nyanko観た映画たち🎬️タイトル保管

時々アニメやドラマ…その他も視聴 🍀✨🤗

「ザ・マスクド★シンガー」Season2🎼音楽番組…🤖🌟🎤🎶🎆🦄💃🎭…何でもありのステージパフォーマンス🤣

待ちに待った週末がやってきました☆彡

皆さんはどんな時間を過ごしていますか?

 

いつものようにAmazon prime videoを開き目に飛び込んできたのは…こちら!

エピソード8

Amazon prime videoより

 

※昨年9月にSeason1が公開され、リアルタイムに近い状態でAmazon prime videoでも視聴が可能でした。SNSでもアチコチで推理が繰り広げられていたという…。

 

グレードも上がり、豪華なメンバーで贅沢な時間を味わえるリアリティーショーとされている。

 

「THE MASKED SINGER 」

ザ・マスクド★シンガー)Season2

🤖🌟🎤🎶🎆🦄💃🏍…何でもあり!のカラオケ番組⁈🤣かと思いきや…有名人がマスクをかぶり、ユニークなコスチュームで登場!そして奇想天外なパフォーマンスを披露する。

 

「 歌っているのは誰だ!?」とゲストと共に視聴者も推理。毎回参加者の人気投票で残留の勝ち抜き戦となり、最下位はマスクを外し顔バレしていく。

 

残留した勝者は勝ち抜いただけパフォーマンスが出来る仕組み。episodeは9までで、参加メンバーはランダム。残り続ければ3~4曲披露出来る事になる。

 

意外なマスクの下の正体に盛り上がり、パフュームやミヤビを始めとするレギュラーが司会の大泉洋さんと会場を盛り上げる。

 

有名人の振り切った、圧倒的なステージを堪能できる🥰ヒントとなるVTRは微妙に小芝居がかったモノもあるが、誰が歌っているのかを推理している場面よりも圧巻のステージが楽しめた。

 

スポーツ界のヒーロー・J-POP・レジェンドからアイドルに、名俳優まで幅広く見ごたえ充分です。

 

なんだかんだいって何度もリピートを繰り返し、気付いたらこの時間になっていた。

 

夢中になっていたという事だ。皆さんはもうチェックしましたか?まだの方はお試しあれ😆

 

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

仕事、家事、育児、介護…その他、本日も一日お疲れさまでした🥂今週末は自分のメンテナンスをしようと考えています。皆さんはどんな予定を立てているのでしょうか?はてなブログサーフィンにも出かけてみようかと思っております🍀

 

読んでくださってありがとうございました。🍀✨🤗✨

★🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟