nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

40万キロかなたの恋 🚀👨‍🚀💻日本ドラマ📺 cast千葉雄大さん主演。門脇麦さん他…出演。吉岡里帆さん声の出演⁈😲

40万キロかなたの恋

🚀👨‍🚀💻日本ドラマ📺

cast千葉雄大さん主演。門脇麦さん他…出演。吉岡里帆さん声の出演⁈

 

🌟その他出演者🌟

矢本悠馬

山田真歩

小松利昌

 

オープニング🎵

🎙indigo la End

「夜漁り」

星の王子さま📚を思い出す映像に、透き通るサウンドが耳に心地よいです💘

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

2020年・全4話

深夜枠で特別編として放送

第1話

サブタイトル

★1話・30分間

こじらせた男VS勝気な元カノ!

 月と地球で痴話ゲンカ!?

 

★2話・30分間

こじらせ宇宙飛行士の告白!

 打ち上げ花火月から見るか

     地球から見るか!?

 

★3話・30分間

絶対に渡さない

 嫉妬に狂うAIの殺意

 史上最悪の三角関係で無理心中!?

 

★4話・30分間

宇宙一こじらせた男が涙の告白!

 爆発まで30秒…

  元カノかAIか究極の二択

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

物語は…

プロジェクトの一環でサンプルデータを取るべく、1年間宇宙で生活している男性とAI。人間関係が苦手な男性は、今の生活を満喫していた。そこに新たな依頼があり、担当者はなんと!元カノ⁈

 

ただでさえざわつく関係に…仕事とプライベートの境を見失う場面が目立つ。そこにAIが男性を意識し始め、妙な三角関係が出来上がってしまう。そんな時、トラブルが発生し宇宙での滞在も危ぶまれてしまう。

 

人間嫌いになってしまっていた宇宙飛行士は、この状況をいったいどう切り抜ける?

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

気が付いたら日付が変わりそうで、慌てて公開した為、だいぶ雑な内容になってしまいました。すみません。

 

自らの言葉に自信がなく、何度も読み返して慎重に記事を書いていても精度が一向に上がらない事が悩みです。

 

それならいっそのこと…また毎日更新を目指し、一本でも多く作品を紹介する事を優先しよう!と初心に返ろうと思いました。

 

同じ考えの方も沢山いらっしゃると思います。埋もれてしまうかもしれませんが、己も楽しみながらなら行動できる事を実行してみようと思います。

 

作品の一覧が見易く記事にできればいいな🤔と試行錯誤は続いており、決まったレイアウトが定着しない事が読み難さを増している気もして…。

 

さらに!世の中のざわつき加減の影響か⁈「人生の残り時間」が妙に気になっています。

 

立ち止まったら…そのままになってしまいそうな気がして…

 

変な焦りがでてきているようです。

 

とにかくを止めなければ…一歩づつ足を前に出して行けば、目的地に一歩づつ近付きます。※目的地が遠すぎてゲンナリする時に、実際に呪文のように唱えております(笑)

 

・・・と言う事で

これから🌟をつけて下さった方のもとへ👀✨

 

あ!私の感想等は「おまけ」であると、ゆるい感じで認識して下さる事を願います😆あくまでも…この作品見ましたか?のような雰囲気で紹介して行こうと考えてます。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

皆さん今日も

1日の頑張りに乾杯🥂

お疲れ様でした🍀

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

読んで頂きありがとうございます。

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

   🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

   👍♞なんちゃって…🤭