nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

HUNTER×HUNTER 🥳日本アニメを視聴👀4日目❕61話~80話

今日も一日お疲れ様でした。

HUNTER×HUNTER

4日目となります❕

 

睡魔に勝てずひと眠りしたら…

日付が替わりそうになっていて焦りました🤣

 

やっつけ感が漂いますが…そこは週半ばという事で、大目に見て頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

グリードアイランド

こんなイメージ想像してみました🍀

 

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おさらい

キルア奪還の成功を機に9/1のヨークシンシティーでの再会を約束し解散した4人。ゴンとキルアは天空闘技場を目指し、現在の力量を測る。同年代のズシと、その師匠のウィングと出会い新たな段階の修行を行う事になる。ヒソカに出くわし互いに驚くが、これが最短で「念」を習得する結果に繋がる。途中ゴンが言いつけに背きペナルティーを受けるが、今後の礎となる大切な時間となった。急速に成長したゴンは、ヒソカ戦には負けたが目標を果たせた事で良しとし、キルアと共に故郷へ帰る。ミトさんの手料理を満喫しジンからのメッセージを受け取った事で新たな目標が出来た。約束の再会を果たすがクラピカは変貌を遂げており、幻影旅団を前に引けを取らぬ戦いをしていた。蜘蛛の手足を半分削ぐ結果まで出せたのは、共に戦った仲間の存在があったからだ。キルアの家族も出張り大騒ぎのオークション会場は最悪の結末を迎え、クラピカは燃え尽き症候群に⁈

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

nyankomi.hatenablog.com

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

本日は61話~80話❕丁度エンディング曲が変わって軽快なリズムを1.4倍速にしてみたら、ポップ感が増し増しになりました💖好きな感じ!

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

サブタイトル

episode60

キマリ×ト×ハジマリ

episode61

カンユウ×ト×シンユウ

episode62

ゲンジツ?×ト×ゲンセキ

episode63

シショウ×ハ×ヒジョウ?

episode64

キョウカ×ト×キョウカツ

episode65

ジャケン×ト×ジャンケン

episode66

コウリャク×ト×サクリャク

episode67

15×ト×15

episode68

カイゾク×ト×スイソク

episode69

タイケツ×デ×ネッケツ

episode70

コンジョウ×ト×ユウジョウ

episode71

カケヒキ×ト×トリヒキ

episode72

チェイス×デ×チャンス

episode73

キョウキ×ト×ショウキ

episode74

ショウシャ×ト×ハイシャ

episode75

ジンノトモ×ト×シンノトモ

episode76

イカイ×ト×リカイ

episode77

フアン×ト×シュツゲン

episode78

キュウソク×ナ×ゾウショク

episode79

NG×ナ×NGL

episode80

ゴクアク×ト×サイアク

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

おおすじ

クラピカの状態は気になるが、仕事仲間のセンリツたちに任せる事にした。

 

目利きのゼパエルの働きにより、いよいよジンに近付く。手がかりであるゲームソフトの情報収集も兼ねたオークション体験を終え、ゲームを競り落とした人物の元へ向かう。

 

プレイヤー試験をクリアし、雇われる事になったゴンとキルアは、ジンからのメッセージに付属されていた指輪とセーブデータを使い「G・I」ゲームの攻略を始める。

 

初心者故に狙われる事もあったが、基本的にはジンの言葉にあった「ゲームを楽しめ」を実行していく。

 

順調に進めていくが、ゴンには許せない事件がゲーム内で起こっていた。かなりの強敵たちをぶっ飛ばす為の修行が始まる。

 

偶然だがここでの師匠はウィングの師匠でもあったビスケ。限りなく勝算の低い戦いに挑む事になるが効率よく鍛え上げられ、共に引けない戦いに挑む‼

 

途中キルアがハンター試験を受けに現実世界に戻るが、あっという間に合格。めでたくハンターとしてゲームに復帰した。

 

ジンが信頼したレイザーとの戦いでは、ドッチボールの種目で奇天烈なプレーでゴンの圧勝!ジンの昔話が聞けて喜ぶゴン。

 

一時共闘したヒソカを見送り、ボマー達との大勝負!に作戦で勝負したゴン、キルア、ビスケ。タイマンの末リスクが一番大きかったのはゴンであったが、カードにより再生!

 

王手をかけたゴンは、また少しだけジンの影を知る。事情が変わり期待していなかった持ち帰れるアイテムから、懐かしい人物との再会を果たす。

 

この人物との再会から、世界中…人間世界を揺るがす恐ろしい強敵達との対峙まで、それほど時間はかからなかった…。

 

壮絶な戦いの幕開け。あまりにも大きすぎる代償とは?犠牲者は誰…⁈重鎮を引き下げ大物登場‼

 

ゴンとキルアは新たな修行へと突き動かされる。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

 

終盤に登場する人物の声が「シャー・アズナブル」なんですよ🥰もうソワソワしてしまった(笑)又は「赤井秀一」真純からのバトンかしら⁈🤣

 

邪道と言われるかもしれませんが、もうやめられませんよ😆有名どころの声優さんがコゾッテ出演されてますまん。逆に登竜門的な?

 

色んな視点から満喫しております💞

 

いよいよ恐ろしい…😱極悪非道な…対象年齢が急激に上がっちゃいます!みたいな物語が始まります。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

😁さて問題です‼

次の言葉は誰の台詞でしょう?

 

「NGLとキメラアント…

未曽有のバイオハザードになる」

 

※答えは明日👋

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んでくれて

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟