nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

思い、思われ、ふり、ふられ👨‍👩‍👧‍👦☔👘日本アニメ🥳cast 声優名 鈴木毬花さん主演。島﨑信長さん、斉藤壮馬さん、潘めぐみさん他…出演。

思い、思われ、ふり、ふられ

👨‍👩‍👧‍👦☔👘日本アニメ🥳

cast 声優名 鈴木毬花さん主演。島﨑信長さん斉藤壮馬さん、潘めぐみさん他…出演。

 

主題歌

🎤BUMP OF CHICKEN

「Gravity」🎵

「リボン」🎶

 

昨日に引き続き「今週のお題 本棚の中身!このアニメの中でも気になる本棚が登場します。なんせ主人公の少女は漫画好き🥰よ~く目を凝らしましたが映画の尺の都合なのでしょうか?…残念な結果に…😢

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2020年アニメ公開

アニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」

Amazon prime videoより

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

原作は咲坂伊緒氏の漫画作品。

2015年から別冊マーガレットで連載。略称「ふりふら」単行本は全12巻。

 

実写映画が2020年8月実写映画公開

2020年9月アニメ映画が公開

 

思い、思われ、ふり、ふられ

今回はアニメ版を視聴

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

引っ込み思案で人付き合いが超絶に苦手な女子高生の市原由奈(鈴木毬花は…唯一の親友との別れを体験したその日に、盟友に限りなく近い友山本朱里(潘めぐみ)との出会いを果たす。緊張せずに話せるのは幼馴染の乾和臣(斉藤壮馬)ただ一人で彼も2人の関係に驚く。このスピード親友とその義弟山本理央(島﨑信長)の登場で、この4人の事を例えた題名「おもい、おもわれ、ふり、ふられ」が完成する。しかし社会の秩序や勇気、強い想いが絡み方向転換していくという青春ラブストーリーである。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

cast・紹介(抜粋)

※役名・声優名

山本理央・島﨑信長

乾和臣・斉藤壮馬

山本朱里・潘めぐみ

市原由奈・鈴木毬花

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「まとめ」

高校進学のタイミングと、4人が同級生である事、夢見る少女の王子様論。消極的な由奈が初めて自分の意思で掴んだ朱里の腕。性格が正反対なのに惹かれ合う2人と見守るように優しい少年が2人。青春ラブストーリーの素材は充分。

 

これは大好物な少女漫画でした。それがアニメ化、実写化と世界が広がって行く様は、感無量😭大人になったからといって卒業しなきゃいけないルールはありませんよね。

 

そして顔にニキビが出来た時、凹んでいた私に祖母が教えてくれた「言い伝え」「占い?」だと思っていました。皆さんはいかがですか?

 

きっと実写版を視聴する時が来るとは思いますが、それは「今」では無かったので、アニメを選びました。満足しております🍀

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

さぁ週末です🥰お天気が微妙でも楽しめますように…

 

明日は何をして過ごしますか?

 

読んで頂きまして

ありがとうございます。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟