nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

スプーキッズ ザ・ムービー 👻📱👧外国アニメ🥳 cast声優・澁谷梓希さん、廣川奈々聖さん他…出演。

スプーキッズ ザ・ムービー

👻📱👧外国アニメ🥳

cast声優・澁谷梓希さん、廣川奈々聖さん他…出演。

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今作Spookiz The Movieは、2019年のハロウィーン向けにリリースされた映画です。

 

YouTubeの視聴回数が10億回を上回る大人気アニメ「スプーキッズ」シリーズの劇場版。

 

主題歌🎵

🎤MONKEY MAJIK

「Bitten By You」

※メンバー4人も吹替えで出演している。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

キャラクター紹介 声優名

 

🌟キュラ

吸血鬼(バンパイア)

 澁谷梓希

 

🌟ハナ

人間の少女

 廣川奈々聖

 

🌟フランキー

フランケンシュタイン

 Blaise

 

🌟ジイジイ

ゾンビ

 松田美里

 

🌟ケビ

小鬼

 Maynard

🌟コンコン

キョンシー

 百川晴香

 

🌟リーパー先生

カリスマ先生

 ヲタル

 

🌟ハンター

モンスターハンター

 猫ひろし

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

スプーキッズ ザ・ムービー(吹替版)

物語は…

ハナが、学校の机の中にスマホを忘れた事から始まる。

 

スマホを見付けたのはキュラと言う少年。同じ机を使っていたからだ。

 

少年はなんと!吸血鬼。彼らは誰も居なくなった教室で、リーパー先生に授業を受けている。

 

他のちびっこモンスターたちは、ケビン、ジィジィ、フランキー、コンコン。合わせて5人。未熟なモンスターが一人前になるまでリーパー先生が面倒を見ていた。

 

経営が苦しくなってきていると校長は嘆いているが、とても環境の良い小学校であり、モンスターたちものびのびと毎日を過ごしていた。

 

ある日キュラは見付けたスマホを返却しようと、太陽の光や人間を避けながら…なんとか机に辿り着く。しかしそこでハナに出会ってしまう。

 

リーパー先生の教訓では「人間はモンスターを恐れており、傷つけるかもしれないので、絶対に人間に気付かれはいけない」とある。

 

しかし出会ってしまったハナは、非常に好奇心旺盛な女の子。更に押しが強くキュラは仕方なく勉強を教える事になってしまう。

 

偶然ではあるが携帯を壊してしまった事もあり選択肢がなかった。こうしてテストでオールAをとる為の短期集中、猛勉強が始まる。

 

試験当日の小細工は置いといて、ひとまず目標を達成した。今度は選手交代。

 

キュラの苦手を克服する為にハナが応援する。その頃にはリーパー先生には秘密だが、他のモンスターたちとの初対面を果たす。

 

一方、不可思議な状況に度々出くわす警備員は、信じない校長には事後報告でモンスターハンターに連絡を取っていた。

 

さぁ大変だ!ちびっこモンスターたちの運命はいかに⁈

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

笑って🤣ほろり😥して…

 

分かり易い展開で親子で楽しめるアニメシリーズの映画化です。今作が声優デビュー作なのは、いったいどなたでしょう?

 

テンポ良く場面が切り替わり、楽し気な音楽にのってキャラクターが飛び回る。仕掛けが子どもさんたちのツボばかりで大興奮!と評判の作品とのこと。

 

ネット情報ではありますが、視聴すれば納得です😆「モンスターズインク」が見たくなったりもしますが、手作り感が漂う…温もりを感じる映画でした🍀

 

少女の夜中の登校や、教室の明かり漏れ…等、突っ込みどころ満載で大人は違う楽しみ方もできるかもしれません(笑)

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

本日も頑張りました!

…と乾杯しましょう🥂

お疲れ様でした✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

   🍀✨🤗✨

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟