nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

謝罪の王様🙇‍♂️🥴🙇邦画を視聴🎥キャスト=阿部サダヲさん、井上真央さん、竹野内豊さん。ほか

謝罪の王様
🙇‍♂️🥴🙇邦画を視聴🎥
キャスト=阿部サダヲさん、井上真央さん、竹野内豊さん。ほか

★2013年🌟128分

★共演者★
岡田将生
尾野真千子
荒川良々
濱田岳
松本利夫
出演者
川口春奈
鈴木伸之
小松和重
笠原秀幸
美波
真飛聖
柄本時生
野間口徹
六角精児
中野英雄
白井晃
濱田マリ
嶋田久作
池田鉄洋
中村靖日
松尾諭
深水三章
井上琳水
大川ヒロキ
岩松了
小野武彦
津嘉山正種
高橋克実
松雪泰子
広瀬すず
ほか

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

はじめに...。

豪華な俳優陣に驚く、究極のコメディー映画。出演者が楽しんでいる作品のような...。映画とカウントするよりもテレビの深夜ドラマのノリに近い気も...😂それでも公開時には大注目で20億円を超えたという...。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

もう一度言っておきます...


これは、究極の...
「コメディー」です!😆

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

case 1~case 6
依頼は各々異なる。
事務所を持たず自宅は極秘だが、目立つコマーシャルで宣伝は派手に...。表記の住所は、なんと喫茶店。フットワーク重視をモットーとする...自称「謝罪師」東京謝罪センター所長!黒島譲(阿部サダヲ


ある日世間知らずの常識ゼロ人間=倉持典子(井上真央)から依頼を受けた事から始まる。本人曰く帰国子女で日本に慣れていないのを、事ある毎に強調。小磯一家を相手に交通事故を起こし窮地に陥っているという。


説明がてら仕事の段取りを案内しながら依頼を遂行していくと、何故か典子の代わりに小磯一家の運転手(松尾諭)がリンチにあい事故のトバっちりを一手に引き受けた形になっていた...。


黒島は幹部の黄村家朗(中野英雄)のご機嫌を取り、独特の手腕で顧問弁護士だという高幡(六角精児)を丸め込む。すっかり教材と化する様は、少し無理矢理感が否めないが...事は収まった。依頼料は分割で...の申し出に、典子を助手として雇用することになる。


早速同席する事に...。超絶勘違い男=沼田卓也(岡田将生)が今回の依頼人宇部美咲(尾野真千子)を教材として軽薄なセクハラ男を教育していく...。しかし黒島のアドバイスに沼田が援護射撃に選んだのは...父親(深水三章)だった。


これが息子以上のセクハラオヤジで痛恨の人選ミス。人を不快にする天才親子を目の当たりにし、典子は自分以上の変人ぶりにイラつく。だんだん典子の何かが開花し始める...。思いの外小芝居が上手くハマり、事なきを得た。


依頼人がパワーアップしていく中、 大物俳優夫婦の登場。南部(高橋克実)と元妻の壇乃(松雪泰子)が依頼人。息子=英里人(えりーと;鈴木伸之)が傷害事件を起こし逮捕された...と...。


黒島のアドバイスでマズは南部が記者会見。だが指示通りに行かず、フザケタ会見になってしまう。さらに忠告していたにも関わらず、場違いな結婚発表まで...。選手交代した壇乃も自分本意のトンチンカンな記者会見に...。


本人は本人で脳みそ足りない図体だけ成長しちゃいましたーな男で、色々と散らかって来た。黒島はどんなヲチをつけるのか⁉️典子はふと気が付いた...これこそが黒島の作戦だったのでは⁉️と。何だかんだと言いながら目覚ましく成長の一途を辿る典子。


大学時代の講師で超一流の国際弁護士である箕輪正臣(竹野内豊)の登場で典子も諦めかけたが、そこは黒島がシッカリ抑えていた...。状況が急変し意外な決着に辿り着いた。黒島は何処に⁉️


その後...有能な箕輪が、まさか依頼人になるとは...。個人の悩みとは様々で、点と点が線になる事も...。一緒に居ると似てくるのか⁉️思考から反応、タイミング、突っ込みに至るまで典子は黒島に染まってきていた。


シンクロ率は相当高い。故に成せる技だったと後に解る。そして...これまでにも度々、頭を過る事もあったが...黒島という人物とは...。土下座の向う側とは⁉️

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

特典映像なのか⁉️🙄
EXILE (松本利夫橘ケンチ黒木啓司、TETSUYA、 NAOTO、小林直己)、VERBAL、E-girlsが参加の「謝罪ダンス」は、耳に残ります😆そして...。これもまた...耳に残ります。

※現在では解散、卒業と。。。貴重なダンスシーンにワクワクしました🤩


わきげぼうぼう
じゆうのめがみーーー
\(^o^)/

うっかりラストで泣いちゃうところでした(笑)

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★

今日は対局の映画を視聴した感じです。この辺で失礼します。✨🤗✨🍀

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟★