nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

嘘を愛する女 「不慮の病で発覚」「真実とは⁉️」「愛情の確認」🌟新年のご挨拶💦🌟新自己ルール設定✨

嘘を愛する女
🌟主演🌟邦画🌟
長澤まさみ
高橋一生

2018年の🎥 117分間👀

★出演者★

吉田鋼太郎
DAIGO
川栄李奈
黒木瞳
野波麻帆
初音映莉子
嶋田久作
奥貫薫
津嘉山正種 ほか

amazon・primeで視聴が可能な邦画。

※映画を鑑賞するために初めて加入したのがamazon・primeだった。一番お世話になってきた為拘ってきましたが、今年は鑑賞する作品を中心にしたいと考えています。基本的には...。amazon・primeありがとうございました🍀

 

✨無料視聴✨

「無料期間」もバンバン利用していきたい。有料をどれだけ回避できるのか⁉️知りたかったから。でも...。

amazon・primeだけは例外

(現在一番安い会費ということもある)

やってみて矛盾点が目立つ場合は再検討していきます🤗

 

私の人生の

「残りの時間」で

「何かを鑑賞する時間」は

恐らく限られている。

新規の作品とは別に

見逃した作品や

もう一度観たい作品

いちいち各アプリの一覧から選んでいるうちに一本映画が観れてしまう...

その無駄な時間を省きたいと思った。

っで。

後に50音で並べかえてリストにするべく、毎日視聴した作品を書き綴ってみる。

ここから始めてみようと思った。

 

ブログ事態が始めての経験で手探り状態。何からどうしていく⁉️と自問自答の毎日😝

思い付いたら「とにかくやってみよう!」のスタンスでいる。

ふと時間が出来た時に...。

何か観たいと思った時に...。

このリストが誰かの役にたてればいい。

 

最初は自分の為に一覧を作り始める😁

 

還暦までにしたい3000のこと

その中の1つ。

 

しこたまネタバレ😝で
すみません💦

何せ題名だけでは思い出せなかったりするもので...🤭

 

「一覧表示」に設定

すると見やすいように

作品名から書き出している。

これは残そう🤔

 

あ。

😱新年開けていました⁉️

 

仕切り直しまして。。。

 

新年あけまして

おめでとうございます

本年もどうぞよろしく

お願い致します✨

( ^ω^ )

 

もう4日。

仕事初めの方々もいらっしゃる。

自分のことでイッパイだった2020年

2021年は、

成長が見える年にしたい

これを新年の抱負としたいと思います。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 

😁やっと今日の映画の話題へ。。。

 

川原由加利長澤まさみ)は俗に言われるキャリアウーマン。食品メーカーで男顔負けにバリバリ働く女性の理想⁉️連日の接待にも体にムチ打って頑張っていた。
同棲している研究医の恋人、小出桔平高橋一生)とは5年目。喧嘩もするが上手くいっていると思っていた...。

ある日、警察から桔平が倒れたと知らせを受ける。慌てて病院へ駆けつけると、そこには...くも膜下出血で昏睡状態になった桔平がいた。

そして...続く警察官の言葉に耳を疑う。
なんと‼️医師免許と運転免許証は偽造されたものだった。

「いったい彼は誰ですか⁉️」
由加利は返す言葉もなく答えを捜す。

 

考えた末に私立探偵の事務所へ出向く由加利。まだ状況が飲み込みきれていない由加利は、頭の中を整理もできず苛立ちを探偵吉田鋼太郎)にぶつけてしまう。
探偵にも縺れた私情があり、やるせない思いを由加利にぶつける。互いに八つ当たりをしたという自覚が、歩み寄るまでにさほど時間を要しなかった。

 

桔平の過去が徐々に明らかになっていく。謎は以外な結末へと導いていく。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

 

複雑な設定もなくシンプルなあらすじ

ミステリアスな物語を期待していると、少し物足りなさを感じてしまうかもしれないが、ありふれた日常の影に潜む隠したかった過去、でも消化できなかった思い。突然襲われる不慮の病。当たり前の時間が形を変える時、どんな結末を選択していくのか⁉️余韻の残る主題歌が、物語を彩る。

 

もしも立場が逆転していたとしたら?どうなっていたかと考えてみた。全く違う結末になっただろう。

 

リアルな現実でも言えることだが...

不思議なもので。

「必然だったのか⁉️」

と思うほど、知るべくして知った

とか。見えない力 が働くことがある。

そんな事をふと...考えるきっかけになった映画だった。

 

少なからず私も、観るべくしてこの映画を視聴したようです。参考になったシーンがありました。答えにたどり着けたら嬉しいな...と思います☺️

 

新ルールを設定した感覚になっている。

それがまた楽しい🎶とさえ感じる。

そんな些細なことでも

気分転換にはなるのだな...と

感じています。

 

今日の分の記事が書き終わったので、次はどこのアプリで何を視聴しようか🤔ワクワク💓してきました(笑)

 

単純な気持ちでいられる今に感謝✨

そして、今日も拝読を
ありがとうございました🍀🤗