケイト・ベッキンセイル、★サム・ロックウェル、★ドリュー・バリモアが演じる。独立してからは母親任せだったせいもあり、父親の中で子ども達は幼い姿のまま。妻が病で亡くなってから、イベント…

科捜研の女・シーズン20📺日本ドラマを視聴👀理不尽な事件らを臨場し科学捜査を支える。次々に登場する最先端の科学技術とハイレベルな担当者たち。科学を愛し愛された癖強めな彼女は、自然に和の中心にいる❣

沢口靖子さん、内藤剛志さん、 若村麻由美さん、風間トオルさん…とくれば、だいたい想像がつくのではないでしょうか?長寿番組の中でも、常に上位に位置付けていると言われています。現在、リアルタイムでは「season23」が放送中です。そのシーリーズの中から今作を選…

83歳のやさしいスパイ(字)🎦外国映画を視聴👀潜入捜査初体験🕵シルバーレディー達の協力で紳士的な83歳の素人諜報員が誕生❕

映画館を出た後、親や祖父母に連絡したいと思ってもらいたい。そんな映画です。マイテ・アルベルディ監督 アクションとは無縁の「やさしいスパイ」新感覚を味わえそうで、興味を惹かれ鑑賞に至りました。 老人の「スパイ物語」は暖かくホッコリする印象を受け、スパイの概念を一掃さ…

ナサケの女Special~国税局査察官~📺日本ドラマを視聴👀💴たまり発見!😨印鑑発見!🏧通帳発見!😰裏帳簿発見!👛あなた脱税してますね⁈😱ギャー!叫❕叫❕叫❕

米倉涼子さん、柳葉敏郎さん、塚本高史さん、飯島直子さんがメインキャストを務め、「脱税する奴は、日本の道路を歩くな!!」が決め台詞とされました。今回のSpecialでは速水もこみちさん、伊東四朗さん、高岡早紀さんを始めとする個性的な豪華ゲストが登場!懐かしいレ…

ステージ・マザー🎦外国映画を視聴👀「悪魔のママ」は我が子が愛した友を通して生き様を知り、代弁者として奔走する。そこで得た輝く人生を友たちと生きていく❣

10年間音信不通だった息子が逝去した。両親の心は揺れ、母親は決意を胸に葬儀に参加した。しかし、そこには今までに見た事のない世界が広がっている。動揺し耐え切れずに滞在ホテルに戻ってしまう。確執があったにしろ母性はある。息子の足跡を辿り始めた。その…

実は俺、最強でした?📺日本アニメを視聴👀王家に生まれ落ちたのに…転生早々に森へ捨てられたぞ⁉😱どうする俺⁉

現実世界では引き籠りニートとして生涯が終わった。これが最後の記憶。女神曰く異世界に転生するという。非常にテンション高く、魔法レベルを1002とチート級につけてくれたらしいのだが…本人は把握する間も無く、赤子として転生した。更に属性を付け忘れたらしく…王族に生…

モンタナの目撃者🎦外国映画を視聴👀ある日…突然壮絶な運命を辿る少年と出逢い「今度こそ‼」過去のトラウマに向き合う❕

★アンジェリーナ・ジョリーがアクション映画で11年ぶりに選んだのはテイラー・シェリダン監督の作品であった。役作りとして森林消防隊員に取材を申し入れたという。伝統的な90年代のスタイルを維持しつつ、監督の持ち味を活かした質の高いアクション・スリラー映画だと評論家からの好評価を得てい…