nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

僕らのマブダチ リッキー・スタニッキー(AMAZON ORIGINAL)🎦外国映画を視聴👀

今作はアマゾンのオリジナル作品です。限られた方しか視聴出来ない作品かもしれません。何気なく視聴を開始。気付いたら後半で、エンドロールまで、なんとなく鑑賞してしまった感じでした😆キャメロン・ディアス氏ベン・スティラー氏の代表となった🎦「メリーに首ったけ」、ジム・キャリー氏主演の🎦[「Mr.ダマー」シリース]など…弟のボビー氏と兄弟でコメディ映画を監督してきたピーター氏が、単独で監督したのは2018年の🎦「グリーンブック」から…。と、いう王道のコメディ監督ピーター・ファレリー氏が手掛けた作品です!視聴後に色々と興味を引く記事を発見❣テンションが上がりました✨

帰ってきたMr.ダマー バカMAX!(字幕版)

ジム・キャリーはMr.ダマー (字幕版)

 

視聴した作品は…

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

僕らのマブダチ
  リッキー・スタニッキー
★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2024年・114分

俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー

Amazon prime videoより

現在prime会員は無料で視聴が可能ですが、会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性がありますのでご注意ください。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

監督=ピーター・ファレリー氏

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

登場人物★俳優※その他の情報(私的なコメント)

★ザック・エフロン

★ウィリアム・H・メイシー
★ジョン・シナ

  ※ジョン・シナ氏👈😲リングネーム⁈

   彼は俳優デビュー前にプロレスラーだったようです。

   現在のプロフィールには…

   ザ・プロトタイプ プロレスラー、俳優、テレビ司会者と記載。

史上最も偉大なプロレスラーの一人として広く知られており、リック・フレアー氏と並んでプロレス史上最も多い16回の世界王座を獲得した。と知り、驚きと共に感情が散らかりました😆俳優としては2006年からで、🎦ワイルド・スピード/ジェットブレイクなど…が代表作とされているようです。

ワイルド・スピード/ジェットブレイク (吹替版)

その他出演作から…

レジェンダリー 約束のリングで(字幕版)

バンブルビー (吹替版)

 

nyankomi.hatenablog.com

 


★アンドリューサンティーノ
★ブライアン・ジャービス
★ジャッキー・フリン
★ケビン・J・フリン 
★ジャスミン・サンダース
★レックス スコット デイヴス
★あんじゃ サブチック
★ジャーメイン フォーラー
★ネイサン・ジョーンズ

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おおすじ

※鑑賞後、個人的におおすじを纏めてみました。

幼なじみの3人組は、いまだに妻たちを巻き込んで家族ぐるみの付き合いをするほどの仲。大人に成り切れない3人は、ことある毎に友人=リッキー・スタニッキーを都合よく登場させ、自分たちのマズイ事態を回避してきた。かれこれ20年間、3人の脚本によって架空の人物も成長していく。いまだに家族にバレる事が無かった事に味を占め、今回もどうしても行きたかった場所へ行く為…都合よく口裏を合わせた。

 

 

家族は本当に友人を心配し、駆け付けてあげるように…と夫たちを送り出す。移動中にほくそ笑む3人は、いつもの小さな「嘘」の感覚で浮かれ始める。現地入りし、開放的になった3人はアルコールで乾杯🍻大いに羽目を外そうとしていた。そこに偶然出くわした男と、今後深い「縁」を築く事になろうとは、よもや思わぬ3人。

 

 

しかし、3人の「…ほんの出来心」は「妻が産気づいた」連絡で一気に目が覚める。慌てて帰宅する3人。出産後に落ち着いた家族たちは、あろう事か伝説の男リッキーに矛先を向けた。「逢いたい」と言われ焦る3人。この「絶対にバレてはいけない」によって始まり…次第に「嘘」を「本当にする計画」へと急展開をみせる。酒場で遭遇した男は確か役者だとほのめかしていた!名刺を握りしめ連絡を取った。

 

 

一方役者の仕事では生計を立てられず、どん底の生活をしていた男は3人の依頼に飛びつく。3人の頭の中では…パーティーで、ほんの数分リッキージョン・シナになり切って話を合わせてくれればピンチを脱せるつもりでいた。だが、当日怪しんだ数人の魔の手によって、変な汗をかき追い詰められていくことに…。

 

 

考えてもいなかった、とんでもない事態に発展していくのを止められない3人は右往左往する。はたして3人は「嘘」をつき続け、罰から逃れる事ができるのか?全ての鍵はリッキーが握っている。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

非常に親近感のあるシナリオと、大人になり切れない3人の子どもじみた作り話がアメリカン・ジョークに包まれ「奥さまは魔女」みたいで懐かしい気持ちになりました。なんかワクワクしていたら…あっという間にエンドロール。Amazon prime videoに加入されている方は、なんとな~く…見始めてみてはいかがでしょうか🥰

 

 

さぁ‼

ゴールデンウイークに突入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

何して楽しみますか⁈ワクワクしますね😁

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟