nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

ウソ婚📺日本ドラマを視聴👀Snow Manデビュー記念日~MELOGAPPA(メロガッパ)まで❣

Snow Manがデビューしたのは2020年1/22。本日4周年を迎えた。🎊おめでとうございます💐SixTONESと同時デビューした当時は、グループ名を知っている程度だった…懐かしい🥰。今や彼らのニュースはどんどん発信され、逸話も掛け算で増えている。色んな記事が多様な媒体で読む事が出来るのも楽しい。10枚目のシングル「LOVE TRIGGER」に続き「We'll go together」がMV解禁となり、渡辺翔太さんが単独初主演の「先生さようなら」の番宣活動にも熱が入っているようです。そんな渡辺翔太さんの過去出演作を鑑賞に至りました。

 

 

 

 

視聴した作品は…

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ウソ婚

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

監督=山口健人氏

  =木村真人氏

脚本=蛭田直美氏

原作=時名きうい氏

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2023年・1話22~23分・全12EP

あらすじとピックアップ

敏腕若手建築士として成功し、今やモテモテの匠。順風満帆に生きていたかにみえたある日、偶然幼馴染と再会した。その瞬間初恋が蘇る。彼女を繋ぎ止めたくて、必死に考えた作戦は「結婚相手のアルバイト」だった。彼女の切羽詰まった状況を助ける事にもなる。本当に好きな人には臆病で不器用な匠。カッコつけた言動の裏で、飛び上がりたいほどの至福の「時」を味わう反面、嘘に嘘を重ねて追い込まれていく…。次第に彼女は罪悪感に苛まれ始める。秘密をどこまで隠せるのか?

 

ウソ妻デビューは波乱の予感!?

 

Amazon prime video 第3話より

現在prime会員特典により無料視聴が可能ですが、会員でも一部地域の方は視聴出来ない可能性がありますのでご注意ください。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

エンディング

🎤Sexy Zone

「本音と建前」💿

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

主要人物の紹介

夏目匠(なつめ たくみ)
菊池風磨Sexy Zone(幼少期★三浦綺羅
千堂八重(せんどう やえ)
★長濱ねる(幼少期★宮地美然
進藤将暉
渡辺翔太(Snow Man
二木谷レミ(にきたに レミ)
トリンドル玲奈
吉田健斗(よしだ けんと)
黒羽麻璃央(幼少期★渡邉斗翔
小峰はるか(こみね はるか)
織田梨沙
西野紗智(にしの さち)
中村ゆりか
二木谷皓司(にきたに こうじ)
鶴見辰吾
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

サブタイトル

🌟episode1

初恋相手にウソ妻バイトを依頼

🌟episode2

初恋のライバルは最強の幼なじみ

🌟episode3

ウソ妻デビューは波乱の予感⁉

🌟episode4

近づく2人の距離…親友の秘密

🌟episode5

初恋を告白!結婚を疑う親友

🌟episode6

核心に迫る刺客…お泊り旅行

🌟episode7

グランピングで急接近!社長令嬢の奇跡

🌟episode8

幼なじみから恋人へ?ライバル帰国

🌟episode9

たちはだかるライバルの壁…元カノ登場

🌟episode10

ウソ婚に終止符⁉元カノと対峙

🌟episode11

狂い始めた2人の歯車…20年越しの想い

🌟episode12

叶えたいホントの愛

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

まとめ

菊池風磨Sexy Zone)さんが📺「ファイトソング」を思い出させる男子の「キュン」をコミカルに演じていた。最近では📺「大病院占拠」のお面の中の人特定!とかで話題性を呼んでいましたが、個人的には📺「ゼイチョー」とかハマってる!と思って視聴していました。(本郷奏多さんYouTube配信が面白いので、悪役じゃなくて良かったと思っていた😆)

 

 

渡辺翔太(Snow Manさんに至っては、今までのどの役よりも、素の本人に近い役だった気がします。(YouTubeを観る限りで、知ったかぶりかもしれませんが…)

 

 

★長濱ねるさんは、バナナマンさんとの番組以来だったので、ご活躍されている事と、ドンくさいヒロインを上手に演じていらっしゃると感心しておりました。(母のように⁈笑)トリンドル玲奈さんのブラックな噂を目にした直後だった事もあり、微妙な気持ちになりましたが、悪役で終わらなかったので引きずらないで済みました。(根が単純なわたくしですので…)

 

 

総じて、原作の世界観を菊池風磨Sexy Zone)さんが自分色に染めた印象が残り、頭の回転が速い彼らしく流石!でした🥰まとめて一気見するにしても程よい時間枠だったと思います。今後の作品も楽しみです。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

そして…

Snow Man」と「SixTONES」どちらのメンバーも個人個人の良さが見付けられ、動画を観る機会も増えている。色んな意味で出来上がってからのデビューだったからか…ヤンチャがカッコよく見える世代を抜けた感じが印象を変えた。YouTubeで色んな今の表情を目にする機会が増えて魅力を感じるようになった。

 

 

私個人のストライクゾーンが

20代後半~30代なのかしら⁈🤭

 

 

 

1月にスタートした📺ドラマから…

 

㈪📺「春になったら」深澤辰哉さん

㈫📺「先生さようなら」渡辺翔太さん

㈫📺「リビングの松永さん」向井康二さん

㈭📺「大奥」宮舘涼太さん

㈯📺「恋する警護24時」岩本照さん

このラインナップで今期のドラマを楽しませて頂きます。

 

 

その後も、佐久間大介さんの映画が2月に来て、岩本さん、深澤さん、宮舘さんのトリプル主演舞台が控えています。阿部亮平さんは趣味の勉強を活かしてマルチに活躍し、絶賛話題中のモデル組…ラウールさん目黒さんは世界へ踏み出しましたね…

 

 

ラブさんの占いより…

底上げの年、メンバー内の最下位でも1年で結果を求める事よりか、5年10年先を見据えての「始める年」占いでは微妙なコメントが多少気になるけれども…ポジティブなメンバーに安堵した。

 

 

周囲が長距離を淡々と走る中、Snow Man短距離走をしているみたい🥰「キラリと桜~」🎶が流れる中…桜吹雪の中から颯爽と現れ、気合の入った衝撃的な目の覚めるパフォーマンスを繰り出す。原点を背負いながら…「しょっぱい海を越えて行けー‼」って気付けば影響を貰っていた😆わたしも何か始めたくなっている。

 

 

今年も失速する事無く

  発光して前に進んで欲しいと願います❣

光を頼りに見失わないように

  見上げながら自発光したいと思います。

 

 

 

諦めなかったからこその「今」

その「今」の大切さを…儚さを…

分かっている彼らは、その短い「時」を

精一杯駆け抜けようとしている。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

おまけ

岩本照さんが振付を担当した曲
Snow Manでは…
Party! Party! Party!
Crazy F-R-E-S-H Beat
Cry out
ZIG ZAG LOVE
君の彼氏になりたい。
YumYumYum 〜SpicyGirl〜
Snow World
EVOLUTION
Infighter
REFRESH
ADDICTED TO LOVE
JUICY
キッタキッテナイ
僕の彼女になってよ
あいことば
Vroom Vroom Vroom
POWEEEEER

[IMPACTors]では…
Wildfire
Fighter

[舞台]では…
JOHNNYS' World Next Stage(2023年)「硝子の少年」
少年たち 闇を突き抜けて(2023年)「Flicky」

 

 

上記の動画は、私の作業用のBGMにもなっている。曲からでもMVが思い出せるくらいは聞き込んでいる🥰(笑)数日前、ふと関連動画のおすすめの中に、「タペストリー」を歌っている2人組に目が止まった。

 

 

赤毛担当の「もり」さんメガネ担当の「さくま」さん。2人組のYouTuberさんです。失礼ながら数日前に初めて存在を認知致しまして…。何だろう…何故か👀目が離せない。強烈なインパクトやビジュアルとかでは無いのだけれど…惹き付けられるモノがあるのだ。

 

 

自分の歌声に酔いしれていると言うよりは…見るからに「力の限り全力で歌っている」歌に挑んでいくみたいな⁈その姿と2人の信頼関係が…癖になってしまった…😱これまた歌もお上手でして…。

 

 

(気が付いたら結構な動画を再生していた😆)

 

 

「歌ってみた」も1曲バージョンと作業用があり、今も流しっぱなしで記事を書いている。がっちりハマった感じですね。

 

 

特に有名な…CM。馴染みのCMたちを繋ぎ合わせ、オリジナルに編曲した曲もフレーズがしっかりと耳に残ります。興味が湧きましたら、体験してみて下さいませ❣

 

 

(なぜか…懐かしの「やわらか戦車」とかを思い出しました😆当時も替え歌メドレーやってる人がいらっしゃいましたよね…「じゃがりこ」とか。メロガッパさんたちは進化バージョンみたいかも⁈)

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで頂きまして

ありがとうございました。

  🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟