nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです👰💍⌛日本ドラマ📺cast 中谷美紀さん主演。藤木直人さん、徳井義実さん他…出演。/…と、今週のお題。本棚の中身!

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

👰💍⌛日本ドラマ📺

cast 中谷美紀さん主演。藤木直人さん、瀬戸康史さん、徳井義実さん他…出演。

 

エンディング

🎤いきものがかり🎵

 Sweet! Sweet! Music!

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

第1話 好きな人に好かれる方法教えます

Amazon prime videoより

現在はレンタルで視聴可

 

TVerでは1話・8~10話

📢に間に合います~!

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

原作は水野敬也スパルタ婚活塾

テレビドラマ化の際は…

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

略して「できしな

 

こういう略語って誰が考えるのでしょうか?私も考えてみていましたが、この略語は出てこなかった😆センス無し!って事ですかね…シクシク…。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以前紹介した記事がありました。

↓気が向いたら読んで頂ければ幸いです🍀

nyankomi.hatenablog.com

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

「青山美容皮フ科クリニック」自分の城を開業した橘みやび(中谷美紀は39歳で、美容皮膚科医としては院長を務め勝ち組ではある。しかし同窓会へ出かけても、社会的には肩身が狭い想いをする。胸を張って独身を貫き通す!にやや腰が引けてきたのも事実。女性として負け惜しみが痛々しいとハッキリと物申す男性と、年下のイケメン男子更に高校時代の片思いの相手と、3人の男性がみやびの心を乱す。個性豊かな3人の男性と向き合う日々の中で、いつの間にかみやびにブレない軸が出来ていく。大人女子の本音と建て前がキュートに描かれている。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

cast・紹介(抜粋)

※役名・俳優名

🌟橘みやび
中谷美紀
(高校時代・松井珠理奈
🌟十倉誠司
藤木直人
🌟桜井洋介
徳井義実チュートリアル
(高校時代・健太郎
🌟橋本諒太郎
瀬戸康史
🌟野村梨花
大政絢
🌟橘昭子
夏木マリ
🌟高津佳子
マルシア
山本望海
蘭寿とむ
🌟伊藤優里
平岩紙
(高校時代・東李苑

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

サブタイトル

2016年・全10話

🌟episod1

スパルタ恋愛術で幸せをつかみ取る!

🌟episod2

男を虜にする秘策

🌟episod3

逆に楽しいデート

🌟episod4

おさわりを極めよ

🌟episod5

甘い果実になれ!

🌟episod6

足長おじさん作戦

🌟episod7

年下男と結婚する

🌟episod8

モテキ到来!?

🌟episod9

小悪魔からリラックマへ変身!?

🌟episod10

私が選んだ男!

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「まとめ」

共演者の大人女子の皆さんが、とても素敵な雰囲気で、お手本にしたい場面がチョコチョコ登場します。立ち居振る舞いやマナーなど勉強になりました。

 

反比例するように大人女子の中の「かわいらしさ」が描かれている事にも注目でした。大人買いされた漫画の数や、天井近くまでの一面の本棚にあこがれた当時を思い出し、懐かしさもありました🥰

 

真似をしてカラーボックスを積み上げたら、湿気にやられて半数以上処分する羽目になった事も、笑える思い出です😆

 

今週のお題である「眺めてみよう、本棚」当時の本棚は、爽快でしたよ🤣まさに今で言うDIY。少女漫画から青年漫画、あらゆるジャンルを分類してシリーズが完結するまで集めまくりましたから!

 

大人買いは、それだけで気分転換にもなっていました!懐かしい日々です🍀

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

本日もお疲れ様でした🥂

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟